
Michi株式会社
【宮崎市】 テレフォンオペレーター派遣を募集!|新電力の問い合わせ窓口|派遣社員の求人|HK1012
この求人のアピールポイント
髪型・髪色・服装・ネイル・ピアス・ひげ自由で、自分らしく働ける職場です。女性管理職や子育て中の方も活躍中!研修体制も整っており未経験者でも安心です。
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
職種紹介
● 座学・OJTを含む丁寧な研修で未経験でも安心してスタート可能!
● 子育て中のスタッフ多数在籍!ライフスタイルに理解ある職場です!
企業紹介
宮崎市でコンタクトセンター運営を行う企業です。宮崎市に拠点を置き、電話やメールを通じたお客様対応を専門とするコンタクトセンターを運営しています。
髪型や服装の自由度が高く、柔軟な職場環境が魅力です。未経験からのスタートでも安心な研修制度が整っており、家庭と仕事の両立支援体制も整備。正社員登用実績も豊富で、キャリアアップも目指せる環境です。
今回は コールセンター業務(新電力のお問合せ窓口) を募集しています! 土日祝休みでプライベート充実!
募集職種の紹介
コールセンター業務(新電力のお問合せ窓口)
契約中のお客様や新規契約希望者からの電気に関するお問い合わせに対応する受電専門業務です。営業電話は一切なく、座学研修とOJTを経て自信をもって業務をスタートできます。
対応可能範囲の拡大やスキルアップによって昇給や正社員登用も可能で、将来のキャリアにもつながるお仕事です。
この求人を見ている人へメッセージ
服装自由でリラックスできる職場環境、充実した研修制度で未経験の方も安心して働けます。家庭との両立を応援する制度も整っており、長く安定して働きたい方にピッタリの求人です。
皆様のご応募をお待ちしております!
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
求人情報
①テレフォンオペレーター、データ入力、タイピング、一般事務職
- 仕事内容
電力に関する契約・料金などの問い合わせ対応。営業電話なし。研修完備で未経験者も安心。
JMZ=0001仕事内容変更の可能性:なし
- 就業場所
-
〒880-0001 宮崎県宮崎市
最寄り駅:宮崎駅(徒歩15分/バス5分)
勤務地変更の可能性:なし - 給与
-
時給 1180
- 雇用形態
- 派遣社員
- 経験
不問(経験者優遇)
- 年齢制限
- 〜70歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 免許・資格
- 不問(PCの入力ができればOK)
- 就業時間
-
10:00-18:00
- 休憩時間
労働時間に合わせ法定どおりの休憩時間とする
- 休日・休暇
土日祝
- 諸手当
その他手当あり(時間外手当別途支給)
- 加入保険等
- 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生)
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
あり
- 特記事項
-
・受動喫煙防止対策:屋内禁煙
・試用期間:なし
・雇用期間の定め:なし
・定年制:なし
・再雇用制度:なし
・固定残業代制:なし
服装・髪型自由、ネイル・ピアスOK、職場見学可 - 情報公開日
- 2025/05/02 22:45
企業情報
Michi株式会社
- 採用担当者
- 採用担当者
- 事業内容
-
労働者派遣事業 (派45-300150)
有料職業紹介事業 (45-ユ-300089)
アウトソーシング - 会社概要
-
- 社名
- Michi株式会社
- 設立
- 2020(令和2)年8月7日
- 代表者
- 大高 澄枝
- 資本金
- 2000万円
- HP
- https://michi-corp.jp/
- 所在地
- 宮崎県宮崎市江平西1丁目5-11江平ビル2F
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
この求人を見た人はこんな求人も見ています
株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター
ネットワークに繋ぐための機器や、コールセンター運用システム等の 保守に関する見積書作成が主な仕事になります。 ・Excelでの見積作成 ・Excelファイルへの転記作業 など チームでコミュニケーションをとりながら進められるので、未経験者でも安心です! 変更範囲:会社の定める業務 ※契約社員就業規則により変更することがある。
2nd Community 株式会社 宮崎コミュニケーションセンター
音楽教室の運営を行うための業務となります。 主に ・音楽教室のスタジオ監視業務 ・音楽教室の体験レッスンご案内業務 ・音楽教室へ入会希望のお客様のフォロー業務 ・音楽教室の会員様サポート業務 などを行っております。 宮崎オフィスでは上記業務を行っており、 チームを牽引するプレイングマネージャーを募集いたします。 *変更範囲:変更なし
健康コミュニケーションズ株式会社 宮崎コールセンター
chocoZAPの問い合わせ対応大募集! お客様への電話対応・メール対応・簡単な管理業務をお願いします。 RIZAPが提案するスマートライフジムchocoZAPに関す る問い合わせ対応をお願いします。 「入会方法がわからない」 「消毒液がなくなった」等の質問にマニュアル通りに ご対応頂くだけのカンタン業務! まずはお客様対応に慣れて頂きながら、簡単なエスカレ対応や 拠点間のやり取りなどをお願いします。 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
2nd Community 株式会社 宮崎コミュニケーションセンター
音楽教室の運営を行うための業務となります。 主に音楽教室の会員様サポート業務などを行っております。 *問い合わせ対応 ・予約 ・クラス変更 ・退会 等 変更範囲:変更なし