宮崎県 ヘルプデスクの求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンターオペレーター(Wifi受付)/宮崎センター
モバイルWifiのレンタルサービス受付窓口のお仕事です。 申込み方法や受取・返却場所のご案内、 申込内容の変更や延長の受付、 使い方のご説明をしていただきます。 ※研修について ・座学+ロールプレイで約60時間程度(10日~2週間) ・その後、OJTと先輩社員によるモニタリングがあります。 ※3ヶ月は初期研修期間のため時給960円  4ヶ月目からは1000円となります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(Wifi受付)/宮崎センター
給与
時給 960円~1,150円
休日・休暇
15日までに希望シフトを提出
コールセンターオペレーター(Wifi受付・サポート)
モバイルwifiのレンタルサービス受付窓口のお仕事です。 申込み方法、受取・返却場所のご案内、 延長やキャンセルの受付、使い方のご説明等をしていただきます。 ※研修について 座学+ロープレで約60時間程度(10日~2週間) その後、OJTと先輩社員によるモニタリングがあります ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(Wifi受付・サポート)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制 週休二日制
コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
【業務内容】 コールセンターのお仕事で、 一次的な受付対応のみ行っていただきます。 具体的には ラジオ(通販番組)をきいたお客様よりお電話がきますので、 お電話が混み合っている旨お伝えいただき、 「のちほど受注担当から連絡させますね」とし、 お名前・お電話番号をきいていただくお仕事となります。 とても簡単な内容となりますので、 コールセンター未経験の方でも安心して働けます!  *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
シフト制 土曜日、日曜日、祝日は必ず出勤になります。
コールセンターオペレーター(会員制通販)/宮崎センター
〇会員制の通販受付業務です。 ・注文受付から情報変更受付など全般の対応です。 *簡単なパソコン操作可能な方を希望 *未経験でも大歓迎。約9割の方が未経験から  スタートしています。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。  4ヶ月目からは20万円~となります。  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
コールセンターオペレーター(会員制通販)/宮崎センター
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制 土曜日の休日もあります(休日は変則的で業務量によります)。
介護請求事務サポート(コールセンター)
*介護事務/医療事務の現場で利用されている請求ソフトの操作サ  ポート *介護、医療に関わるお仕事経験者大歓迎 *未経験でもこれから介護保険制度に関わっていきたい方歓迎 *未経験でも接客が好きな方、お客様とお話しすることが好きな方  に向いています! *介護報酬請求ソフトの操作に関するインストラクターのようなお  仕事です。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。  4ヶ月目からは20万円~となります。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
介護請求事務サポート(コールセンター)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
繁忙期(5月)は休日出勤一部あり 夏季休暇、冬季休暇
社内利用クラウド電話システム管理担当
(クラウド電話システム管理業務) ◎社内利用クラウド電話システムの導入・運用・保守 ◎社内の電話環境の最適化とトラブルシューティング ◎電話ユーザーアカウント管理、設定変更、利用状況の分析  (ヘルプデスク業務) ◎社内のITサポートとして従業員の問い合わせ対応 ◎PCやアカウント関連のトラブル対応、各種システムの操作説明など、社内の円滑な業務支援  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内利用クラウド電話システム管理担当
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