宮崎県 営業事務の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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株式会社 ユーワホームズ
4職種を同時募集!フレックスタイム勤務や直行直帰など働きやすい環境です。「営業力に自信がある」「稼ぎたい」という方には特にお勧め!希望があれば将来の独立も応援してくれます♪
仕事内容
催事営業
給与
月給 220,000円~
休日・休暇
週休二日制、その他(希望休あり、盆・年末年始、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
総務(経理 他)
※社内の事務全般を担当し、働きやすい職場環境を整える仕事  です。職場全体のサポートをする仕事です。  ・仕訳伝票の作成、入力、現預金・小口現金の管理 ・各種帳簿(売掛帳・買掛帳)の作成、試算表の作成 ・月次決算 ・文書の整理、ファイリング ・電話応対、来客応対 ・備品管理や物品の管理、発注作業 ・営業事務全般 ・ホームページの更新・運営 など
仕事内容
総務(経理 他)
給与
時給 900円~920円
休日・休暇
・会社カレンダー
総務(経理 他)
※社内の事務全般を担当し、働きやすい職場環境を整える仕事  です。職場全体のサポートをする仕事です。  ・仕訳伝票の作成、入力、現預金・小口現金の管理 ・各種帳簿(売掛帳・買掛帳)の作成、試算表の作成 ・月次決算 ・文書の整理、ファイリング ・電話応対、来客応対 ・備品管理や物品の管理、発注作業 ・営業事務全般 ・ホームページの更新・運営 など
仕事内容
総務(経理 他)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
・会社カレンダー
営業事務スタッフ
・営業スタッフの補助的業務 ・ワード、エクセルによる資料作成(見積書等) ・取引先との電話、FAX、メール対応 ・その他の庶務 変更範囲:管理部、品質保証部の業務(労使合意の上)  *制服あり  *未経験の方も業務内容は丁寧に指導いたします。 *経験は問いませんが、機転が利く方を望みます。  *社有車(AT車)あり
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
月給 171,000円~180,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、盆、年末年始休暇 祝日の一部休み(就業カレンダーによる)

営業事務(契)/宮崎事業所

株式会社 アイティープラス 宮崎事業所

営業事務(契)/宮崎事業所
・契約書、書類等を作成、入力、申請に伴う営業のサポート業務 ・総務、経理事務補助及び営業事務 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成、管理  *雇用期間終了後は、3ヶ月毎の更新となります。  
仕事内容
営業事務(契)/宮崎事業所
給与
月給 144,480円~180,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
総務事務・営業事務/宮崎本社
総務管理全般業務 ・人事労務管理 ・求人(新卒・中途)対応 ・宣伝広告管理 ・社内イベント等運営管理 営業事務 ・営業計数管理 社内ネットワーク(システム)の管理(業者窓口)  ※個人車使用(ガソリン代支給)
仕事内容
総務事務・営業事務/宮崎本社
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
第2、4、5土曜日休み 夏季・年末年始・GW 会社カレンダーによる
建築資材・住宅資材販売の営業/宮崎営業所
工務店様・ハウスメーカー様・大工様への建築資材・住宅設備機器等の販売営業です。 お客様からお問合せをいただき、打ち合わせでサイズや用途、スケジュールなどを確認し、その内容をもとにお見積書を作成します。その後資材を各メーカー様へ問合せて発注をします。 営業ツールとして役立つものを準備しています。 先輩営業マンが指導しますし、営業事務もしっかりサポートいたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。  ※面接の際は安定所の紹介状が必要です。
仕事内容
建築資材・住宅資材販売の営業/宮崎営業所
給与
月給 165,000円~283,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる お盆8/14~16、年末年始12/30~1/4
営業事務(宮崎営業所)【勤務エリア限定】
・受け払い ・電子取引データ申請 ・WEBEDI業務 ・内勤者補助(発注等) ・その他、付随する業務  ※簡単なパソコン(エクセル、ワード他)操作可能な方  ≪トライアル雇用併用求人≫  トライアル対象者は必ず面接を実施します。  【マルイ食品株式会社】
仕事内容
営業事務(宮崎営業所)【勤務エリア限定】
給与
月給 154,504円~154,504円
休日・休暇
*年末年始 *お盆休み *営業所カレンダーによる

