インストラクションスタッフ/契約社員/宮崎第2センター
株式会社パックライン
*ソフトウェアが導入されている福祉施設事業所、医療機関等で請 求業務を行っている現場のスタッフへWeb上で操作説明を行う業 務です。 (営業の仕事ではありません。) *マニュアルに沿って説明するサポートです! *万全な研修制度で、未経験者でも安心して仕事できます。 *接客が好きな方、お客様とお話しすることが好きな方大歓迎! ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(通販受付)/宮崎センター
株式会社パックライン
【業務内容】 *化粧品や健康食品の注文受付の業務です。 (簡単なパソコン入力が可能な方を希望します。) ※安心研修制度があるため、未経験者も大歓迎!! 弊社スタッフの9割が未経験からスタートしています。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金960円。 4ヶ月目からは1000円~となります。 *変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(通販受付)※シフト制
株式会社パックライン
【業務内容】 *化粧品や健康食品の注文受付の業務です。 (パソコン入力が可能な方を希望します。) *就業時間は、(1)と(2)のシフト制です。 ◎安心研修制度があるため、未経験者も大歓迎!! (弊社スタッフの9割が未経験からスタートです。) ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(ジョブサポート)
株式会社パックライン
【専門職サイトの問合せサポート業務(コールセンター)】 ◆医師のスポットアルバイトサイトについての問合せサポート ◆飲食業界転職サイトについての問合せサポート ◆医療系サイトへの掲載許可の確認 ※労働日数は、週3~5日で相談可です。 ※充実な研修を実施していますので、コールセンターが初めての方 でも安心です。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金960円。 4ヶ月目からは1000円~となります。 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(ジョブサポート)
株式会社パックライン
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
株式会社パックライン
*受電のみの業務となります。 インターネットサービスプロバイダのサポートデスクです。 「ネットが使えない」「メールソフトへの設定を教えて欲しい」 等のお問い合わせをサポートするヘルプデスクです。 *労働日数は、週3日~5日で相談可です。 ※未経験者でも安心してご応募ください。 充実した研修、先輩スタッフのフォローが有ります。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金960円。 4ヶ月目からは1000円~となります。 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
株式会社パックライン
○インターネットサービスプロバイダのサポートデスクにおける受 注業務 ・ヘルプデスクにて「ネットが使えない」「メールソフトの設定を 教えてほしい」等のお問合せをサポートします。 ※同業種未経験者でも、しっかりとした研修があるので安心して始 められます。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金19万円。 4ヶ月目からは20万円~となります。 変更範囲:変更なし
テクニカルサポート(未経験可:契約社員)
株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター
テクニカルサポート(クラウド製品ヘルプデスク業務) *クラウド製品に関するお問合せ(障害・Q&A)の 受付・回答など *クラウド製品に関する障害再現検証、復旧支援など ・業務を通じてITエンジニアへキャリアアップしたい方、 大歓迎です。 ・IT未経験から多くの方が活躍しています。 ・基礎研修およびOJTを約2か月間行いますので、 ご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務 ※契約社員就業規則により変更することがある。