宮崎県 一般事務の求人

検索結果 65のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社トライ・オート
カー用品店の販売&レジ対応【パート・アルバイト募集】| ①9:30~16:00 ➁13:00~17:00など/*希望シフトOK!*土日祝休み/ピット作業(整備・メンテナンス)も同時募集中!Wワークにお勧めです!
仕事内容
カー用品店の販売スタッフ
給与
時給 1,000円~
休日・休暇
シフト制(応相談・土日祝お休み可)
Michi株式会社
土日休みの好条件でプライベートと両立可能! 未経験者も歓迎、和気あいあいとした職場で、家庭との両立もしやすい環境です。
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,100
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日■土日祝日休み■完全週休二日制■ゴールデンウイーク・年末年始休み■会社カレンダーあり
一般事務/就業時間相談可/週休二日制・土日祝日休み
一般事務業務全般(経理業務を含む) パソコンを使用した書類作成業務。 (伝票、請求書作成、規定のソフトへの入力業務 等)  銀行等の外出用務あり(自家用車使用)   *就業時間については、相談に応じます。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務/就業時間相談可/週休二日制・土日祝日休み
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
事業所カレンダー  正月(元旦)
一般事務
お客様や取引先との電話対応。 商品の受渡しやお茶出し等の来客応対。 商品の注文受付後、工場内へ伝達。 社内システムでの納品伝票入力、売上日計表作成、請求書発行。 勤怠管理(タイムカードの打刻漏れがないかを確認し、出退勤時間をパソコンフォーマットへ入力。 書類整理。  *未経験の方でも分かるようにしっかりサポートします。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 980円~1,000円
休日・休暇
お盆、年始、水曜日と祝日は会社カレンダーによる休日 基本的に水曜日は休み
一般事務
事務作業全般に携わっていただきます。 電話応対 請求書の作成及び送付 商品発送事務 外出業務あり(郵便局など) その他の雑務、付随業務でお願いする事もあります。  ※社用車あり  ※雇用期間は、1年毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 952円~952円
休日・休暇
希望休について相談可
一般事務
・請求管理事務 ・一般事務 ・その他付随する業務  *詳細は面接時に説明いたします (車の故障等が発生した際には、車を持っていく場合があるため、大型自動車免許が必要となります)  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
盆休暇(8/13~8/15) 年末年始休暇(12/31~1/3)

総合事務職員(未経験も歓迎)

西日本総合福祉株式会社 デイサービスセンター元気の里 元気アップ館

総合事務職員(未経験も歓迎)
※事務所内で事務の仕事をしていただきます。 主な内容は ・一般事務 ・労務管理 ・パソコン入力作業 ・介護報酬請求業務 ・行政への手続き等  ★短時間型デイサービスとしては九州最大級でアイテム60種類以上を備えたリハビリテーマパーク(リハビリエリア・リラクゼーションエリア・アミューズメントエリア・エンターテインメントエリアの4ブロック)で構成された今までにない新しいタイプのデイサービスに併設している事務所です。 *施設詳細はユーチューブ【元気の里】でご覧いただけます。 変更範囲:変更無し
仕事内容
総合事務職員(未経験も歓迎)
給与
月給 169,377円~249,084円
休日・休暇
*5/3~5/5、8/13~8/15、12/31~1/5

総合事務職員(未経験も歓迎)/週休二日制

西日本総合福祉株式会社 デイサービスセンター元気の里 元気アップ館

総合事務職員(未経験も歓迎)/週休二日制
※事務所内で事務の仕事をしていただきます。 主な内容は ・一般事務 ・労務管理 ・パソコン入力作業 ・介護報酬請求業務  ・行政への手続き等 ★短時間型デイサービスとしては九州最大級でアイテム60種類以上を備えたリハビリテーマパーク(リハビリエリア・リラクゼーションエリア・アミューズメントエリア・エンターテインメントエリアの4ブロック)で構成された今までにない新しいタイプのデイサービスに併設している事務所です。  *施設詳細はユーチューブ【元気の里】でご覧いただけます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務職員(未経験も歓迎)/週休二日制
給与
月給 161,840円~238,000円
休日・休暇
*5/3~5/5、8/13~8/15、12/31~1/5  日曜日以外に平日1日休みで週休二日制

一般事務、電話受付等

NXキャッシュ・ロジスティクス株式会社 九州支店 宮崎センター

一般事務、電話受付等
・電話受付 ・PCを使用した事務作業 ・書類整理   *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、電話受付等
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
勤務表による
一般事務/花山手東店
調剤薬局における事務全般を行います。 ・窓口での受付業務 ・電話対応 ・処方箋のパソコン入力 ・レセプト業務    変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務/花山手東店
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフトにより特定