営業事務

奥霧島地域商社 ツナガルたかはる株式会社

営業事務
1)町内営業:事業者へのヒアリング、打合せ、特産品(返礼品)  の検討開発 2)納税サイトの運用:ページ画像、テキスト作成、在庫管理等 3)窓口業務:各種電話、メール対応 4)受発注・寄附管理業務:受注発注(データ管理)、請求書管理  書類発行 ※外出業務の際は社用車を使用します
仕事内容
営業事務
給与
月給 181,000円~181,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
営業事務・営業サポート/日向
「縁の下の力持ち」として、営業職を支えます。 ふるさと納税の知識がなくても問題ございません。 クライアントからの依頼に対応します。 ・返礼品の紹介文の作成 ・おすすめ返礼品の投稿 ・返礼品ページの修正 ・検索の対策 ・在庫の調整 ・資料作成 ・情報共有、業務フローの改善 ※ノートパソコン、モニターが各自に貸与されます。 ※ビジネスレベルのPCスキルがあればOK!
仕事内容
営業事務・営業サポート/日向
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
一般事務・カスタマーサポート/日向
ふるさと納税で寄附する方の対応がメインです。 自治体様、寄附者様、事業者様をつなぐ役割を担っていますので 誰の役に立っているかが明確です。 ・寄附者様の問い合わせ対応(電話/メール) ・自治体様からの要望、相談に対応 ・寄附データの取り込み、管理業務 ・商品を提供している事業者様への発注業務 ・書類の印刷および発行業務 ※ノートパソコン、モニターが各自に貸与されます。 ※ビジネスレベルのPCスキル(word、Excel)があれば 未経験でも問題ありません。
仕事内容
一般事務・カスタマーサポート/日向
給与
時給 1,053円~1,053円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
営業事務(人材コーディネーター)
「人と人、仕事と仕事をつなぐ」職を探している求職者と、人員を確保したい企業との懸け橋へ”人材コーディネーター”のお仕事です。 ・求職者へのカウンセリング ・お取引先との打ち合わせ ・求職者データの管理・就業後のフォロー ・スタッフの労務管理、給与計算 ・求人広告の作成や求人募集 ・各種書類作成(見積書、他)・現場サポート  男女関係なく活躍中です。 *社有車(AT車)または個人車(ガソリン代支給)使用
仕事内容
営業事務(人材コーディネーター)
給与
月給 172,000円~212,900円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3 会社カレンダー 祝日も基本休みですが、年間4日程度の出勤あり
営業事務
電話・インターネットなどで受注した商品の品ぞろえ、箱詰め及び伝票の発行、処理が主な作業内容になります。 月ごとの掛け売り清算・管理があります。
仕事内容
営業事務
給与
月給 118,680円~118,680円
休日・休暇
年末年始(例年12/31~1/3)

一般事務

株式会社 Have fun Factory

一般事務
一般事務のお仕事です。 ご希望や適性を考慮して、どちらかのお仕事をお任せします。 「営業事務」  ・お客様との連絡窓口、書類作成、データ管理  ・自社工場との連携 ・受発注業務、納期管理 「製造事務」  ・生産スケジュール管理  ・在庫管理、倉庫管理・入出荷対応  ・データ入力 ・外注先対応 など  *社用車あり *エクセル・ワード必須、パワーポイントができれば尚可
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇、バースデー休暇

経理事務及び営業事務

キーコーヒー株式会社 宮崎営業所

経理事務及び営業事務
入出金業務、受注入力、伝票発行、商品入荷処理  入金票記入 PCデータ入力 専用システムによる受注、入金入力  ※専用システムに慣れるまでは丁寧に指導致します。  ※雇用期間は2ヶ月毎の更新
仕事内容
経理事務及び営業事務
給与
月給 151,032円~151,032円
休日・休暇
年末年始 (12/30~1/3の5日間) 夏季休暇 3日~4日
営業事務/宮崎市
物流会社での営業のサポートをするための事務作業となります。 業務は少しずつ覚えていってもらいます。 ・お取引企業からの発注や伝票作成、お電話対応等  業務は少しづつ慣れていけるよう、研修を行いながら業務を覚えていける環境です。 
仕事内容
営業事務/宮崎市
給与
月給 181,440円~190,080円
休日・休暇
シフト制による週休2日
営業事務
・伝票入力 ・電話対応 ・来客対応  ・営業サポート・金融機関への出納業務  (要普通自動車免許 AT限定可)  ・その他庶務的業務  事務業務全般をお願いします。事務、経理経験のある方歓迎ですが、未経験の方も先輩の指導の元活躍されています。   ※業務に必要な資格等は入社後にも取得可能です。社内規定により費用を会社が全額負担します。 
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
月8日以上、当社カレンダーによる土日祝日を中心とした休日設定 年末年始、夏季休暇
営業事務(システム管理)
社内ネットワークの管理や営業支援システムの管理などを行っていただきます。また、社内基幹システムの管理・運用なども業務に含まれて参ります。  営業部門の実績管理なども行うため、営業事務として募集いたします。  未経験の方でも、システム管理に興味があれば是非ご応募ください入社後に色々と学んでいきながら仕事を覚えていただきます。
仕事内容
営業事務(システム管理)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
盆休暇(8/13~8/15) 年末年始休暇(12/30~1/3)
一般事務(タイムスタッフ社員)
・営業事務補助全般 ・パソコン(ワード、エクセル)で簡単な資料作成 ・書類整理、ファイリング、電話応対、来客対応 等  *保険の営業の仕事ではありません。  
仕事内容
一般事務(タイムスタッフ社員)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
勤務表による 盆、年末年始
営業事務
・見積書や請求書等の発行 ・営業担当者が取得した注文書等の社内処理 ・毎月の請求業務の対応 ・PowerPointを使用した営業資料の作成・修正 等  営業担当がお客様への提案に集中できるよう、見積書の作成や注文書の処理など、社内業務を代行し営業担当をサポートします。 営業担当とチャットや電話等で連絡を取りながら連携し業務を進めていきます。
仕事内容
営業事務
給与
月給 168,920円~184,520円
休日・休暇
・年末年始休暇:12/30~1/3 ・夏季休暇:5日(6月~10月に使用可)