ITシステムサポート(未経験者歓迎)
株式会社 オロ宮崎
・電話、メールでのヘルプデスク業務 ・システムの機能・操作に関する問合わせ対応 ・トラブルシューティング システム業界/広告業界の企業を中心に1000社以上の導入実績がある統合基幹業務システム「ZAC」。 この「ZAC」をご利用中のクライアントからの問合せを受けて、システムの使い方をご案内したり、新たなご要望や不具合が発生した場合にプログラマと連携してクライアントの困りごとを解決します。 【変更範囲:変更なし】
コールセンターオペレーター(Wifi受付)/宮崎センター
株式会社パックライン
モバイルWifiのレンタルサービス受付窓口のお仕事です。 申込み方法や受取・返却場所のご案内、 申込内容の変更や延長の受付、 使い方のご説明をしていただきます。 ※研修について ・座学+ロールプレイで約60時間程度(10日~2週間) ・その後、OJTと先輩社員によるモニタリングがあります。 ※3ヶ月は初期研修期間のため時給960円 4ヶ月目からは1000円となります。 *変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(Wifi受付・サポート)
株式会社パックライン
モバイルwifiのレンタルサービス受付窓口のお仕事です。 申込み方法、受取・返却場所のご案内、 延長やキャンセルの受付、使い方のご説明等をしていただきます。 ※研修について 座学+ロープレで約60時間程度(10日~2週間) その後、OJTと先輩社員によるモニタリングがあります ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
株式会社パックライン
【業務内容】 コールセンターのお仕事で、 一次的な受付対応のみ行っていただきます。 具体的には ラジオ(通販番組)をきいたお客様よりお電話がきますので、 お電話が混み合っている旨お伝えいただき、 「のちほど受注担当から連絡させますね」とし、 お名前・お電話番号をきいていただくお仕事となります。 とても簡単な内容となりますので、 コールセンター未経験の方でも安心して働けます! *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- コールセンターオペレーター(一次的受付)/宮崎センタ-
- 給与
- 時給 960円~960円
- 休日・休暇
- シフト制 土曜日、日曜日、祝日は必ず出勤になります。
コールセンターオペレーター(会員制通販)/宮崎センター
株式会社パックライン
〇会員制の通販受付業務です。 ・注文受付から情報変更受付など全般の対応です。 *簡単なパソコン操作可能な方を希望 *未経験でも大歓迎。約9割の方が未経験から スタートしています。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。 *変更範囲:変更なし
介護請求事務サポート(コールセンター)
株式会社パックライン
*介護事務/医療事務の現場で利用されている請求ソフトの操作サ ポート *介護、医療に関わるお仕事経験者大歓迎 *未経験でもこれから介護保険制度に関わっていきたい方歓迎 *未経験でも接客が好きな方、お客様とお話しすることが好きな方 に向いています! *介護報酬請求ソフトの操作に関するインストラクターのようなお 仕事です。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
ヤマトコンタクトサービス株式会社 都城ソリューションセンター
インバウンド(受電)業務および入力業務 【主な仕事内容】 1.カスタマーサポート 商品やサービスに関する問合せ対応 2.テクニカルサポート(ヘルプデスク) パソコンやアプリなどに関する問合せや トラブルシューティングへの対応 3.通販窓口 商品の注文受付や既存顧客へのフォロー 4.入力業務 はがき・FAXなどによる申込み受付け システムへの入力等 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- テレフォンオペレーター
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 契約時に定めた週所定労働日数に準ずる 有給休暇は、勤務日数や時間等に応じて法定通り付与します。
テクニカルサポート(未経験可:契約社員)
株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター
テクニカルサポート(クラウド製品ヘルプデスク業務) *クラウド製品に関するお問合せ(障害・Q&A)の 受付・回答など *クラウド製品に関する障害再現検証、復旧支援など ・業務を通じてITエンジニアへキャリアアップしたい方、 大歓迎です。 ・IT未経験から多くの方が活躍しています。 ・基礎研修およびOJTを約2か月間行いますので、 ご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務 ※契約社員就業規則により変更することがある。