宮崎県 営業事務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社トライ・オート
カー用品店の販売&レジ対応【パート・アルバイト募集】| ①9:30~16:00 ➁13:00~17:00など/*希望シフトOK!*土日祝休み/ピット作業(整備・メンテナンス)も同時募集中!Wワークにお勧めです!
仕事内容
カー用品店の販売スタッフ
給与
時給 1,000円~
休日・休暇
シフト制(応相談・土日祝お休み可)
営業事務(正社員)/宮崎営業所
2030年には九州全域に営業所を展開、 「九州で一番社員がイキイキ働ける企業」を目指しています 熊本営業所の事務サポートが主な仕事です <経理>           <営業所運営サポート> ・各種書類作成        ・警備スタッフ配置 ・契約情報、受注情報の入力  ・お客様訪問(宮崎市内)  ・電話対応           ・来客対応 ・請求業務など   *変更範囲:変更なし     *社有車あり
仕事内容
営業事務(正社員)/宮崎営業所
給与
月給 190,000円~195,000円
休日・休暇
・週休二日制(隔週土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇、 夏季休暇、、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔
一般・営業事務
・売上データが入力されているシステムデータの確認 ・債権回収データのチェック ・契約データの確認 ・請求書の送付 ・顧客等からの電話対応 ・来客対応 いずれも営業担当者がデータ入力しますので、データや入金状況をチェックして、会計データへ反映するように確認する業務が中心となります。 《  子育て応援求人  》 *変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
一般・営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇

派)大手機器メーカーでの営業事務/宮崎市

株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店

派)大手機器メーカーでの営業事務/宮崎市
*受注内容の確認・社内申請 *部品・見本機などの在庫管理 *請求書発行 *書類作成 *支払い依頼 *電話対応(取次ぎメイン) *来客対応(案内・お茶出し) *書類の郵送 など   変更範囲:変更なし 
仕事内容
派)大手機器メーカーでの営業事務/宮崎市
給与
月給 187,680円~187,680円
休日・休暇
勤務表による

派)サービス関連での営業事務/宮崎市

株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店

派)サービス関連での営業事務/宮崎市
*見積もり作成 *受注対応 *資料作成(パワーポイント) *請求書発行・チェック *RPA実行 *顧客との電話対応  など    変更範囲:変更なし
仕事内容
派)サービス関連での営業事務/宮崎市
給与
月給 182,784円~182,784円
休日・休暇
勤務表による
営業・営業事務/宮崎都城事務所/土日祝休
当社は、人材派遣を通じて地域の労働力不足を解消し、企業と求職者をつなぐ架け橋となることを目指しています。 顧客企業への提案・フォロー:地域企業への訪問営業を行い、労働力に関する課題をヒアリングを行います 最適な人材派遣プランの提案および契約手続きのサポート、スタッフ管理、派遣スタッフのフォローアップや就労状況の確認。 トラブル発生時の対応や問題解決、新規顧客の開拓 地元企業を中心に新規取引先を開拓し、ネットワークを拡大。 事務作業、契約書の作成や勤怠管理の補助業務。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業・営業事務/宮崎都城事務所/土日祝休
給与
月給 160,000円~218,400円
休日・休暇
営業スタッフ/YouTube動画有り/資格・研修制度充実
当社が製造した商品の営業をお願いします。 ・まずは、商品知識を付けて頂くために工場研修に従事。 ・その後、商品知識が付いたら、事務所で伝票関係、  架電連絡等の営業事務の業務を覚えて頂きます。 ・一通りの業務の流れが身についてから、  先輩と顧客事務所往訪を同行で行って頂きます。 ・独り立ち出来るようになればご自身の担当先を持って頂き、  問い合わせ、受注の対応をお願いします。 ・業界に慣れれば、営業企画のアシスタント、営業管理データ作成  等にも腕をふるって頂きます。  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業スタッフ/YouTube動画有り/資格・研修制度充実
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
事業所カレンダーシフト制 盆・年末年始・メンテナンス休暇(2/14~19)
営業事務、出荷業務
主に事務所内で営業などに関係する事務所処理を行っていただきます。 具体的には ・商品受発注 ・提案書作成作業 ・選別作業など     ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務、出荷業務
給与
月給 180,900円~192,700円
休日・休暇
夏季、冬季休暇は会社カレンダーに定める
清掃及び便利屋業営業事務(兼業可)
*個人宅のハウス、エアコンクリーニングやメンテナンスや中小企 業の定期清掃(フロアメンテナンス)を主軸とし一般雑務を展開 している会社です。 *剪定/草取り/網戸張替え/DIY補助/代行同行、その他不随  する業務 *生前整理、遺品整理 *アプリでの直行直帰も可能。 *研修や資格取得の支援あり。 *条件を満たした場合は各種保険制度あり。 *場所について、宮崎市・都城市・高原町・えびの市・小林市等場所を限定し働くことも可能です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
清掃及び便利屋業営業事務(兼業可)
給与
時給 952円~1,500円
休日・休暇
*シフト表による *有給休暇は、勤務日数や時間等に応じて法定通り付与します。
不動産営業
・お客様対応・電話対応 ・物件情報の登録・物件検索・資料作成 ・資金計画・住宅ローンの手続き ・ポスティング・物件の写真撮影など     【変更範囲:営業事務】   家族が増えたので広めの住居をお探しの方、   開業されるので店舗用の物件を探される方、   様々な方がご来店されます。   いずれにしても物件探しは新たな人生のスタートです。   ご要望をしっかりお伺いして満足していただけるご提案をする  ために、ぜひ力を貸してください!   業界未経験の方、経験の浅い方もご安心ください。
仕事内容
不動産営業
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
*週休2日制。 毎週水曜日は休日、もう一日はシフト制(土・日・祝は出勤)。

派)大手企業での営業事務/宮崎市

株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店

派)大手企業での営業事務/宮崎市
商業施設内のテナントをサポートするお仕事! ▼データ入力 ▼簡単な書類作成(テンプレートあり) ▼電話対応 ▼館内イベントの広報 など 明るく活気ある雰囲気の部署には、現在25名が在籍中! 基本的には全てテンプレートがあるため難しいパソコンスキルは不要! ローマ字入力ができればОKです◎  *変更範囲:変更なし
仕事内容
派)大手企業での営業事務/宮崎市
給与
月給 196,560円~196,560円
休日・休暇
勤務表による
営業事務
*請求書仕入入力  *荷受伝票商品確認  *その他不随業務   《トライアル雇用併用求人》   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 164,970円~164,970円
休日・休暇
会社カレンダーによる 盆、正月、GW

営業事務(正)/宮崎事業所

株式会社 アイティープラス 宮崎事業所

営業事務(正)/宮崎事業所
・契約書、書類等を作成、入力、申請に伴う営業サポート業務 ・総務、経理事務補助及び営業事務、営業サポートを行って頂きま す。 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成、管理 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(正)/宮崎事業所
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる 年末年始、お盆

一般事務

株式会社 Have fun Factory

一般事務
「営業事務」又は「製造事務」のどちらかの仕事をお任せします。 「営業事務」・お客様との連絡窓口、書類作成、データ管理  ・自社工場との連携 ・受発注業務、納期管理 「製造事務」・生産スケジュール管理・在庫管理、倉庫管理  ・入出荷対応・データ入力 ・外注先対応 など *ご希望や適性を考慮します。    *社用車あり *エクセル・ワード必須、パワーポイントができれば尚可 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇、バースデー休暇
営業事務・一般事務
〈通常業務〉 管理システムによる各種書類契約書作成及びファイリング 各種書類の確認作業 スタッフ情報データ入力 電話・来客対応 等  〈月初の業務〉 システムによる請求・給与計算補助 等  その他、営業社員や総務経理と連携を取りながら補助業務をお願いします。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・一般事務
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇(会社カレンダーによる) その他、会社が休日と認める日
事務職員(延岡営業所)
 営業事務サポート業務  ・商品の受注注業務  ・販売管理システム(納品書・請求書・仕入伝票等)入力業務  ・経費その他出納関係業務  ・来客、電話応対  ・事務所内の清掃  ・その他所属長が必要と認める業務    変更範囲:なし
仕事内容
事務職員(延岡営業所)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
就業カレンダーによる
総合職
○事務所内での事務業務全般。 ・総務関係の書類。 ○電話応対、来客応対。 ○一般事務 ○書類作成(ワード、エクセル使用) ○社長秘書業務 ○営業事務 ○その他、付随業務  *詳細は面接時説明します。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職
給与
月給 235,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、土曜日:隔週休み(交替制) ◆休日は相談可能です。
営業事務・営業サポート/日向
*事業拡大につき増員* 「縁の下の力持ち」として、営業職を支えます。 ふるさと納税の知識がなくても問題ございません。 クライアントからの依頼に対応します。  ・返礼品の紹介文の作成、返礼品ページの修正 ・検索の対策 ・在庫の調整 ・資料作成 ・情報共有、業務フローの改善 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
営業事務・営業サポート/日向
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日