宮崎県 宮崎市 経理事務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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経理事務(入出金担当)
WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で 入出金担当の経理事務スタッフを募集します。  ・仕訳入力、会計ソフトへのデータ入力 ・売掛・買掛金管理 ・経費精算・請求書処理 ・銀行入出金業務、振込業務・預金管理(ネットバンキング) ・月次決算補助、年次決算サポート ・電話対応、来客対応などの庶務業務  *社有車あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(入出金担当)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務 <急募>
・パソコン入力 ・営業事務及び付属業務 ・配送、集金 ・商品整理  *社用車あり *変更範囲:変更無し
仕事内容
事務 <急募>
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
盆、年末年始
経理・事務スタッフ
経理及び事務職のお仕事をして頂きます。 週休二日制の4時間~5時間勤務でOKです! 午前中のみでもOKです。 お仕事内容は、会計ソフトでの仕訳入力、銀行まわりをして頂きます。 その他、簡単な事務作業(具体的には、電話対応など)になります。  *丁寧に教えていきますので、ご安心下さい。 *まずはお話を聞いてください!  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務スタッフ
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
勤務表による
総務経理事務スタッフ【地域限定職】
従業員の働く環境を整えてサポートするお仕事です。  ・給与計算(計算ソフト使用)  ・伝票や書類整理  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード・エクセル使用)  ・電話、来客対応  ・求人採用関連活動  ・銀行、買い出し業務(自家用車使用:ガソリン代は会社負担)  ・その他の庶務業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務スタッフ【地域限定職】
給与
月給 183,525円~183,525円
休日・休暇
勤務表による

経理事務

株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター

経理事務
経理業務 ・月次処理、決算処理 ・現金出納管理、銀行対応 ・経費精算業務 ・帳簿、書類整理、ファイリング ・来客、電話対応 ・メールでの連絡(取引先、社内)  変更の範囲:会社の定める業務 ※正社員就業規則により変更することがある。  
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~249,000円
休日・休暇
リフレッシュ休暇2日間、年末年始休暇

営業事務(正)/宮崎事業所

株式会社 アイティープラス 宮崎事業所

営業事務(正)/宮崎事業所
・契約書、書類等を作成、入力、申請に伴う営業サポート業務 ・総務、経理事務補助及び営業事務、営業サポートを行って頂きま す。 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成、管理 ・営業事務全般の管理   *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(正)/宮崎事業所
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる 年末年始、お盆
経理事務(テレワーク可)
※経理事務員募集中  能力や適性に合わせて財務会計・経理のいずれかの業務をお任せします。 簡単な入力等のお仕事もありますので、安心してご応募ください。 初めての方も歓迎いたします。  *個人車使用(取引先訪問時ガソリン代支給)  *変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務(テレワーク可)
給与
月給 153,000円~183,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務/管理本部
経理・給与計算・小口現金の管理など、経理事務に従事していただきます。 ・業務は幅広いですが入社後は先輩スタッフが一つひとつ丁寧に  指導いたしますので、経験に自信のない方でも安心して始めら  れます。  ・経理業務(仕訳・伝票整理・帳簿作成など) ・給与計算(勤怠データの確認・ソフト入力) ・小口現金の管理 ・その他、庶務・事務サポート業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/管理本部
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
基本週休二日のお休みがありますが、年に数回週6日出勤の週があります(相談可)
経理事務/パート(グループ本社)
〇タクシー・バスに関する経理業務 ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など) ・経理業務(入金確認、請求書整理など) ・各種書類作成 ・電話対応 ・その他、付随する業務  *業務内容の詳細は、面接時に説明いたします。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務/パート(グループ本社)
給与
時給 982円~982円
休日・休暇
*GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる) *有給休暇は労働日数・労働時間に応じて付与
経理事務(グループ本社)
〇タクシー・バスに関する経理事務 各営業所と連携し、グループ全体をサポートします。  ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など)  ・経理業務(銀行用務、請求書整理など)  ・各種書類作成  ・電話対応  ・その他、付随する業務  ※業務の内容など詳細については、面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(グループ本社)
給与
月給 150,000円~194,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり ※GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる)

総務経理事務スタッフ

株式会社 ユニオンコート(ホテルメリージュ)

総務経理事務スタッフ
ホテルメリージュの総務経理事務スタッフの募集となります。  <主な業務内容>  ・会計伝票仕訳 ・請求・支払い関連業務 ・買掛管理 ・備品管理   ・現金出納管理     ・入出金管理 ・パソコン操作(エクセル使用)など ※総務、経理事務作業全般をお願いいたします。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理事務スタッフ
給与
月給 173,000円~203,000円
休日・休暇
シフト表による

事務員

社会医療法人 耕和会(宮崎市赤江地区地域包括支援センター)

事務員
・給付管理業務 ・包括支援センターに関わる会計全般業務 ・各種事業者との連絡・調整 ・備品購入や設備等に関する業務 ・その他必要な業務  等   *変更範囲:変更無し
仕事内容
事務員
給与
月給 145,000円~186,410円
休日・休暇
勤務表による

経理事務スタッフ

株式会社 三喜 リサイクルショップ三喜

経理事務スタッフ
株式会社三喜は宮崎市で39年続く現在6店舗あるリユースショップです。 売上集計、入金管理、データ作成、伝票管理、発注業務等の経理業務のサポートを行います。  【必要な経験】 ・エクセルの基本入力。 ・経理業務の実務経験3年以上。  ※簿記実務検定3級採用優遇します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
シフトによる。年末年始

経理事務スタッフ(ゴルフ場及びリゾートホテル)

株式会社 ワイエイチビー・ジャパン(愛和宮崎ゴルフクラブ)

経理事務スタッフ(ゴルフ場及びリゾートホテル)
「星空に近いゴルフ場」愛和宮崎リゾート&ゴルフクラブ でのお仕事です!ゴルフクラブ及び併設するリゾートホテル での経理業務をお任せします。 ・現金出納 ・給与計算 ・月次・年次決算業務 ・銀行業務 ・他経理、総務関連業務全般 若手から50代、60代の中高年、ミドル世代の方まで幅広い世代が活躍しています。 異業種からの転職者も活躍できる職場です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ(ゴルフ場及びリゾートホテル)
給与
月給 280,000円~280,000円
休日・休暇
会社勤務表による(月に8回の休日)

営業事務(契)/宮崎事業所

株式会社 アイティープラス 宮崎事業所

営業事務(契)/宮崎事業所
・契約書、書類等を作成、入力、申請に伴う営業のサポート業務 ・総務、経理事務補助及び営業事務 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成、管理  *雇用期間終了後は、3ヶ月毎の更新となります。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務(契)/宮崎事業所
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み