宮崎県 サポートデスクの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
*受電のみの業務となります。  インターネットサービスプロバイダのサポートデスクです。   「ネットが使えない」「メールソフトへの設定を教えて欲しい」  等のお問い合わせをサポートするヘルプデスクです。  *労働日数は、週3日~5日で相談可です。  ※未経験者でも安心してご応募ください。  充実した研修、先輩スタッフのフォローが有ります。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金900円。  4ヶ月目からは950円~となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
給与
時給 900円~1,150円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は労働日数に応じて付与します。
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
○インターネットサービスプロバイダのサポートデスクにおける受注業務 ・ヘルプデスクにて「ネットが使えない」「メールソフトの設定を教えてほしい」等のお問合せをサポートします。 ※同業種未経験者でも、しっかりとした研修があるので安心して始められます。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。  4ヶ月目からは20万円~となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制