宮崎県 財務の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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経理事務(テレワーク可)
※経理事務員募集中  能力や適性に合わせて財務会計・経理のいずれかの業務をお任せします。 簡単な入力等のお仕事もありますので、安心してご応募ください。 初めての方も歓迎いたします。  *個人車使用(取引先訪問時ガソリン代支給)  *変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務(テレワーク可)
給与
月給 153,000円~183,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務(テレワーク)
※経理事務員を募集中 ※テレワーク(在宅勤務)  事業拡大により追加募集いたします。 能力や適性に合わせて財務会計・経理のいずれかの業務をお任せします。 簡単な入力等のお仕事もありますので、安心してご応募ください。 初めての方も歓迎いたします。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(テレワーク)
給与
時給 955円~1,055円
休日・休暇
相談に応じます
経理事務(班長・係長クラス)【土日休み】
◎経理事務職、及び財務職 ・入出金管理、預金管理 ・売掛管理、買掛管理 ・合計残高試算表作成 ・決算業務、税務業務、予算作成 ・その他経理や財務に関する業務全般  *経理事務の経験(3年以上)必須。 *基本的なパソコン操作可能な方を希望。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(班長・係長クラス)【土日休み】
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(年末年始、お盆、GWあり)

経理事務スタッフ

サンテルホールディングス株式会社

経理事務スタッフ
◆来客・電話対応  ◆伝票整理 ◆資料作成  ◆請求書の取りまとめ ◆支払い対応  ◆財務システムの入力  社用車あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる GW・夏季休暇・年末年始休暇有り
総合事務
経理業務の補助スタッフとして、日常の取引記録から年次決算まで幅広くサポートしていただきます。各種会計ソフトを活用しながら、各部署と連携しながらサポートいただく業務です。 ■主な業務内容 ・仕訳入力、請求書発行、支払処理などの日常経理業務 ・月次決算での試算表作成・部門別集計 ・給与計算サポート・経費精算確認 ・年次決算書類の作成補助 ・会議資料作成・経営陣向け報告書作成 経理の基礎から応用まで幅広いスキルが身につき、経営に近い立場で会社の財務を支える役割です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーに則る 年2回イベントのため、土曜日出勤あり
総合職事務員/経理
本社内の財務部にて下記業務に携わって頂きます。 ・決算業務  伝票計上や部門からの問い合わせ対応業務。  出納、預金管理業務。  月次、中間及び年次決算業務。  会計監査対応業務。  *社有車あり  *経理経験者の募集となります。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職事務員/経理
給与
月給 196,000円~203,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる

財務経理

WASHハウス 株式会社

財務経理
WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で財務経理業務員を募集します。 ご入社後はご本人のスキルに併せて以下の業務をお任せいたします。  ・決算業務 ・会社法計算書類の作成 ・JーSOX対応業務 ・税務申告書作成後有無  *社有車あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
財務経理
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
金型製造会社での一般事務
経理、労務、総務、購買、調達といった管理業務全般をお願いします。 具体的には製造に必要な備品部材の発注や納品の検収、お客様からの受注管理、見積書の確認・集約など、幅広い業務を行います。 メインとなるのは、決まった書式に沿ってPCへデータを入力し確認する業務です。特別なスキルは必要なく入力作業が得意な方に向いています。加えて、簿記の資格をお持ちの方や、財務諸表に興味がある方であれば、スキルを活かしてさらに活躍の幅を広げることも可能です。 *制服(作業服、帽子、防寒服、安全靴)は貸与いたします。 ・社有車あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
金型製造会社での一般事務
給与
月給 154,900円~162,000円
休日・休暇
勤務表による 年末年始、夏季、ゴールデンウィーク
企業福利厚生プランナー(法人営業)
お客さま(会社)の福利厚生制度導入のお手伝いをします。訪問先は企業であり、一般家庭への訪問はございません。  〇営業未経験の方も充実の研修制度により活躍できる仕事です。 〇営業実績ではなく活動プロセスで評価する給与体系です(入社後 3年間) 〇完全週休2日制、残業はほとんどありません(17時退社)。 〇国家資格「FP技能士」取得にむけた支援が受けられます。 〇社会的にとても意義のある仕事です。 *平均給与456,000円(2023年度実績/賞与含まず)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*夏期・年末年始休暇*半日休暇制度あり*育児休業・介護休業 *有給休暇(入社3ヵ月から/年最高20日)