宮崎県 総務のパート・アルバイト

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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総務事務スタッフ(青井岳温泉)
総務・人事・経理の業務を担当していただきます。 従業員の働く環境を整えてサポートするお仕事です。   ・勤怠管理、給与計算、社会保険の手続き  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード、エクセル使用)  ・電話、来客対応、求人採用関連活動  ・銀行、買い出し業務(個人車使用:ガソリン代支給)  ・他部署との打ち合わせ、相談対応 *従業員が気持ちよく働ける環境づくりに取り組みます *「縁の下の力持ち」として、会社とスタッフを支えます                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務事務スタッフ(青井岳温泉)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務表による 有給休暇日数は法定通り付与します
県税に関する業務(会計年度支援員)
県税(課税部門)に関する業務。  窓口及び電話対応  調査の為の官公庁等への資料請求及びその準備作業  県税課税調査業務  その他、県税業務に付随する事務業務  各種書類作成(ワード、エクセル使用)      変更範囲:変更なし
仕事内容
県税に関する業務(会計年度支援員)
給与
時給 1,206円~1,278円
休日・休暇
事業所カレンダー。年末年始(12/29~1/3)。 *年次有給休暇は採用時に5日付与。
総務経理事務スタッフ
従業員の働く環境を整えてサポートするお仕事です。  ・給与計算(計算ソフト使用)  ・伝票や書類整理  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード・エクセル使用)  ・電話、来客対応  ・求人採用関連活動  ・銀行、買い出しの業務(ガソリン代は会社負担)  ・その他の庶務業務  *変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務経理事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制
事務職(パート)(経理・総務・会計経理)
*会計事務所において、会計経理事務、経理事務、一般事務、税理  士業務補助の仕事を行っていただきます。  *顧問先企業への外出用務もあります。その際は個人の車を使用し  て頂きますが、ガソリン代は全額会社で負担します。  *その他、税理士のスケジュール管理等。  *簿記資格のない方は研修を行います。安心して応募して下さい。  【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
事務職(パート)(経理・総務・会計経理)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
他休日:年末年始6日、お盆2日

事務員

株式会社 介護とリハビリのエンゼル

事務員
・総務事務 ・利用情報の入力 ・データの入力 ・その他事務 ・その他、付随業務  *詳細は、面接時に説明します *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
正月休み(1/1~1/3) ◆有給休暇は労働日数・労働時間に応じて付与
総務事務(未経験可)/Blue Ocean
総務にて行っている帳票のデータ入力やファイリング、各種書類の 内容確認や、採用に関する求人管理や応募者対応など、担当者の 指示に従ってご対応いただきます。 ゆくゆく慣れてきた業務は、担当として引継ぎいたしますので、 自立してお仕事ができます。  ご本人のご経験やご希望によっては、広報業務や行政向け文書作成 など、ご自身の業務経験を広げて頂くことも可能です。  ※ご経験は不要です ※雇用期間終了後は、1年毎の更新となります。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務(未経験可)/Blue Ocean
給与
時給 960円~1,100円
休日・休暇
お盆(8/13~15)、年末年始休暇(12/29~1/3) ※勤務表による
総務
会計事務所での受付、電話対応、帳票作成、データ入力、資料整理等の総務業務、その他付随する業務を行って頂きます。 書類提出等で外出することがあります。  未経験可    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務
給与
時給 1,050円~1,250円
休日・休暇
*お盆休み、年末年始
総務・経理・事務
*経理事務全般。 ・パソコン入力 ・伝票処理、電話対応等。 ・売掛、買掛等の仕訳。 ・労働保険・社会保険各種手続き。  *運行管理補助業務 ・車番連絡 ・事務所書類管理など運行に関わる事務補助  一つ一つ丁寧にお教えします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理・事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 盆、年末年始など ※会社カレンダーによる
一般事務(アソシエイトスタッフ)
営業支援部門での一般事務 ・総務関連業務、庶務業務 ・エクセルを用いたデータの加工・修正 ・書類の受付・発送・仕分・分類 ・電話対応(代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング など  *変更範囲:変更なし  
仕事内容
一般事務(アソシエイトスタッフ)
給与
時給 1,034円~1,034円
休日・休暇
会社カレンダー
不動産営業・事務職
・賃貸アパートの管理・営業・事務処理 ・別事業で行っている福祉業の会計処理や総務 ・その他、付随業務   *詳細は、面接時に説明します *変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
不動産営業・事務職
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
◆有給休暇は労働日数・労働時間に応じて付与
事務作業全般
経理・総務課に所属して頂き、先輩の指導のもと最初は簡単な作業から慣れてもらい、事務業、及び総務業に従事して頂きます。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務作業全般
給与
時給 960円~970円
休日・休暇
勤務表による
一般事務
一般事務・総務全般 ・パソコンを使用しての入力業務(エクセル・ワード) ・銀行業務(振込・記帳等) ・請求書及び領収証の発行業務 ・会議室受付対応及び申込書の発行業務 ・電話応対他  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
勤務表による
事務職/宮崎市
・社会保険、労働保険手続き業務 ・給与計算 ・書類作成、ファイリング ・データ入力業務 ・電話対応、メール対応、来客対応 ・文書作成、表計算作成  ※給与計算、総務などの実務経験は問いません ※雇用期間終了後、1年毎の更新となります ※個人車使用(ガソリン代支給) *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職/宮崎市
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
総合事務
*リクルート担当 *協議会事務局専任窓口 *窓口業務 *来客対応 *電話対応 *PC入力   変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダー及びシフト表による(基本土日休み) 年間2回イベントの為土曜日出勤あり
経理補助スタッフ
・フロントからの伝票類をチェックします ・チェックできた伝票の仕訳をします(パターンがあるのですぐに慣れると思います) ・仕訳が終わったら、伝票類を片付けます。 ・売掛金を台帳に転記して専用ソフトに入力します。 ・たまに請求書を作成します。(毎日ではない) 以上が主な仕事内容です。 また、来客時にお茶出ししたり、総務を手伝ったりということもたまにあります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理補助スタッフ
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
相談に応じます