- 仕事内容
- テレフォンオペレーター、データ入力、タイピング、一般事務職
- 給与
- 時給 1180
- 休日・休暇
- 土日祝
サポートデスク・導入/日向市
株式会社エイ・アイ・エス
仕事内容はシステムを利用されている法人のお客様からの問い合わせ対応(メール・電話)、操作説明、開発・営業スタッフとの打ち合わせ及び調整、要件定義書の作成、動作確認などです。まずは勤怠管理システムからサポートを始め、最終的には海運・港湾業向けの基幹システムの対応を目指します。お客様は総務部などの方が多く、「打刻がうまくいかない」「勤怠が思った数字にならない」といった問い合わせに対応します。またカスタマイズに関する要望にもお応えします。 *変更範囲:会社の定める業務
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
株式会社パックライン
*受電のみの業務となります。 インターネットサービスプロバイダのサポートデスクです。 「ネットが使えない」「メールソフトへの設定を教えて欲しい」 等のお問い合わせをサポートするヘルプデスクです。 *労働日数は、週3日~5日で相談可です。 ※未経験者でも安心してご応募ください。 充実した研修、先輩スタッフのフォローが有ります。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金960円。 4ヶ月目からは1000円~となります。 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
株式会社パックライン
○インターネットサービスプロバイダのサポートデスクにおける受 注業務 ・ヘルプデスクにて「ネットが使えない」「メールソフトの設定を 教えてほしい」等のお問合せをサポートします。 ※同業種未経験者でも、しっかりとした研修があるので安心して始 められます。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。 変更範囲:変更なし