コールセンター業務
株式会社 オファサポート
お客様からの問い合わせや、お申込みの対応を、お電話やメールで行うお仕事です。 *最初に研修がありますので、安心して働けます *営業・ノルマ(発信業務:アウトバウンド)等、一切なし ※お仕事内容の詳細は面接時にご説明いたします。 *変更範囲:変更なし
ネットスーパーのお問合せ窓口 コールセンターオペレーター
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
ネットスーパーをご利用されているお客様や店舗からの注文内容に関するお問合せ対応をしていただきます。インターネットで完結しているので、お電話にて注文を承ることは一切ございません。 メール対応をお願いする場合もございますが、テンプレートがありますのでご安心ください。 「注文方法がよく分からないので教えてほしい」 「届いた商品に不備があったので交換したい」 などのお問合せに対応していただきます。 *R6年11月1日採用 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし