宮崎県 サポートデスクの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
*受電のみの業務となります。  インターネットサービスプロバイダのサポートデスクです。   「ネットが使えない」「メールソフトへの設定を教えて欲しい」  等のお問い合わせをサポートするヘルプデスクです。  *労働日数は、週3日~5日で相談可です。  ※未経験者でも安心してご応募ください。  充実した研修、先輩スタッフのフォローが有ります。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金900円。  4ヶ月目からは950円~となります。
仕事内容
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
給与
時給 900円~1,150円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は労働日数に応じて付与します。
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
○インターネットサービスプロバイダのサポートデスクにおける受注業務 ・ヘルプデスクにて「ネットが使えない」「メールソフトの設定を教えてほしい」等のお問合せをサポートします。 ※同業種未経験者でも、しっかりとした研修があるので安心して始められます。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。  4ヶ月目からは20万円~となります。
仕事内容
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制
ふるさと納税業務・サポートデスク/国富町
各自治体の「ふるさと納税サイト」の運営をお手伝いするお仕事です。自治体の方、事業所の方とやりとりを行い、地域を活性化するやりがいが見つけられるお仕事です。 ▼お仕事の流れ ・自治体様と必要事項のご連絡・やりとりをお願いします ・事業者の方へ返礼品についての内容確認、ページ制作の打合せサポートを行います ・社内制作部への調整、進行管理をします ・その他、付随業務 ◆エクセル、ワードの基本操作 *詳細は面接時に説明しますのでご安心ください。 ※宮崎県国富町でのお仕事です
仕事内容
ふるさと納税業務・サポートデスク/国富町
給与
時給 897円~897円
休日・休暇
会社カレンダーによる、GW、お盆、年末年始 *有給休暇は労働時間、日数により支給