宮崎県 営業事務の求人

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株式会社トライ・オート
カー用品店の販売&レジ対応【パート・アルバイト募集】| ①9:30-16:00②13:00-17:00など/*希望シフトOK!*土日祝休み/ピット作業(整備・メンテナンス)も同時募集中!Wワークにお勧めです!
仕事内容
カー用品店の販売スタッフ
給与
時給 1,000円-
休日・休暇
シフト制(応相談・土日祝お休み可)

営業事務(契)/宮崎事業所

株式会社 アイティープラス 宮崎事業所

営業事務(契)/宮崎事業所
・契約書、書類等を作成、入力、申請に伴う営業のサポート業務 ・総務、経理事務補助及び営業事務 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成、管理  *雇用期間終了後は、3ヶ月毎の更新となります。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務(契)/宮崎事業所
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
総務(経理 他)
※社内の事務全般を担当し、働きやすい職場環境を整える仕事  です。職場全体のサポートをする仕事です。  ・仕訳伝票の作成、入力、現預金・小口現金の管理 ・各種帳簿(売掛帳・買掛帳)の作成、試算表の作成 ・月次決算 ・文書の整理、ファイリング ・電話応対、来客応対 ・備品管理や物品の管理、発注作業 ・営業事務全般  *正社員登用の可能性あり      変更範囲:変更なし
仕事内容
総務(経理 他)
給与
時給 952円~952円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
住宅営業事務/宮崎営業所 *未経験者歓迎
・新築住宅、大規模住宅リフォーム等の営業事務になります ・お客様と営業担当者との調整・発注関連業務等、補助金等の申請 ・電話応対や、住宅展示会にてお客様がご来店いただいた際の案内業務 ・WEBを活用し、SNS発信・管理業務(HP更新等)  *経験者優遇いたしますが、未経験の方でも研修を行いますのでご  安心下さい。 *業務範囲は主に宮崎市内です。 *ノルマはありません。 *社用車有。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
住宅営業事務/宮崎営業所 *未経験者歓迎
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆(8/13~8/15)年末年始(12/31~1/3)
営業事務
・見積書や請求書等の発行 ・営業担当者が取得した注文書等の社内処理 ・毎月の請求業務の対応 ・PowerPointを使用した営業資料の作成・修正 等  自社クラウドERP「ZAC」の営業担当がお客様への提案に集中できるように、見積書の作成や注文書の処理など、社内業務を代行し営業担当をサポートします。 営業担当とチャットや電話等で連絡を取りながら連携し業務を進めていきます。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 168,920円~184,520円
休日・休暇
・年末年始休暇:12/30~1/3 ・夏季休暇:5日(6月~10月に使用可)
営業事務
・見積書や請求書等の発行 ・営業担当者が取得した注文書等の社内処理 ・毎月の請求業務の対応 ・PowerPointを使用した営業資料の作成・修正 等  営業担当がお客様への提案に集中できるよう、見積書の作成や注文書の処理など、社内業務を代行し営業担当をサポートします。 営業担当とチャットや電話等で連絡を取りながら連携し業務を進めていきます。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 168,920円~184,520円
休日・休暇
・年末年始休暇:12/30~1/3 ・夏季休暇:5日(6月~10月に使用可)
営業事務/本社
営業部門の管理業務を中心とした事務のお仕事です。 ・契約書、見積書などの各種書類作成 ・入札案件や許可申請に関する資料作成 ・管理業務(案件の進捗管理やファイリングなど) ・その他営業部門をサポートする庶務全般 ・基本的には事務所内での作業ですが、必要に応じて外出あり (頻度は少なめ、社用車使用)  *資料作成や書類整理などコツコツ丁寧に取り組む作業が好きな方 *業務に慣れるまで先輩社員がサポートいたします。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/本社
給与
月給 280,000円~340,000円
休日・休暇
・会社シフト表による
営業事務
構内作業デリバリーの補佐業務です。 部材の数量チェックと登録入力等のパソコン操作。 構内作業(梱包組立て)のオーダー受注~請求に至るまでの事務。 その他、構内作業の補助的作業。 電話応対あり。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 次年度週休二日制導入予定

