宮崎県 経理の求人

検索結果 87のうち 1〜 20件を表示

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事務(総務・経理)
一般事務全般に携わっていただきます ・電話応対、来客対応 ・パソコン入力や請求書等の発行  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(総務・経理)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
【地域限定職】総務事務スタッフ(青井岳温泉)
総務・人事・経理の業務を担当していただきます。 スタッフの働く環境を整えてサポートするお仕事です。   ・勤怠管理、給与計算、社会保険の手続き  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード、エクセル使用)  ・電話、来客対応、求人採用関連活動  ・銀行、買い出し業務(個人車使用:ガソリン代支給)  ・他部署との打ち合わせ、相談対応 *気持ちよく働ける職場づくりに取り組みます *「縁の下の力持ち」として、会社とスタッフを支えます 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【地域限定職】総務事務スタッフ(青井岳温泉)
給与
月給 183,525円~183,525円
休日・休暇
勤務表による
一般事務【土日休・週休二日制】
経理、労務、庶務等の一般事務 【一般社員の場合】 ・データ入力や伝票処理  ・その他事務作業(電話、メール、来客対応等) 【役職候補社員の場合】 ・総務全般  ・人事、経理  ・行政手続き ・一般社員の指導等 *社用車有り   *変更範囲:変更なし パソコンは基本操作が出来れば大丈夫です!丁寧に サポートします! 土日休みの週休二日制ですので、仕事と家庭の両立ができます! *社用車有り   *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【土日休・週休二日制】
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW、夏季休暇、年末年始)
経理事務
○支払い手続き、入出金管理、経費精算 ○仕訳、会計ソフト(freee)への入力 ○決算業務(月次、四半期、年次当面は単体のみ)への参加 ○データ入力、書類作成等 ○その他、付随業務   *詳細は、面接時に説明します *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 246,000円~246,000円
休日・休暇
経理事務
売上管理、小口現金管理、仕入・納品伝票確認、経理システムへの入力作業等を行う業務が主となります。   「変更範囲:総務等事務全般」
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
経理事務
売上管理、小口現金管理、仕入・納品伝票確認、経理システムへの入力作業等を行う業務が主となります。   「変更範囲:総務等事務全般」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
週4日勤務の場合の土日祝以外のお休みは、本人希望により取得可能です。
(派)支店内の事務管理(管理職候補)【紹介予定派遣】
音楽カラオケ機器事業会社の支店内での事務管理 ・経理(伝票処理、経費処理、決算対応、予算作成) ・業務(顧客管理、売上管理、契約書作成) ・商品管理(在庫管理、入出庫管理、仕入、修理依頼) ・総務(入退社手続、社員勤怠管理、健診対応、会社備品管理) 等の業務をお願いします。 ・業務で外出をする場合あり(社用車使用)  ※6ヶ月間の派遣期間を経て正社員登用の予定です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
(派)支店内の事務管理(管理職候補)【紹介予定派遣】
給与
月給 185,761円~185,761円
休日・休暇
土曜日は基本休みになりますが、月の最終週の土曜日に数時間の出勤があります。
経理事務/宮崎本社
経理業務全般を担当してもらいます。 ・小口現金の管理 ・伝票作成と会計ソフトへの仕訳入力 ・請求書の確認 等 ・経費精算 等   *制服貸与(女性のみ)  *社用車あり  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/宮崎本社
給与
月給 222,000円~222,000円
休日・休暇
週休二日 事業所カレンダーによる 盆、年末年始、GW

営業事務(正)/宮崎事業所

株式会社 アイティープラス 宮崎事業所

営業事務(正)/宮崎事業所
・契約書、書類等を作成、入力、申請に伴う営業サポート業務 ・総務、経理事務補助及び営業事務、営業サポートを行って頂きま す。 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成、管理 ・営業事務全般の管理   *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(正)/宮崎事業所
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる 年末年始、お盆
一般事務(購買担当)
全国に約600店舗のセルフランドリーを展開する WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で 店舗の売上管理業務(内勤事務職)を募集します。  ・店舗備品の購買業務(見積取得から発注) ・店舗備品の在庫管理 ・店舗備品の出荷手配 ・上記業務に関する帳票作成  *社有車あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(購買担当)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇

