派)コールオペレーター/宮崎市
株式会社 MUSASHI
ノルマなし。チームメンバーで目標を達成するスタイルのコールセンターです。 トレーナーが丁寧に指導してくれるので、一人一人に合わせてスキルアップが可能です。 ・企業様のアピールしたい商材を他の企業様にご紹介 ・興味のある企業様に対して営業が伺えるようアポイントを取る業務 入社時研修やトークスクリプトもあるので未経験の方でも安心して就業できます。 *変更範囲:変更なし
派)注文受付や問合わせ対応のコールセンター/宮崎市柳丸町
株式会社 アンドワーク
通販の注文受付や健康食品などのお問い合わせ対応などをお願いします。 問い合わせの窓口などが中心ですので、ノルマがなく、営業は苦手という方にもピッタリです!(電話応対前に事前研修制度があります。) 仕事とプライベートをはっきりと分け、自由な社風が特徴の会社です。 勤務時間や希望休は相談可能ですので、週4日からの勤務も可能です。 通勤に便利な無料駐車場もあり、髪型・服装自由です。 会社の雰囲気をご覧いただける見学も随時受け付けております。まずは見学してみませんか?お気軽にお問い合わせください!
コールセンター業務(パソコンについての問合せ窓口)
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
ネット接続やメールの設定など、パソコンの操作方法を電話でサポートするお仕事です。最初は簡単な内容の窓口で電話応対の練習をし、慣れてきたらテクニカルの勉強を開始するので、少しずつステップアップできます。 問合せ例:年賀状ソフトで作った年賀状を印刷したい、エクセルでこんなグラフを作りたい、等 パソコンが好きな方や、人に教えたり助けたりするのが好きな方に向いているお仕事です。 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
コールセンター業務
株式会社 オファサポート
お客様からの問い合わせや、お申込みの対応を、お電話やメールで行うお仕事です。 *最初に研修がありますので、安心して働けます *営業・ノルマ(発信業務:アウトバウンド)等、一切なし ※お仕事内容の詳細は面接時にご説明いたします。 *変更範囲:変更なし
ネットスーパーのお問合せ窓口 コールセンターオペレーター
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
ネットスーパーをご利用されているお客様や店舗からの注文内容に関するお問合せ対応をしていただきます。インターネットで完結しているので、お電話にて注文を承ることは一切ございません。 メール対応をお願いする場合もございますが、テンプレートがありますのでご安心ください。 「注文方法がよく分からないので教えてほしい」 「届いた商品に不備があったので交換したい」 などのお問合せに対応していただきます。 *R6年11月1日採用 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
派)地方放送局の電話交換/宮崎市
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店
放送局に来たお電話の対応です。 *受信の取次対応 ・各担当部署に振り分け *案内(週3~4回程度) ・見学者の対応 など 【部署の雰囲気】 ・2名程のフロアにて就業です。 ・お電話は1時間4~5程度の取次のみなので、ゆったりペースで 働けます。 ・残業は月5時間程度 変更範囲:変更なし