総合事務

三和交通株式会社 高鍋営業所

総合事務
○タクシー・バスに関する総合事務  営業所の事務業務全般をお任せします。   ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など)   ・経理業務(銀行用務、請求書整理など)   ・勤怠管理   ・各種書類作成   ・電話対応   ・その他、付随業務  ※業務内容などの詳細については、面接時に説明いたします。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合事務
給与
月給 149,000円~194,000円
休日・休暇
勤務シフトによる(隔週土曜日休み)
(派)営業事務【紹介予定派遣】
最短3ヶ月最長6ヶ月の派遣期間を経て双方の合意があれば正社員化の予定です。旭化成グループの保険会社にて、営業事務として以下の業務をお任せします。 保険商品に関するご案内(既存のお客様かつ旭化成グループ従業員への対応が中心)/保険見積書・申込書の作成、内容チェック 電話応対、来客対応(ご相談や手続きに来社されたお客様の受付) 【職場環境】 ○育児勤務配慮制度あり。子育て世代の方も多数活躍中です。 ○教育専任者から指導を受けるスタイルで、教育体制も充実しております。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
(派)営業事務【紹介予定派遣】
給与
月給 195,692円~195,692円
休日・休暇
頻度は少ないですが土曜日勤務の場合もあります。その場合は平日に振替のお休みがあります。
営業事務/パート(グループ本社)
〇旅行・観光業務に関する営業事務  ・申込受付などの電話およびメール等対応  ・関連各所との調整業務  ・専用ソフトへの入力作業  ・各種書類作成  ・その他、付随する業務  ※業務の内容など詳細については、面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/パート(グループ本社)
給与
時給 982円~982円
休日・休暇
※GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる) ※有給休暇は労働日数・労働時間に応じて付与
一般事務職【宮崎営業所】
○自社製品の販売における一般・営業事務 ・電話応対、来客応対 ・営業サポート事務(エクセル・ワードを使った書類作成) ・見積書作成 ・メールでのお客様との納期の打ち合わせ及び管理 ・郵便物の手配(書類等の送り状作成)  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
一般事務職【宮崎営業所】
給与
時給 990円~1,200円
休日・休暇

営業事務(正)/宮崎事業所

株式会社 アイティープラス 宮崎事業所

営業事務(正)/宮崎事業所
・契約書、書類等を作成、入力、申請に伴う営業サポート業務 ・総務、経理事務補助及び営業事務、営業サポートを行って頂きま す。 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成、管理 ・営業事務全般の管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(正)/宮崎事業所
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる 年末年始、お盆
営業事務(グループ本社)
〇旅行・観光業務に関する営業事務  ・申込受付などの電話およびメール等対応  ・関連各所との調整業務  ・専用ソフトへの入力作業  ・各種書類作成  ・その他、付随する業務  ※業務の内容など詳細については、面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(グループ本社)
給与
月給 144,000円~179,000円
休日・休暇
勤務シフトによる(隔週土曜日休み) ※GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる)
一般事務職(総務、人事、経理、営業事務)【未経験者歓迎】
総務、人事、経理、営業事務等の業務を行っていただきます 電話対応、伝票入力、銀行等に書類を届けるため外出業務もあります(社用車使用) ※営業として外回りの業務はありません ※事務はご本人の能力に応じて各部署へ配属されます ※未経験の方には、ベテラン社員が丁寧に業務について指導しますので安心して応募下さい 【入社時は契約社員(1年間)ですが、  最短3ヵ月後勤務成績により正社員登用の可能性があります】 ※求人に関する特記事項欄に正社員登用後の条件をご参照下さい  「変更範囲:事業所の定める全ての業務」
仕事内容
一般事務職(総務、人事、経理、営業事務)【未経験者歓迎】
給与
月給 193,000円~193,000円
休日・休暇
事業所の休日週休カレンダーによる土曜日の休み 年末年始12/31~1/5