社内利用クラウド電話システム管理担当の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①社内利用クラウド電話システム管理担当

仕事内容
(クラウド電話システム管理業務) ◎社内利用クラウド電話システムの導入・運用・保守 ◎社内の電話環境の最適化とトラブルシューティング ◎電話ユーザーアカウント管理、設定変更、利用状況の分析  (ヘルプデスク業務) ◎社内のITサポートとして従業員の問い合わせ対応 ◎PCやアカウント関連のトラブル対応、各種システムの操作説明など、社内の円滑な業務支援  変更範囲:会社の定める業務
就業場所
宮崎県都城市丸町3070-1
給与
月給 200,000円~250,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

クラウド電話システムに興味がある方 コミュニケーション能力が高い方

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季・冬季休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

*年末年始は繁忙期のため一部出勤有り  *オンラインハローワーク紹介の場合の応募書類は、  紙・データどちらでも受付可能です。  *オンライン自主応募可(自主応募の場合は紹介状不要)  *面接の前に適性検査をしていただきます。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45040-02897751
受理安定所名: 都城公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/14 00:00

企業情報

シフトプラス 株式会社 都城本店

事業内容

自治体からの委託業務

会社概要
企業名
じょぶる宮崎
社名
シフトプラス 株式会社 都城本店
設立
平成18年
代表者
中尾 裕也
資本金
1億円
HP
https://www.shiftplus.co.jp/
所在地
宮崎県都城市宮丸町3070-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。