宮崎県 日向市 事務系の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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接骨院補助及び秘書兼受付(奈須接骨院)
『奈須接骨院』において治療補助、患者様の介助。 ・受付と電話応対。 ・パソコンによる入力作業。 ・事務所内の雑務。 ・稀に患者様の送迎業務有り(社用車使用)       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
接骨院補助及び秘書兼受付(奈須接骨院)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
日曜日の他、月2日休み。会社カレンダー シフト制
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一般事務/週休二日制・土日祝日休み
一般事務業務全般(経理業務を含む) パソコンを使用した書類作成業務。 (伝票、請求書作成、規定のソフトへの入力業務 等)  銀行等の外出用務あり(自家用車使用)        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務/週休二日制・土日祝日休み
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
事業所カレンダー  正月(1/1、1/2)
経理・総務/完全週休二日制導入済み
社内の事務作業(経理・総務)を行ってもらいます。  <主な業務> ・給与をはじめ、経費処理 ・保険手続きをはじめとした総務・事務作業  社用車の運転をお願いすることがあります(銀行ほか)。 「変更範囲:会社の定める業務(当面は変更なし)」  トライアル雇用求人(併用)
仕事内容
経理・総務/完全週休二日制導入済み
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
完全週休二日制を導入済
受付事務及び調剤助手(一般用医薬品販売業)
受付事務及び調剤助手業務。 処方せん受付事務、調剤補助業務、レセプト入力。 医薬品販売。 各種書類作成(ワード、エクセル使用) 在庫管理、薬品配達業務(社用車使用)      「変更範囲:変更無し」
仕事内容
受付事務及び調剤助手(一般用医薬品販売業)
給与
月給 198,720円~207,360円
休日・休暇
会社カレンダー シフト勤務 詳細は面接時に説明 年末年始 ※休日当番制有り
タクシー配車係/運行管理者/週休二日制/就業時間相談可
タクシーに関わる運行管理業務全般です。 お客様からの電話受付とタクシーに対する配車オペレーションが 主な業務です。 タクシー全車両GPSを搭載しており、パソコンのゼンリン地図に 表示されたデータを利用しますので、土地勘が不安な方でも対応 可能です。 その他、点呼業務や簡単な事務作業等があります。  ※就業時間に関しましては、面接時に相談に応じます。 ※詳細は、面接時に説明致します。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
タクシー配車係/運行管理者/週休二日制/就業時間相談可
給与
月給 177,320円~190,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
事務職(ふるさと納税サポート業務)/日向
ご希望、経歴を伺ったうえで、適性に応じて以下のいずれかの業務を担当いただきます。 ・カスタマーサポート(寄附者様からのお問合せ対応) ・発注管理(返礼品の受発注) ・商品登録(新規返礼品のサイト登録) ・商品管理(ページ修正、返礼品情報のブラッシュアップ) ・企画・制作(SNS、広告運用、特集企画、カタログ構成) 詳しい業務内容は弊社HPの「Entry」をご確認いただき、 ご応募の際は、一番興味がある職種をご選択ください。 併願の場合は、自由入力欄に併願職種の記載をお願いします。
仕事内容
事務職(ふるさと納税サポート業務)/日向
給与
月給 217,000円~270,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
製品出荷担当(フェロニッケル)
当社はステンレス原料となるフェロニッケルや、人工砂であるグリーンサンドを製造しています。 今回募集する方には、工場構内での製品出荷に関する事務・出荷関連業務を中心にご担当いただきます。 具体的には: 製品出荷に関する書類作成・整理 製品ロット・在庫管理 構内協力会社・運送会社との調整 必要に応じたフォークリフトによる製品の積み込み(トラックへの積載作業) 男女関係なく活躍できる業務です。 メインは事務業務です。   「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
製品出荷担当(フェロニッケル)
給与
月給 215,000円~370,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇。土曜休み、但し年数回出勤あり。 
受付・医療事務/日祝休み/木・土曜日午後休み
患者様の受付会計及び電話応対。受付業務に慣れてきたら 医師の横で電子カルテの記入作業 診療報酬点数を入力する。 月末に1回レセプト集計作業があります。 電子カルテの経験のある方は優遇します。 医療事務講座終了で未経験の方はご相談ください。  子育て世代の方が働きやすい環境を作るよう努力しています。  応募の際は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付・医療事務/日祝休み/木・土曜日午後休み
給与
月給 155,000円~180,000円
休日・休暇
事業所カレンダー 年間休日100日 盆(3日)年末年始(12/30~1/3)
エステティシャン及びエステアシスタント(正社員)/日向店
・お客様からの予約受付、問い合わせ等の電話応対 < 急募 > ・パソコン入力作業(スマートフォン入力レベルで可) ・お客様の店内での出迎え、お見送り等 ・エステティシャンの簡単なお手伝い ・フェイシャル、スリム、ブライダル施術(経験不問)      *変更範囲:変更なし
仕事内容
エステティシャン及びエステアシスタント(正社員)/日向店
給与
月給 137,000円~144,000円
休日・休暇
毎週月曜日 第1・3日曜日 日曜日が勤務であった週の火曜日  年末年始 お盆 完全週休2日制

営業

稲尾リース 株式会社 日向営業所

営業
土木建設業を中心とした顧客への建設機械や建設資材等のレンタルを行う営業、及び事務業務。 見積書作成業務 事務所内での接客・電話応対業務 配車指示  新規開拓や飛び込み営業ではありません 営業には社用車を使用します パソコンを使用します(入社後の習得で可)  「変更範囲:会社が定める全ての業務」 
仕事内容
営業
給与
月給 193,000円~235,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる休日、お盆、年末年始、第2・第4土曜日
営業 /未経験者応募可
産業廃棄物及び一般廃棄物に係る営業全般。 新規開拓及び顧客管理業務。 社用車使用有り。 日報作成業務。(パソコン使用有り)  営業範囲:県内一円(主に県北)      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業 /未経験者応募可
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー シフト勤務
一般事務/週休二日制
一般事務業務全般。  伝票作成、入力業務。  関係機関への提出書類の作成業務。  会計ソフトへの入力及び各種データ入力業務。 (簿記資格や知識がなくても応募可。採用後に指導あり)  窓口業務、電話応対業務。  銀行等の外出用務あり。  *現在事務は3名体制で行っています。             ≪急 募≫ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務/週休二日制
給与
月給 174,660円~184,032円
休日・休暇
会社カレンダー シフト勤務