長野県 松本市 事務系の正社員・転職

検索結果 59のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
*売上(納品書)伝票の定型フォームへの入力 *経理事務 *請求書のチェック、納品額の確認 *会計伝票入力 *電話応対、注文受け *見積書作成 *清掃 等  ※パソコンでは、ワード・エクセル・メール等を使用します。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 179,000円~179,000円
休日・休暇
公設市場年間カレンダーによる。 年末、お盆期間中は交替で1日の勤務あり。
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広告部門の営業事務スタッフ/松本市
・精算関係業務(経費精算、請求内容の確認・支払処理の補助など) ・お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) ・契約書類の管理 ・営業スタッフのサポート(書面取り交わし・資料作成・データ入力など)  *変更の範囲:会社の定める業務  *トライアル雇用併用求人  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
広告部門の営業事務スタッフ/松本市
給与
月給 183,040円~183,040円
休日・休暇
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ショールームでの接客業務及び事務(松本市)
輸入車ショールームでのお客様のお出迎えや事務をお任せします。  具体的には、 ・お客様のお出迎え、お見送り ・お飲み物の提供、片付け ・車誘導、車移動 ・事務処理(小口現金管理・登録事務等) ・SNS投稿や運用 等   ・変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ショールームでの接客業務及び事務(松本市)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
月曜定休、第1・第3火曜定休、他シフト休月2日あり GW・夏季休業6~7日、年末年始10日
庶務職員
(雇入れ直後) ・現金等の搬送、庶務作業 ・電気、機械設備等の維持管理 ・建物内外の清掃作業 ・自動車運転 ・警備 (変更の範囲) 雇入れ直後と同じ。 ただし、本採用後は庶務職員としての全ての業務。
仕事内容
庶務職員
給与
月給 212,360円~267,660円
休日・休暇
「6ヶ月経過後の年次有給休暇日数」は、令和8年2月採用の場合
一般事務
*税理士の補助業務 <主な担当業務> ・顧客先訪問(月の半数以上は顧客先を訪問し顧客先の状況把握をいたします。) ・仕訳伝票入力、会計システムのサポート  ・事務所内書類作成、整理  ・来客対応   パソコンはワード、エクセルの他、専用の会計ソフトを使用します。ソフトの使用方法等は指導します。 *業務範囲の変更:なし *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/4 夏季休暇3日 年に2回程度土曜出勤有

事務員

株式会社 斉藤漆芸 鳥乃子松本中町店

事務員
【仕事内容】 店長補佐として、鳥乃子の店舗運営管理全般をサポートしていただきます。 1一般事務、電話受け 2売場演出(ディスプレイと売場のメンテナンス) 3店舗業務 4品揃え(発注・在庫管理)  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
営業事務(松本市)松本支店
*事務所における営業事務全般  ・取引先などの来客者及び電話対応  ・パソコン操作による簡単な入力(フォーマット有)出力   業務  ・受注、発注、納品管理  ・営業補助業務  ・営業セールスの業務処理  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(松本市)松本支店
給与
月給 190,000円~225,000円
休日・休暇
・年末年始・お盆休み ・各種特別有給休暇
事務  インフラ安定企業/正社員募集/松本市
運行管理補助者として運行にに関する業務全般 *点呼業務 *ダイヤ表作成 *乗務員教育及び勤怠管理 など  ■入社後3日間、運行に関する基礎講習を受講していただきます。  *変更の範囲:会社の定める業務  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
事務  インフラ安定企業/正社員募集/松本市
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
シフト制を採用。
営業事務員
事務所内での事務的業務が主になります。  ・受発注業務 ・電話応対 ・営業アシスタント等が業務内容になります。   「業務範囲の変更:会社が定める業務」
仕事内容
営業事務員
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
年間休日のスケジュールを毎年作成。来年度は休日122日。年度末など2日程度出勤予定日あり
事務職(購買業務)【松本市/正社員】
○仕入先へのLPガス発注及び社内連絡調整業務 ○販売管理業務 ○請求処理業務   *雇用後の仕事の変更範囲:社内他業務への変更の可能性あり   *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
事務職(購買業務)【松本市/正社員】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *土曜日が出勤日となる週があります。 年末年始、盆休、GW等 ※2026年度から120日を予定
採用担当(経験者向け)
新卒・中途採用業務全般を担当いただきます。 将来的には人事全般のキャリアアップも期待できます。 【業務内容詳細】 〇効果的な採用手法の選定・求人票作成 〇応募者対応・選考日程調整・応募者面接 〇内定者フォロー等を担当 〇新卒向けインターンシップや会社説明会の企画・実施等 〇学生のニーズに応える施策の企画・実施も担当期待 *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  【業務の範囲】会社が定める業務
仕事内容
採用担当(経験者向け)
給与
月給 233,000円~320,000円
休日・休暇
採用担当(未経験可)
新卒・中途採用業務全般を担当いただきます。 将来的には人事全般のキャリアアップも期待できます。 【業務内容詳細】 〇新卒向けインターンシップや会社説明会の企画・実施等 〇応募者対応・選考日程調整・応募者面接 〇各種求人票の作成 〇内定者フォロー 等  *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  【業務の範囲】会社が定める業務
仕事内容
採用担当(未経験可)
給与
月給 202,700円~250,000円
休日・休暇
在庫管理
・PCの在庫管理システムのソフトを用いて製品在庫表の日時更新 ・完成した製品の仕入れ作業 ・倉庫容量状況の日時確認 ・製品の棚卸  ◆ギターやベースなどの楽器に関心のある方歓迎いたします。 ◆変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
在庫管理
給与
月給 177,600円~223,200円
休日・休暇
土曜日は、平均月2回休み 年末年始7日  夏期5日 年間予定カレンダー(弊社HP参照)に基づき休日は固定

