宮崎県 都城市 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンタースタッフ(正社員)
自社で提供するITサービスをご利用のお客様(法人企業)からの操作や運用面でのご質問への応対を行うヘルプデスク業務になります。 問合受付からお電話やメールでの操作案内、また対応内容の入力等を行っていただきます。  *未経験スタートのスタッフも多数在籍。充実した初期研修に加え、日常業務を通してITに関する幅広い知識・経験が身につきます。 *人と話すのが好きな方、誰かの役に立てる仕事をしたい方、IT業界に関心のある方、大歓迎です!   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
コールセンタースタッフ(正社員)
給与
月給 165,000円~214,000円
休日・休暇
誕生日休暇、慶弔休暇あり、夏季・年末年始休暇あり