事務職

社会福祉法人 興愛会 障害者支援施設 あさひの里

事務職
事務、経理全般 ・外出用務(銀行等)現金入出金 ※社用車あり ・書類作成(パソコン使用等) ・会計事務(決算業務を含む) ・来客対応 ・電話応対業務 ・備品管理 ・事務長補佐  ※業務詳細は面接時説明いたします ※5人体制 未経験の方でも丁寧にサポートいたします ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 168,000円~200,700円
休日・休暇
事業所カレンダーによる 年末年始・夏季休暇
総務
人事労務管理・社内制度企画など 幅広く業務にあたっていただきます。 *総務・人事・労務関連の業務 *経理業務 *給与事務代行 *賃貸物件の管理 *パソコン入力(ワード、エクセル)の操作技能必須  〈 3~12ヶ月の契約社員の後、正社員登用制度があります 〉   ※正社員登用後も労働条件に変更はありません                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務
給与
月給 165,000円~230,000円
休日・休暇
*月に1回、土曜日の出勤あり *会社カレンダーによる
事務【土日祝日休み】
パソコンでの書類作成が主な業務となります 電話対応、帳簿記入、書類整理など 役場等へ書類提出での外出業務があります(社有車使用)  ※事務作業は2名体制で行いますので、分からないことは気軽に聞ける環境です。安心して応募下さい。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務【土日祝日休み】
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
・お盆8/13~8/16・年末年始12/30~1/5
経理事務(テレワーク可)
※経理事務員募集中  能力や適性に合わせて財務会計・経理のいずれかの業務をお任せします。 簡単な入力等のお仕事もありますので、安心してご応募ください。 初めての方も歓迎いたします。  *個人車使用(取引先訪問時ガソリン代支給)  *変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務(テレワーク可)
給与
月給 153,000円~183,000円
休日・休暇
年末年始

経理・労務事務

株式会社 コンサルタント光得

経理・労務事務
・社会保険関係事務 ・会計ソフト入力とその他経理業務 ・銀行業務 ・売上回収業務 ・電話対応 ・来客対応  社用車あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・労務事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休み
経理事務/管理本部 【中高年層歓迎求人】
経理・給与計算・小口現金の管理など、経理事務全般に従事してい ただきます。  業務は幅広いですが入社後は先輩スタッフが一つひとつ丁寧に指導 いたしますので、経験に自信のない方でも安心して始められます。  ・経理業務(仕訳・伝票整理・帳簿作成など) ・給与計算(勤怠データの確認・ソフト入力) ・小口現金の管理 ・その他、庶務・事務サポート業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/管理本部 【中高年層歓迎求人】
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
基本週休二日のお休みがありますが、年に数回週6日出勤の週があります(相談可)
営業事務/パート(グループ本社)
〇旅行・観光業務に関する営業事務  ・申込受付などの電話およびメール等対応  ・関連各所との調整業務  ・専用ソフトへの入力作業  ・各種書類作成  ・その他、付随する業務  ※業務の内容など詳細については、面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/パート(グループ本社)
給与
時給 982円~982円
休日・休暇
※GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる) ※有給休暇は労働日数・労働時間に応じて付与
営業事務(グループ本社)
〇旅行・観光業務に関する営業事務  ・申込受付などの電話およびメール等対応  ・関連各所との調整業務  ・専用ソフトへの入力作業  ・各種書類作成  ・その他、付随する業務  ※業務の内容など詳細については、面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(グループ本社)
給与
月給 144,000円~179,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり ※GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる)
経理事務/パート(グループ本社)
〇タクシー・バスに関する経理業務 ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など) ・経理業務(入金確認、請求書整理など) ・各種書類作成 ・電話対応 ・その他、付随する業務  *業務内容の詳細は、面接時に説明いたします。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務/パート(グループ本社)
給与
時給 982円~982円
休日・休暇
*GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる) *有給休暇は労働日数・労働時間に応じて付与
経理事務(グループ本社)
〇タクシー・バスに関する経理事務 各営業所と連携し、グループ全体をサポートします。  ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など)  ・経理業務(銀行用務、請求書整理など)  ・各種書類作成  ・電話対応  ・その他、付随する業務  ※業務の内容など詳細については、面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(グループ本社)
給与
月給 150,000円~194,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり ※GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる)