宮崎県 インテリアのパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
会社内での一般事務全般  *パソコン(エクセル・ワード)を使用した入力 *専用ソフトを使用した入力 *電話対応・来客対応 *伝票処理・整理                                                     【変更範囲:会社の定める範囲内】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
家具の接客販売(宮崎北店・パート)
世界中から集めたオフプライス家具やインテリア用品を、お客様のご要望に沿って商品のご案内や、お困りごとのご相談等の接客販売をしていただきます。 先輩スタッフしっかり研修するので、家具やコーディネートに関する知識は入社後少しずつ覚えてもらえれば大丈夫です。経験や知識の有無は問いません。 接客の合間に、電話応対や簡単なパソコン作業やPOP作り、小物雑貨の品出しや掃除などの軽作業もあります。  家具やインテリアに興味のある方・人と話すのが好きな方・これまでの接客経験を生かしたい方大歓迎です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
家具の接客販売(宮崎北店・パート)
給与
時給 965円~1,000円
休日・休暇
シフト表による
家具の接客販売(都城店・パート)
世界中から集めたアウトレット家具やインテリア用品などのオフプライス商材を、ご来店されたお客様へ商品の説明・ご提案、さらにはレイアウトやコーディネートのお手伝い等の接客販売をしていただきます。 接客の合間に、電話応対やPOP貼、小物雑貨の展示や掃除などの軽作業もあります。  *経験の有無は問いません。  家具に興味のある方・人と話すのが好きな方・これまでの接客経 験を生かしたい方大歓迎。  変更範囲:変更なし
仕事内容
家具の接客販売(都城店・パート)
給与
時給 965円~1,000円
休日・休暇
勤務表による
調理(惣菜、パスタ)
*レストランでの調理業務(接客)。 ※就業時間は10時~16時の間の5時間、  もしくは17時~22時の5時間です。 ※経験のない方でもご指導致します。 ≪その他の事業内容≫ ・よりよい社会構築支援事業  ・レストラン事業 ・食と音楽のライブ企画事業  ・インテリア雑貨小売業 ・人材育成・企業向けセミナー ・ケータリング ・地産地消のための生産者交流事業 ・新聞、雑誌等のエッセイ・執筆活動 ・Kizuna life事業  変更範囲:変更なし
仕事内容
調理(惣菜、パスタ)
給与
時給 960円~1,050円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は法定通り付与します。
接客
*レストランでの接客及び調理補助業務。 ※就業時間は10時~16時の間の5時間、もしくは17時  ~22時の5時間です。 ※経験のない方でもご指導致します。 ≪その他の事業内容≫ ・よりよい社会構築支援事業  ・レストラン事業 ・食と音楽のライブ企画事業  ・インテリア雑貨小売業 ・人材育成・企業向けセミナー ・ケータリング ・地産地消のための生産者交流事業 ・新聞、雑誌等のエッセイ・執筆活動 ・Kizuna life事業  変更範囲:変更なし
仕事内容
接客
給与
時給 960円~1,050円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は法定通り付与します。
レジ、荷出し、清掃/週4日~/1日5時間勤務
・レジ及び荷出し、清掃業務。 主はレジ業務、付随する業務として、 商品陳列、補充やレジ回りの簡単な清掃。  8時00分から19時30分の間の 5時間勤務になります。 月90時間以内の勤務になります。 週4日から5日間の勤務日数 勤務時間、勤務曜日は要相談 *4ヶ月毎の契約更新の可能性あり(条件あり)  「契約更新可否は勤務状況によって決定」 「変更範囲:変更無し」
仕事内容
レジ、荷出し、清掃/週4日~/1日5時間勤務
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
勤務カレンダーによる
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 恒久店/1219
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】 
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 恒久店/1219
給与
時給 1,005円~1,080円
休日・休暇
会社規定による
家具接客スタッフ(週20h未満)/小林店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。   【遅番/15時~20:30】 ※1日4時間~、週3~4日、週20時間未満の勤務   勤務時間帯はご相談下さい。 ★土日勤務できる方歓迎 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 《業務の変更範囲:会社の定める業務など》
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/小林店
給与
時給 1,010円~1,110円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
売場スタッフ(週20h未満)/小林店
●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど  主なお仕事は、店舗での接客や品出し、季節に合わせたインテリア雑貨の陳列などです。商品を販売するだけでなく、お客様からのお問合わせの対応なども行っていただきます ※1日4時間~、週3~4日、週20時間未満の勤務 【早番:9時~16時、 遅番:15時~20:30】 勤務時間帯は応募時選択可、面接時にもご相談させて頂きます。 ★土日どちらか勤務必須 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必須  《業務の変更範囲:会社の定める業務など》
仕事内容
売場スタッフ(週20h未満)/小林店
給与
時給 1,010円~1,110円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
【短期】オープニング準備スタッフ/日向店(新店)
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『2月下旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け、検品作業、家具組立、店内への商品搬入・陳列など、売場を作って頂きます。  〇勤務期間:1月下旬~2月下旬まで   状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談  ※短時間:1日4~5時間、週3~4日、週20h未満  ※長時間:1日8時間・週4~5日、週40h以下  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
【短期】オープニング準備スタッフ/日向店(新店)
給与
時給 1,310円~1,310円
休日・休暇
シフト制、休憩時間は 勤務時間数により変更(法定通り) 【1日8時間勤務は60分、6時間以上は45分】
店舗スタッフ(週20h未満)/日向店(新店)
【2月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し、作業を割り当てます)  ※1日3時間~、週2~5日、週20時間未満  土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要  勤務開始:1月中旬~(応相談)  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
店舗スタッフ(週20h未満)/日向店(新店)
給与
時給 1,010円~1,110円
休日・休暇
シフト制 休憩時間応相談 有給休暇は法定通り付与
レジ係/アルバイト
<店舗にてレジ業務を担当していただきます> 未経験の方でもマニュアルに沿ってスタッフが丁寧に指導いたします! エプロンを貸与いたします。  ※就業は基本的にシフト制ですが、週の労働日数等、勤務に関する 希望があれば面接時相談に応じます。 ◎特に13:00~19:15の時間帯に勤務できる方歓迎。 ◎土日に出勤できる方も歓迎いたします。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
レジ係/アルバイト
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
※有給休暇は事業所規定により6ヶ月経過後10日付与
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 都城店/0116
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】 
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 都城店/0116
給与
時給 1,005円~1,050円
休日・休暇
会社規定による
パート/店舗スタッフ/ベスト電器 宮崎西店/2153
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】  
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ベスト電器 宮崎西店/2153
給与
時給 1,005円~1,050円
休日・休暇
会社規定による
インテリア家具・雑貨の販売
店内インテリア、雑貨、家具をお客様に適正なアドバイスを行い、販売していただきます。    ※経験者優遇   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
インテリア家具・雑貨の販売
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
土・日・祝は勤務日となります。シフト制
パート/法人事務/ヤマダデンキ 新宮崎本店/100
・仕事内容 法人コーナーの電話応対、お客様対応と伝票整理、書類作成 ・仕事詳細 法人コーナーでのお取引先の法人様対応 お取引先法人様との電話応対、パソコンを使った事務 主に文章作成・表計算ソフトを使って企業様向けの資料作成 ・事務について 事務未経験の方でもワード、エクセルを使ったことが あればこなせるお仕事です。  【変更の範囲:店内の売場フォロー又は店舗運営上の 業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/法人事務/ヤマダデンキ 新宮崎本店/100
給与
時給 1,005円~1,080円
休日・休暇
※原則として土日休みですが、繁忙期等の  土日出勤をお願いする場合があります