宮崎県 都城市 在庫管理の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

在庫管理事務

株式会社 ワールドソーイング 宮崎工場

在庫管理事務
・ボタン、ファスナー、値札などの発注・在庫管理 ・洋服の生地(原反)の在庫管理   ※簡単なパソコン入力の出来る方(エクセル)  ※応募前見学歓迎  「変更範囲:変更なし」  《トライアル雇用併用求人》
仕事内容
在庫管理事務
給与
月給 165,100円~170,000円
休日・休暇
工場カレンダーによる 年間105日+会社指定休日5日(年次有給休暇の時季指定)
フォークリフト運転作業員(契約社員)/都城市
物流倉庫でのリフト作業・仕分け作業をお願いします。  フォークリフト資格者で未経験の方でも当社でしっかりお教えします。  *急募*  変更範囲:変更なし
仕事内容
フォークリフト運転作業員(契約社員)/都城市
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
シフトによる

一般事務(パート)

外山木材株式会社 WoodSupport

一般事務(パート)
*来客・電話対応受け付け事務。 *在庫管理及びコピー事務。 *書類作成及び整理事務。 *お茶の準備、清掃、備品調達。  ○賞与は年3回支給(実績) ○毎年、昇給(実績) ※業績好調時には、年合計2回の昇給有り※ ○やりがいのある仕事です。やる気のある方を希望します。  「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,025円~1,025円
休日・休暇
休日については相談に応じます。
店舗販売(吉尾店パート)
*接客、発注、品出し、レジ、在庫管理等。 *就業時間について (1) 6:45~12:15 実働5.5H 休憩:なし (2) 9:15~15:45 実働5.5H 休憩:1H (3)11:00~17:30 実働5.5H 休憩:1H (4)13:15~19:45 実働5.5H 休憩:1H (5)16:45~22:15 実働5.5H 休憩:なし ※勤務時間、曜日別の勤務時間帯設定はご相談に応じます。 *1年毎の契約更新となります。(相互問題がなければ自動更新) 書類選考を通過された方には、採用試験のご連絡を差し上げます ので、履歴書等にメールアドレスをご記入ください。 変更範囲:レジ専任、検収業務専任
仕事内容
店舗販売(吉尾店パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
公休日数によって週休一日の週が発生する場合があります。 年1回リフレッシュ休暇あり(5連休)
店舗販売(吉尾店地域限定正社員)
*接客・発注・品出し・レジ・在庫管理等の業務です。  ※事前に履歴書、紹介状を本部宛にご送付ください。 書類選考を通過された方には、採用試験のご連絡を差し上げます。 求職者マイページの開設がお済みでない方は、履歴書等にメール アドレスをご記入ください。  変更範囲:レジ専任、検収業務専任
仕事内容
店舗販売(吉尾店地域限定正社員)
給与
月給 195,700円~195,700円
休日・休暇
公休日数によって週休一日の週が発生する場合があります。 年1回リフレッシュ休暇あり(5連休)
一般事務
*総務課にて、電話の取り次ぎ、書類の整理を行います。  ・給与計算、出勤簿の管理。  ・輸出品の管理。     ・古物商の記帳。  ・自動車リサイクルシステムへの入力。  ・車の在庫管理等でワード、エクセルを使用します。  ・市役所、法務局、陸運局等での事務手続き処理(私用車で移   動) *社長が外国人のため、社長家族の学校や保険関係等の手続きを代  行をしてもらうこともあります。                                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休暇
運搬(配送)/都城支店
建築資材(左官材料、壁材、衛生陶器、他建築資材、住宅設備機器等)の配送業務 受付業務(顧客対応もあり) 在庫管理 変更範囲:営業 *制服貸与 *業務範囲は主に都城市内 *社有車あり(普通車) *男女不問、未経験可 *幅広い世代が活躍できます *安心の職場で長く活躍したい方 *車の運転が苦にならない方 *チームワークの理解できる方       変更範囲:変更なし
仕事内容
運搬(配送)/都城支店
給与
月給 173,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる。GW、夏季休暇、年末年始。土・祝日に当番出勤及び毎月1回土曜日に全体研修を実施。
事務職
業務拡大による、事務職の増員の募集です。 来客、電話の受付対応やメール返信、備品の在庫管理および、 受発注管理システムへの入力作業、伝票作成が主なお仕事です。 事務経験のある方、是非ご応募ください。また、事務職未経験の方でも、先輩社員からの指導がございますので、PC入力作業ができる方であれば、是非チャレンジしてみてください。  【変更範囲:本社での事務作業】
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
盆、年末年始、その他会社の定める日 週5以上勤務希望の方も相談可能です。
脱毛サロンスタッフ
脱毛サロン運営業務全般 *接客、カウンセリング、施術、会計 *掃除 *在庫管理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
脱毛サロンスタッフ
給与
時給 970円~1,200円
休日・休暇
*シフトによる  *基本的に水・木が休みですが、出勤になる場合もあります。
調剤事務(ひなた薬局)/医療事務の資格・経験不要
*調剤薬局における事務業務&調剤の補助業務 ・窓口業務(受付・来客対応・会計など) ・電話応対  ・レセプト請求 ・薬品の在庫管理 ・パソコン入力(エクセル・レセプトソフト) (レセプト業務は入社後の習得で可) ・その他、付随する業務 *医療事務の資格及び経験は不要   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
調剤事務(ひなた薬局)/医療事務の資格・経験不要
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*お盆休み *年末年始 *事業所シフトによる休日
【正社員】マイまくら イオン都城店での寝具販売スタッフ
全国に店舗を展開する眠りの専門店マイまくらにて、 オーダーメイド枕やマットレス、その他寝具全般の接客販売を 担当していただきます。 また、店舗責任者候補として在庫管理、商品ディスプレイ、 その他店舗運営業務全般の補助をお願いいたします。  【販売ノルマ無し】 スタッフ同士協力して業務にあたりますので販売ノルマは ありません。 お客様の健康をお手伝いするやりがいのあるお仕事です。  その他:レジ業務、メール業務、発注・仕入れ業務など
仕事内容
【正社員】マイまくら イオン都城店での寝具販売スタッフ
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
公休:月9日間(2月は8日間) シフト制
受付・予約スタッフ
・受付、予約対応 ・お客様カウンセリング ・会員様対応・在庫管理・発注・プラン案内   *変更範囲:変更なし
仕事内容
受付・予約スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
勤務表による
物流センタースタッフ(地域限定正社員)
・物流センターでのフォークリフトを使用したトラックからの荷降 ろし、倉庫整理、在庫管理、各店舗への仕分け、発送手配等。 ・フォークリフト免許は入社後に取得可。 ・配送地域は都城管内のみで長距離運転なし。 ・体力に自信のある方、歓迎します。  ※事前に履歴書、紹介状を本部宛にご送付ください。  書類選考を通過された方には、採用試験のご連絡を差し上げます  ので、履歴書等にメールアドレスをご記入ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
物流センタースタッフ(地域限定正社員)
給与
月給 195,700円~195,700円
休日・休暇
公休日数によって週休一日の週が発生する場合があります。 年1回リフレッシュ休暇あり(5連休)