経理事務スタッフの求人・転職情報

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求人情報

①経理事務スタッフ

仕事内容
◆来客・電話対応  ◆伝票整理 ◆資料作成  ◆請求書の取りまとめ ◆支払い対応  ◆財務システムの入力  社用車あり 変更範囲:変更なし
就業場所
宮崎県宮崎市清水2丁目2番10号 3106Bldg
給与
月給 180,000円~200,000円
賞与
1回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

事務経験3年以上必須 日商簿記検定・給与計算検定・ビジネス会計検定などの資格があれば採用面で優遇

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

事業所カレンダーによる GW・夏季休暇・年末年始休暇有り

諸手当

退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

「今までに培ってきた事務の経験を活かして、キャリアアップしたい」 「ワークライフバランスを充実させて、メリハリのある働き方を実現した」など、そんな想いを抱える方におすすめです。  【人柄を重視!こんな方大歓迎♪】 ◆数字の入力や計算などコツコツした業務が得意 ◆明るい対応ができる ◆事務経験3年以上  【アピールポイント】 ■幅広い年代の女性活躍中! ■残業ナシ◎プライベートと両立◎ ■GW・夏季休暇・年末年始休暇有り   試用期間もあり丁寧に指導しますので 経理事務が未経験の方でもご安心ください。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-18691351
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所

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情報公開日
2025/08/04 00:00

企業情報

サンテルホールディングス株式会社

事業内容

不動産業・飲食業・コンサルティング業

会社概要
企業名
じょぶる宮崎
社名
サンテルホールディングス株式会社
設立
令和5年
代表者
山本 貞輝
資本金
1,000万円
所在地
宮崎県宮崎市清水2丁目2番10号 3106Bldg

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