こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①社内利用クラウド電話システム管理担当
- 仕事内容
- (クラウド電話システム管理業務) ◎社内利用クラウド電話システムの導入・運用・保守 ◎社内の電話環境の最適化とトラブルシューティング ◎電話ユーザーアカウント管理、設定変更、利用状況の分析 (ヘルプデスク業務) ◎社内のITサポートとして従業員の問い合わせ対応 ◎PCやアカウント関連のトラブル対応、各種システムの操作説明など、社内の円滑な業務支援 変更範囲:会社の定める業務
- 就業場所
- 宮崎県都城市丸町3070-1
- 給与
- 月給 200,000円~250,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 120日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
クラウド電話システムに興味がある方 コミュニケーション能力が高い方
- 年齢制限
- 〜64歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
夏季・冬季休暇
- 諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)
退職金制度あり- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
*年末年始は繁忙期のため一部出勤有り *オンラインハローワーク紹介の場合の応募書類は、 紙・データどちらでも受付可能です。 *オンライン自主応募可(自主応募の場合は紹介状不要) *面接の前に適性検査をしていただきます。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45040-02897751
受理安定所名: 都城公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/14 00:00
企業情報
シフトプラス 株式会社 都城本店
- 事業内容
-
自治体からの委託業務
- 会社概要
-
- 社名
- シフトプラス 株式会社 都城本店
- 設立
- 平成18年
- 代表者
- 中尾 裕也
- 資本金
- 1億円
- HP
- https://www.shiftplus.co.jp/
- 所在地
- 宮崎県都城市宮丸町3070-1
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。