宮崎県 宮崎市 総務の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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株式会社 ユーワホームズ
フレックスタイム勤務や直行直帰など働きやすい環境です。「営業力に自信がある」「稼ぎたい」という方には特にお勧め!希望があれば将来の独立も応援してくれます♪
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000~250,000円
休日・休暇
週休二日制(日・祝・隔週土) ※シフトによる月9日休み、その他(盆・年末年始、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
総務経理事務スタッフ【地域限定職】
従業員の働く環境を整えてサポートするお仕事です。  ・給与計算(計算ソフト使用)  ・伝票や書類整理  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード・エクセル使用)  ・電話、来客対応  ・求人採用関連活動  ・銀行、買い出し業務(ガソリン代は会社負担)  ・その他の庶務業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務スタッフ【地域限定職】
給与
月給 183,525円~183,525円
休日・休暇

総務(係長職)

株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター

総務(係長職)
労務または経理、設備、庶務(労務・経理はどちらか1つを選択) (1)課の年間業務計画にそって運用する。 (2)業務手順を改善する。 (3)部下の人事考課を評定する。 (4)部下の教育を行う。  変更の範囲:会社の定める業務 ※正社員就業規則により変更することがある。
仕事内容
総務(係長職)
給与
月給 205,000円~244,000円
休日・休暇
リフレッシュ休暇2日間、年末年始休暇
経理事務/宮崎本社
・経理業務全般   請求支払事務   パソコンによる会計帳簿作成   電話対応   銀行業務(個人車使用、ガソリン代支給)   火災保険   家財保険 ・総務事務全般  *業務については丁寧に指導致しますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/宮崎本社
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
第2、4、5土曜日休み 夏季・年末年始・GW 会社カレンダーによる
経理事務/宮崎本社
・経理業務全般   請求支払事務   パソコンによる会計帳簿作成   給与計算   電話対応   銀行業務(個人車使用、ガソリン代支給)   決算業務 ・関連会社「株式会社カンエイ」の経理業務全般 ・総務事務全般  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/宮崎本社
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
第2、4、5土曜日休み 夏季・年末年始・GW 会社カレンダーによる
#事務職(#社会保険労務士#総務#経理)/#宮崎市
下記のような社会保険労務士業務を行って頂きます。 ・労働保険(労災保険、雇用保険)及び社会保険(厚生年金、 健康保険)の各種手続 ・就業規則、その他労働関係書類(36協定、労使協定)の作成 ・給与計算、入力データの確認作業 ・顧客への訪問(書類預り届け等)、関係官庁への届出 ・電話・来客対応、簡易な労務管理の相談等 ※平成31年に事務所を「新築」致しました。 ※社会保険労務士資格等、スキルアップの為のバックアップ致します。月1回程度、事務所研修会があります。 ※事務所ホームページもぜひ、ご覧ください。  ※社用車あり  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
#事務職(#社会保険労務士#総務#経理)/#宮崎市
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
第1土曜日のみ出勤 入社月より年次有給休暇12日付与

農業

有限会社 ジェイエイファーム みやざき中央

農業
野菜育苗、水稲育苗に関する業務 潅水、鉢上げ、鉢広げ、土詰め、誘引、摘芯、出荷、除草等 経営管理、栽培管理、生産者対応等 稲作に関する業務、耕運、田植え、稲刈り等 経営管理、ICT等を活用した栽培管理 事務に関する業務 総務、経理、税務、実績管理、伝票起票、窓口対応等  *社用車あり  *変更範囲:変更なし
仕事内容
農業
給与
月給 165,800円~214,300円
休日・休暇
計画表を作成、年72日の休みとする
総務・経理事務/正社員(本社)
経理・総務業務全般 ・伝票起票、請求書管理等 ・パソコンによる伝票入力 ・備品管理、その他庶務全般 *令和5年5月に新社屋が完成しました。(本社及び宮崎支店) *新しく設備の行き届いた社屋で気持ちよくお仕事ができます。  ※業務量増大に伴う増員募集です。業務については丁寧に教育・  指導を行いますので未経験の方でも安心して働ける職場です。 ※職場見学も可能です、詳細はお問合せ下さい。 *社有車あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務/正社員(本社)
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、GW、その他(会社カレンダーあり)
総合職
管理スタッフ(総務・法務・経理・財務・人事等)として、 ・日常総務業務 ・人事業務 ・PC・システム管理業務 ・その他付随業務 を行っていただきます。  資格や知識等をもとに業務内容は話し合いの上決定いたします。 ※管理スタッフは、経営層に近い立場で仕事をすることになるため、一人ひとりに求められる役割は大きくなるが、やりがいのある仕事になります。  ※社用車あり(AT車)     変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
総合職
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
・年末年始(12月29日~1月3日)  お盆(8月13日~15日)
総務事務/宮崎本社
総務管理全般業務 ・人事労務管理 ・求人(新卒・中途)対応 ・宣伝広告管理 ・社内イベント等運営管理 ・社内ネットワーク(システム)の管理(業者窓口)  ※個人車使用(ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務/宮崎本社
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
第2、4、5土曜日休み 夏季・年末年始・GW 会社カレンダーによる
事務職(管理職候補)
*管理職候補募集 【経理部】財務管理、会計処理全般、予算・決算に関すること、      出納、仕切精算など 【総務部】人事労務、給与関連、文書管理、会議関連      規程関連など 【業務部業務課】車両管理、資材管理、営繕管理など *仕事の内容及び就業時間は部署により異なります。 *早朝からの業務で、他部署の手伝い等で力仕事をする可能性あり *宿日直勤務あり(年4回程度、別途手当支給/特記事項欄参照) *公認会計士・税理士・社会保険労務士などの有資格者で、当社内で資格を活用できる場合は、優遇する場合があります。 「変更範囲:会社の定める業務」         ※社用車あり
仕事内容
事務職(管理職候補)
給与
月給 127,700円~151,200円
休日・休暇
基本、日曜・祝日・水曜休み。お盆休み3日間、年末年始6日間。会社カレンダーによる。

営業事務(正)/宮崎事業所

株式会社 アイティープラス 宮崎事業所

営業事務(正)/宮崎事業所
・契約書、書類等を作成、入力、申請に伴う営業サポート業務 ・総務、経理事務補助及び営業事務、営業サポートを行って頂きま す。 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成、管理 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(正)/宮崎事業所
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる 年末年始、お盆
商品のデザイン作成サポート業務/購買部(宮崎本社)
デザイン業務のサポートや部内事務作業のサポートに関する業務がメインとなります。具体的には、デザイン業務のサポートとして、デザインの校正依頼や、新規デザイン案の検討、デザイン業者とのやり取りも一部発生します。また、部内事務のサポートとして、書類管理や社内通知文書の連絡、勤怠管理などの総務業務や他メンバーの業務サポートなどを行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務内で変更の可能性あり
仕事内容
商品のデザイン作成サポート業務/購買部(宮崎本社)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
盆休暇(8/13~15)、年末年始休暇(12/30~1/3)