宮崎県 宮崎市 管理部の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

本社経理・総務担当者(経験者)
設立より38年を超え、企業規模の増大に伴い、本社管理部門のスタッフの拡充も必要としています。 今般、経理業務をメインに、一部総務業務も行なっていただくスタッフを募集いたします(経験者募集)。  【具体的な業務内容】  経理及び総務事務  ・経理補助事務 ・現金出納 ・銀行用務  ・パソコン入力 ・電話、来客応対  ・その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
本社経理・総務担当者(経験者)
給与
月給 176,500円~176,500円
休日・休暇
月8日(休日出勤の場合、休出手当支給)
管理部門の管理・総合職(リーダー候補)
【ワークライフバランス◎×スキルを活かせる】経理・総務・労務業務を通して企業を支えます。 研修&サポート充実!男性が活躍する職場です。 安定企業でキャリアアップを目指したい方は大歓迎です!転居を伴う転勤なし! ・経営サポート、経費精算サポート、勤怠管理補助、総務全般、従業員フォロー(労務管理含む)等 ★経験年数や業界不問 ★経験浅めの方~経験豊富なベテランまで歓迎  社用車あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
管理部門の管理・総合職(リーダー候補)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・盆・GW休暇
建築営業/宮崎支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/宮崎支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり