宮崎県 営業事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

アストモスリテイリング株式会社
地域密着型のサービスを提供し、エネルギーを通じて皆様の豊かな暮らしを実現するアストモスリテイリング。手厚い福利厚生と研修制度が魅力で、家族とのワークライフバランスを大切にしながら、地域社会に貢献できる企業です。
仕事内容
ルート営業(LPガスの定期点検、機器故障時の取替の提案など)
給与
月給 187,000~251,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝)、その他(年末年始)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社 ユーワホームズ
フレックスタイム勤務や直行直帰など働きやすい環境です。「営業力に自信がある」「稼ぎたい」という方には特にお勧め!希望があれば将来の独立も応援してくれます♪
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000~250,000円
休日・休暇
週休二日制(日・祝・隔週土) ※シフトによる月9日休み、その他(盆・年末年始、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)

営業事務

株式会社 江口工務店

営業事務
*お客様との打ち合わせ *新築住宅・リフォームの打ち合わせ *見積もり作成 *申請手続 *現場作業 等のお仕事です。  ※基本的なパソコン操作のできる方    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

派)商社関連での営業事務/宮崎市

株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店

派)商社関連での営業事務/宮崎市
医療機器を取り扱う企業でのお仕事です。 *受発注対応  *データ入力  *請求書発行 *伝票処理   *書類作成   *電話・来客対応 など  同業務を行う女性3名の方よりしっかりサポートして貰えるため 分からないことは相談しやすい環境です。 営業事務が未経験でも安心です。 医療機器を取り扱うため、医療事務のご経験も活かせます。 年2回程、土曜日出勤があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
派)商社関連での営業事務/宮崎市
給与
月給 200,736円~200,736円
休日・休暇
年2回程土曜出勤があります。
営業事務
・営業事務(パソコンを使っての受注入力等) ・その他雑務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 980円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆
営業事務、広報
個人、法人のお客様のライフプランニング、資金計画と金融商品提案サポート、不動産管理業務を行います。 ・新規、既存のお客様へのファイナンシャル業務サポート ・不動産管理業務全般、オーナーコンサルティングサポート ・お客様へのアフターフォロー面談、訪問 ・営業資料の作成 ・来客、電話、メールの対応 ・文書作成、整理、画像作成 ・外出用務あり(社有車あり)範囲:宮崎市内近郊 *未経験の方も丁寧に指導致しますので、安心してご応募下さい。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務、広報
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始・盆休・GW
営業事務/本社(清武町)
求人受付が主なお仕事です。 ・求人の応募者受付 ・求人の原稿作成 ・電話対応   ※土日祝休みで家庭とのワークバランスもとりやすいです。  ※雇用期間は3ヶ月毎の更新   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/本社(清武町)
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務職(正社員)
既存顧客管理、新規顧客開拓など  *営業範囲(宮崎県内) *個人車使用(ガソリン代支給)  ※有資格者は採用面にて優遇します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職(正社員)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
営業事務・営業サポート/日向
「縁の下の力持ち」として、営業職を支えます。 ふるさと納税の知識がなくても問題ございません。 クライアントからの依頼に対応します。 ・返礼品の紹介文の作成、返礼品ページの修正 ・検索の対策、在庫の調整、資料作成 ・情報共有、業務フローの改善 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 
仕事内容
営業事務・営業サポート/日向
給与
時給 1,079円~1,079円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
事務及び接客業務/日南店
・来店受付、電話対応。 ・営業事務補助 ・その他社命による業務  仕事内容について詳しくは面接時説明します。  ※基本的なパソコン操作可能な方。  社用車あり   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務及び接客業務/日南店
給与
月給 166,000円~200,000円
休日・休暇
*事業所カレンダー。 *年末年始、お盆、5月は連続長期休暇
事務及び接客業務/清武加納店(宮崎市)
・来店受付、電話対応。 ・営業事務補助 ・その他社命による業務  仕事内容について詳しくは面接時説明します。  ※基本的なパソコン操作可能な方。   *社用車あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務及び接客業務/清武加納店(宮崎市)
給与
月給 166,000円~200,000円
休日・休暇
*事業所カレンダー。 *年末年始、お盆、5月は連続長期休暇
建築資材・住宅資材販売の営業/宮崎営業所
〇工務店様・ハウスメーカー様・大工様への建築資材・住宅設備機器等の販売営業です。 *各営業所にVRスタジオを設置しており、建てる前の住宅を体感  できる等、営業ツールとして役立つものを巡視しております。 *先輩営業マンが指導しますし、営業事務もしっかりサポートいた  しますので、未経験の方も安心してご応募ください。  ※変更範囲:変更なし  ※働き方改革関連認定企業  ※面接の際は安定所の紹介状が必要です。
仕事内容
建築資材・住宅資材販売の営業/宮崎営業所
給与
月給 179,000円~283,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる お盆8/14~16、年末年始12/30~1/4

