宮崎県 小林市 経理の求人

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税務会計事務員(顧問先担当)
顧問先(顧客)を訪問し、日計表の整理・税務相談・指導・決算及び税務書類の作成等 *顧問先:主に小林・えびの・西諸管内 *自家用車使用:借り上げ料別途支給 *パソコン入力(専用ソフト)あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員(顧問先担当)
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる土曜日出勤あり(繁忙期の1~3、5月) *年末年始・夏季休暇

一般事務

宮崎県農業協同組合(JAみやざき) こばやし地区本部

一般事務
当JA本所内の一般事務作業です。 経理伝票起票等の事務(PC)、事務補助作業 その他付随する業務 時に他事業所への書類の送付あり(公用車使用) 業務詳細については、面接時に説明致します  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 157,560円~157,560円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)
一般事務員(経理経験者)
一般の総合事務全般(経理・総務・人事)  パソコン入力、文書作成、銀行用務、売、買掛金の管理、  その他付随する業務  注文受付(対面と電話)  ※時間外は基本ありませんが、繁忙期(年末)には時間外業務の可能性があります。 ※業務詳細は面接時説明いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(経理経験者)
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
日曜日を含め、月に8日休みを取ります。
事務員(賃貸の管理事務)
未経験者でも出来る簡単な事務作業です。 アパート・マンションの入居・退去する際の連絡や書類を準備し て手続きの手伝いをする仕事です。  パソコン操作、エクセルやワードの基礎的な入力の出来る方 (賃貸管理アプリの入力、お知らせ文書やPOPの作成)  ・電話応対や来客者対応(賃貸物件の問い合わせや、入居者様から  の相談などの電話応対) ・銀行用務をお願いする場合があります。(社用車あり) ・詳細は面接時に説明いたします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(賃貸の管理事務)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
日曜休日(3月~4月の繁忙期は除く)を含む 月間9日の休日(2月は8日)を休日とします。
一般事務 【未経験者歓迎】
一般の総合事務全般(経理・総務・人事)  パソコン入力、文書作成、銀行用務、売、買掛金の管理、  その他付随する業務  注文受付(対面と電話)   ※補助的な所から始めてもらいますので、経験がなくても大丈夫です。 ※時間外は基本ありませんが、繁忙期(年末)には時間外業務の可能性があります。 ※業務詳細は面接時説明いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 【未経験者歓迎】
給与
月給 173,040円~219,027円
休日・休暇
日曜日を含め、月に8日休みを取ります。