派)経理・一般事務/宮崎市

株式会社 文化コーポレーション 人材派遣課

派)経理・一般事務/宮崎市
中堅OA機器代理店でのお仕事です。 【経理・一般事務】 ・請求書作成、Fax文書振分作業、納品書及び  Web確認後商品入庫チェック、営業への商品入庫連絡(メール) ・経理伝票の入出力 ・仕入れ請求書と入庫入力とのチェック追加、仕入れ入力など ・お客様との請求書関連での問合せ対応 ・会計処理(出納業務一部有) *システムはエクセルと独自専用システムを利用致します。  (研修あります) *制服有ります。*変更範囲:変更なし
仕事内容
派)経理・一般事務/宮崎市
給与
月給 176,000円~188,800円
休日・休暇
その他(年末年始、お盆)
(派)一般事務 【土日祝休み】
・データ入力 ・契約書、見積書などの書類作成 ・書類ファイリング ・消耗品の管理 ・電話・来客対応 ・その他庶務業務  PC入力が出来ればOK、特別なスキルは必要ありません。 元々あるフォーマットに入力するので1から作成するようなものはありません。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
(派)一般事務 【土日祝休み】
給与
月給 163,563円~163,563円
休日・休暇
年末年始
一般事務
会社内での一般事務全般  *パソコン(エクセル・ワード)を使用した入力 *専用ソフトを使用した入力 *電話対応・来客対応 *伝票処理・整理                                                     【変更範囲:会社の定める範囲内】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

一般事務

日向フンドーキン販売株式会社

一般事務
・お客様の発注に応じて受注事務 ・請求書の作成 ・経理を中心とした一般事務 ・会計ソフトへ売上データ入力 ・その他付随する業務  *採用は令和7年3月1日からとなります。   変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
月給 152,000円~152,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・盆休み 月初めは繁忙期により休日出勤可能性有り(振替休日で対応)
一般事務職(高崎総合支所/会計年度任用職員)
高崎総合支所 産業建設課にて、市営住宅関連の事務業務を行っていただきます(窓口対応、電話対応)。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務職(高崎総合支所/会計年度任用職員)
給与
月給 188,000円~201,000円
休日・休暇
一般事務【土日休・週休二日制】
経理、労務、庶務等の一般事務 【一般社員の場合】 ・伝票処理  ・その他事務作業(電話、メール、来客対応等)  【役職候補社員の場合】 ・総務全般  ・人事、経理  ・行政手続き ・一般社員の指導等  営業部や製造部及びこれらに関連するあらゆる部署の能率や品質等に影響を与えることが出来るやりがいのある仕事です! *社用車有り   *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【土日休・週休二日制】
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW、夏季休暇、年末年始)

保険代理業事務(正)/日南市

三井住友海上エイジェンシー・サービス株式会社 福岡支店

保険代理業事務(正)/日南市
保険代理店オフィス内の事務業務、営業社員のサポート業務を担当していただきます。  ・一般事務  ・契約入力・電話による契約手続き等営業サポート業務  ・保険申込書、変更届出書等の書類作成  ・営業社員のサポート業務  ・電話応対業務 等  ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
保険代理業事務(正)/日南市
給与
月給 181,000円~193,000円
休日・休暇
12/31、1/2~3、年末年始休暇
商品配達【未経験者歓迎】
自動車部品の配達(軽トラック使用)たまに集金業務があります 主に延岡市内の事業所へ配達します ※配達が早く終了した場合は商品管理等の補助業務を行っていただきます。 ※未経験の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導しますので安心して応募下さい。従事しているスタッフもほとんどが、未経験からのスタートです。  ※面接前の見学可能です。ハローワークを通じてご相談下さい。  「変更範囲:一般事務」
仕事内容
商品配達【未経験者歓迎】
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
*勤務表による土曜日は基本休みですが、月2回程度勤務。 *お盆8/11~8/16 *年末年始12/29~1/5
事務員/休憩120分
自動車工場内での一般事務全般。  パソコンを使用してのデーター及び伝票等入力作業。  車検に関する受付・書類作成。  電話応対・請求書作成。  その他、雑務。  制服あり。  事務は複数名体制をとっています。(4名体制)   車検等(納車)作業で運転をお願いする場合があります。 (社用車使用)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員/休憩120分
給与
月給 155,000円~175,000円
休日・休暇
事業所カレンダー 盆、年末年始

一般事務/本社

サンテルホールディングス株式会社

一般事務/本社
・来客・電話対応  ・文書作成や書類整理 ・備品買出し・管理・発注作業  ・銀行用務 ・郵便物管理等     ※短時間正社員制度有 ・勤務時間 6時間~7時間で柔軟に対応致します。  ◎明るい対応ができる方、向上心のある方を希望します。 ◎理解度を確認しながら先輩社員がひとつずつ丁寧に教え るのでしっかり身に付きます。 *社用車有 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/本社
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる