宮崎県 リフォームのパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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ポスティング業務
未経験OK!スキマ時間で月5万円も! ポスティングスタッフ大募集! ・チラシを[戸建て][マンション]のポストに入れるだけ! ・週1からでもOK!1日最大4時間、曜日も自由 ・運動がてらにも!主婦さんWワーカーさん活躍中! ・配布枚数は1週間に1000枚を目安にお願いしております。1日2時間、週3日から4日ほどで配り終えられます。 [お仕事に必要なモノ] スマートフォンにて下記アプリを使っていただきます。 1.LINE2.GPSアプリ3.地図アプリ 簡単な操作でできます。使い方の説明は面接時にいたします。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
ポスティング業務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
希望日をお休みしていただけます。
ハウスクリーニング
アパートの入退居後の清掃、新築・リフォーム後の清掃。 エアコンクリーニング、その他清掃業務に関する事。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ハウスクリーニング
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日は土日祝の休み又は勤務等相談可能です。 年末年始休み。
住宅営業事務/宮崎営業所 *未経験者歓迎
・新築住宅、大規模住宅リフォーム等の営業事務になります ・お客様と営業担当者との調整・発注関連業務等、補助金等の申請 ・電話応対や、住宅展示会にてお客様がご来店いただいた際の案内業務 ・WEBを活用し、SNS発信・管理業務(HP更新等)  *経験者優遇いたしますが、未経験の方でも研修を行いますのでご  安心下さい。 *業務範囲は主に宮崎市内です。 *ノルマはありません。 *社用車有。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
住宅営業事務/宮崎営業所 *未経験者歓迎
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆(8/13~8/15)年末年始(12/31~1/3)
事務職(パート)/宮崎営業所
公共工事と一般住宅の塗装をメインとした会社において事務全般に関わる業務に携わっていただきます。 ・書類作成 ・電話対応 ・メール作成 等  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(パート)/宮崎営業所
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
勤務表による
直し/はるやま宮崎大塚店
◆お仕事内容:スーツ・ビジネスウェアのサイズ直し ・ズボンの裾上げ・ウエスト調整・袖丈直しなど シニアの方・主婦・主夫の方など幅広い年代の方大歓迎! 60代の方も活躍中です! ミシンや裁縫が好き!コツコツ作業が好き! -そんな方にピッタリです☆- ◆ブランク有でもOK!*お仕事として洋服リフォームするのは初めての方、まずはズボンの裾上げからお任せ!わからないことは何でも聞いて下さい!*洋服リフォームの経験者、工業ミシン使用経験のある方は即戦力としてご活躍頂けます! ◎シフト相談OK!◎自由な服装でオシゴトOK! ◎ご家族様も使えるお得な社割制度有り!
仕事内容
直し/はるやま宮崎大塚店
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制 年次有給休暇は法定通り付与します。
ハウスクリーニング
最初はお客様引き渡し前の新築美装や自衛隊官舎の退去後の清掃を先輩スタッフと共に3~4名で行っていただきます。作業に慣れてきたら、換気扇の分解洗浄、換気ダクト清掃、フローリングや水回りのコーティング作業等にも携わっていただきます。  新築美装、換気ダクト清掃、台所・浴室・トイレ・洗面所換気扇分解洗浄、フロアコーティング、水回りコーティング、ハウスクリーニング(新築・リフォーム後・一般)、エアコンクリーニング、家事代行、お墓参り代行、気密測定など ※業務範囲:宮崎県内 ※社用車あり ※変更範囲:変更なし
仕事内容
ハウスクリーニング
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
シフトによる 年末年始、お盆、夏季休暇
不動産業 一般事務
・ 物件資料等作成・整理業務。 ・ ご来店頂いたお客様の接客業務。 ※ 初心者の方でも出来る業務です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産業 一般事務
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
現場員(経験者)/【正社員登用制度あり】
住宅、店舗等の新築、増築、リノベーション、リフォーム、メンテナンス等に関わる現場管理 ・業者との打ち合わせ及び工程管理 ・見積書作成 ・図面作成 ・書類作成  ・資材発注 *先輩社員がサポートしながら覚えていただきますので安心してご応募ください。 *現場は宮崎市内がメインです。 *社用車(トラック)あります。 *雇用期間は、1年毎の更新あり(正社員登用制度あり)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
現場員(経験者)/【正社員登用制度あり】
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務(ミスミガス宮崎店)
○デ-タ入力 ○電話対応 ○事務所内庶務作業 ○簡単な経理   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務(ミスミガス宮崎店)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後  法定どおり付与
ホームセンターレジ担当スタッフ(小林店)
ホームセンターやまさき(小林市)のレジ係です。 ※主な仕事は3つ。   レジ打ち、レジ補佐、来店されたお客様への接客です。 ※最初のうちはレジの補佐につき流れを覚えていただきます。 ※レジは自動釣銭機を使用いたしますので初心者でも扱いやすいで す。 ※空いた時間に商品陳列をお願いすることがあります。 ※入社初日は会社説明及び仕事の基礎知識の研修を行います。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ホームセンターレジ担当スタッフ(小林店)
給与
時給 952円~952円
休日・休暇
土日祝日を含むシフト制 毎週2日休み有 (交替で月8~9日休み)
現場員/【未経験者歓迎・正社員登用制度あり】
◎住宅、店舗等の新築、増築、リノベーション、リフォーム、メンテナンス等に関わる現場管理 ◎業者との打ち合わせ及び工程管理 ◎見積書作成、◎図面作成 ◎書類作成、◎資材発注 *未経験の方は先輩社員がサポートしながら覚えていただきますので安心してご応募ください。 *現場は宮崎市内がメインです。 *社用車(トラック)あります。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
現場員/【未経験者歓迎・正社員登用制度あり】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
LPガス販売店【チラシ配布】[都城市]
○LPガス器具・住宅設備機器のチラシ配布 〇情報誌やカレンダーのポスティング業務 〇簡単なパソコン業務やスマートフォンでのデータ入力業務 ○一般事務(事務所内の雑務)   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
LPガス販売店【チラシ配布】[都城市]
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*勤務表による   *有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定通り付与致します。
経理事務及び一般事務
経理事務全般と庶務業務です。ご本人の経験や勤務時間の応じてお任せする業務は変わります。現在3名で協力しながら業務を進めています。チームの一員として、柔軟に、そして意欲的に業務に取り組んでくださる方を求めています。経理事務や一般事務において、あなたのこれまでの知識やスキルを存分に発揮できる環境です。 (主な業務) 電話対応、来客応対、書類整理、データ入力 売掛、買掛の管理、領収書清算など  制服ジャケット貸与あり、基本はオフィスカジュアル  社有車あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
相談に応じます。