営業スタッフ

株式会社 大三商行 サンテック事業部

営業スタッフ
当社が製造した商品の営業をお願いします。 ・まずは、商品知識を付けて頂くために工場研修に従事。 ・その後、商品知識が付いたら、事務所で伝票関係、  架電連絡等の営業事務の業務を覚えて頂きます。 ・一通りの業務の流れが身についてから、  先輩と顧客事務所往訪を同行で行って頂きます。 ・独り立ち出来るようになればご自身の担当先を持って頂き、  問い合わせ、受注の対応をお願いします。 ・業界に慣れれば、営業企画のアシスタント、営業管理データ作成  等にも腕をふるって頂きます。  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業スタッフ
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
事業所カレンダーシフト制 盆・年末年始・メンテナンス休暇(2/14~19)
営業事務員
宮崎日日新聞の広告に関する営業事務 ・広告原稿の校正  ・営業員指示でメール、FAX等の送付 ・請求書の作成、発送業務 ・広告スクラップ ・電話等の対応 その他上記に付随する業務  ※雇用期間満了後は1年毎の更新   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務員
給与
時給 952円~952円
休日・休暇
勤務表による
派)出版社での営業事務/宮崎市田吉
<<出版社での営業事務/宮崎市田吉>> 主に営業アポイントメント、来客対応、請求書・文書作成、発送作業、自社ホームページ更新作業などをお任せします。  派遣先企業では、宮崎最大級のフリーマガジンを発行しています。グルメ情報、おでかけ情報などの地域に密着した話題を提供し、地域の方々に親しまれています。 業界未経験でもご応募いただけます。Word・Excelスキルやデータ入力などパソコンスキルを生かして、宮崎で長年にわたり愛されているフリーマガジンの製作のサポートをしてみませんか? 空調・駐車場完備しております。会社の雰囲気をご覧いただける見学も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
仕事内容
派)出版社での営業事務/宮崎市田吉
給与
月給 184,800円~189,840円
休日・休暇
勤務表による

事務職(庶務・総務)

串間ナチュラルホースパワー株式会社

事務職(庶務・総務)
<脱炭素関連事務全般> 串間市役所との連携窓口としての業務。 実績報告資料作り補助など、付随する業務。 仕事内容について詳しくは面接時説明します。  ※PC操作可能な方。資格あれば尚可。 ※外出はAT社用車を利用。   【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
事務職(庶務・総務)
給与
月給 153,000円~350,000円
休日・休暇
*年末年始 夏季休暇

営業事務(正)/宮崎事業所

株式会社 アイティープラス 宮崎事業所

営業事務(正)/宮崎事業所
・契約書、書類等を作成、入力、申請に伴う営業サポート業務 ・総務、経理事務補助及び営業事務、営業サポートを行って頂きま す。 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成、管理 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(正)/宮崎事業所
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる 年末年始、お盆
営業事務
*請求書仕入入力  *荷受伝票商品確認  *その他不随業務   《トライアル雇用併用求人》   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 164,970円~164,970円
休日・休暇
会社カレンダーによる 盆、正月、GW

一般事務

株式会社 Have fun Factory

一般事務
一般事務のお仕事です。 ご希望や適性を考慮して、どちらかのお仕事をお任せします。 「営業事務」  ・お客様との連絡窓口、書類作成、データ管理  ・自社工場との連携 ・受発注業務、納期管理 「製造事務」  ・生産スケジュール管理  ・在庫管理、倉庫管理・入出荷対応  ・データ入力 ・外注先対応 など *社用車あり *エクセル・ワード必須、パワーポイントができれば尚可 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇、バースデー休暇
営業事務・営業サポート/日向
*事業拡大につき増員* 「縁の下の力持ち」として、営業職を支えます。 ふるさと納税の知識がなくても問題ございません。 クライアントからの依頼に対応します。 ・返礼品の紹介文の作成、返礼品ページの修正 ・おすすめ返礼品の投稿 ・検索の対策 ・在庫の調整 ・資料作成 ・情報共有、業務フローの改善  ※変更範囲:会社が指示する全ての業務
仕事内容
営業事務・営業サポート/日向
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日