宮崎県 ヘルプデスクの求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
*受電のみの業務となります。  インターネットサービスプロバイダのサポートデスクです。   「ネットが使えない」「メールソフトへの設定を教えて欲しい」  等のお問い合わせをサポートするヘルプデスクです。  *労働日数は、週3日~5日で相談可です。  ※未経験者でも安心してご応募ください。  充実した研修、先輩スタッフのフォローが有ります。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金960円。  4ヶ月目からは1000円~となります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
給与
時給 960円~1,150円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は労働日数に応じて付与します。
コールセンターオペレーター(ジョブサポート)
【専門職サイトの問合せサポート業務(コールセンター)】 ◆医師のスポットアルバイトサイトについての問合せサポート ◆飲食業界転職サイトについての問合せサポート ◆医療系サイトへの掲載許可の確認  ※労働日数は、週3~5日で相談可です。 ※充実な研修を実施していますので、コールセンターが初めての方 でも安心です。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金960円。  4ヶ月目からは1000円~となります。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(ジョブサポート)
給与
時給 960円~1,150円
休日・休暇
コールセンターオペレーター(通販受付)/宮崎センター
【業務内容】 *化粧品や健康食品の注文受付の業務です。 (簡単なパソコン入力が可能な方を希望します。)  ※安心研修制度があるため、未経験者も大歓迎!!  弊社スタッフの9割が未経験からスタートしています。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金960円。  4ヶ月目からは1000円~となります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(通販受付)/宮崎センター
給与
時給 960円~1,150円
休日・休暇
インストラクションスタッフ/契約社員/宮崎第2センター
*ソフトウェアが導入されている福祉施設事業所、医療機関等で請 求業務を行っている現場のスタッフへWeb上で操作説明を行う業 務です。 (営業の仕事ではありません。) *マニュアルに沿って説明するサポートです! *万全な研修制度で、未経験者でも安心して仕事できます。 *接客が好きな方、お客様とお話しすることが好きな方大歓迎!  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
インストラクションスタッフ/契約社員/宮崎第2センター
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇
コールセンターオペレーター(通販受付)※シフト制
【業務内容】 *化粧品や健康食品の注文受付の業務です。 (パソコン入力が可能な方を希望します。) *就業時間は、(1)と(2)のシフト制です。 ◎安心研修制度があるため、未経験者も大歓迎!! (弊社スタッフの9割が未経験からスタートです。)  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(通販受付)※シフト制
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
コールセンターオペレーター(ジョブサポート)
◆医師のスポットアルバイトサイトについての問合せサポート ◆飲食業界転職サイトについての問合せサポート ◆医療系サイトへの掲載許可の確認  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(ジョブサポート)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
○インターネットサービスプロバイダのサポートデスクにおける受 注業務 ・ヘルプデスクにて「ネットが使えない」「メールソフトの設定を 教えてほしい」等のお問合せをサポートします。 ※同業種未経験者でも、しっかりとした研修があるので安心して始 められます。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
コールセンタースタッフ(正社員)
自社で提供するITサービスをご利用のお客様(法人企業)からの操作や運用面でのご質問への応対を行うヘルプデスク業務になります。 問合受付からお電話やメールでの操作案内、また対応内容の入力等を行っていただきます。  *未経験スタートのスタッフも多数在籍。充実した初期研修に加え、日常業務を通してITに関する幅広い知識・経験が身につきます。 *人と話すのが好きな方、誰かの役に立てる仕事をしたい方、IT業界に関心のある方、大歓迎です!   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
コールセンタースタッフ(正社員)
給与
月給 165,000円~214,000円
休日・休暇
誕生日休暇、慶弔休暇あり、夏季・年末年始休暇あり