事務員(一般職)

甲信越福山通運 株式会社 松本支店

事務員(一般職)
*事務業務全般を担当していただきます。 ・電話応対、伝票整理、パソコン入力関係業務が主な仕事です。 ・営業の補助的事務もあります。  ※将来の管理職候補としての募集  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。   「業務変更の範囲:会社が定める業務」
仕事内容
事務員(一般職)
給与
月給 106,300円~116,300円
休日・休暇
会社シフトによる。(日曜の出勤は月1~2回程度のみ) お盆休暇、年末年始休暇、ゴールデンウィーク
【未経験者歓迎】原材料の発注事務(松本第2・正社員)
セブンイレブン向けのサラダ、惣菜を製造している当社工場で原材 料の発注などを担当していただきます。 ・商品を製造するための原材料や容器、ラベルなどを生産計画を参  考に発注します。 ・在庫量が適正か確認する作業等です。 ・他の社員とカテゴリーを分けて担当します。  ※先輩社員から仕事を丁寧に教えてもらえるため安心して働くこと  が出来ます。 ※ワードやエクセルなど簡単なPC操作ができれば問題ありません
仕事内容
【未経験者歓迎】原材料の発注事務(松本第2・正社員)
給与
月給 191,200円~250,000円
休日・休暇
・公休日は他の従業員や業務内容により決定いたします (曜日固定)。
上條記念病院の経理事務
上條記念病院・有料老人ホームの経理全般業務 ・伝票入力 ・支払い処理 ・銀行手続き(振込等) ・現金出納 ・経費精算 ・年末調整 ・電話対応 等  *2名体制です。  経理経験がなくても丁寧に指導します。 「業務変更の範囲:法人の定める業務」
仕事内容
上條記念病院の経理事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制 月9~10休み (希望休の相談可) 年末年始5日・お盆2日・GW
経理および総務事務、指導員補助
新規事業立ち上げに伴う運営業務 〈主な業務〉 ・就労継続支援A型事業所における業務管理等 ・月次処理および決算等に係る経理業務 ・採用者面接管理および労務管理 ・勤怠管理、勤務表作成 ・管理者業務補助 ・事業運営補助業務 ・支援員補助業務  *将来経営に携わりたい方の応募大歓迎 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理および総務事務、指導員補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年間休日111日、隔週土曜日休みそれ以外は平日休み
一般事務及び出荷業務
*伝票発行、月末請求書発行、その他書類作成、データ入  力、来客対応、電話対応などの一般事務。  *製品(しょうゆ・味噌)の荷造り、ラベル貼りなど  荷物の出荷作業(重い物で約20kg)。  *蔵の仕事の補助                               *一般事務と出荷業務の比重は1:1くらいです。  *業務の変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務及び出荷業務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
人事労務事務員
*運送会社本社にて総務・人事管理全般を担当していただきます。  ・給与計算・勤怠管理・社会保険手続・休業補償手続 ・その他付帯作業   ※エクセル・ワード・パワーポイント・給与ソフトを使用した   パソコン操作があります。  変更の範囲:会社の定める業務  
仕事内容
人事労務事務員
給与
月給 270,000円~320,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 隔週土曜、夏季休暇、年末年始、誕生日
総務(経理・人事)【経験者歓迎!】
*仕入先への支払処理・得意先からの入金の処理他現金出納事務 ・会計ソフトへの仕訳入力・伝票処理 ・情報セキュリティ管理 ・福利厚生業務 ・その他バックオフィス業務全般   ※業務にはパソコンを使用します。  *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(経理・人事)【経験者歓迎!】
給与
月給 219,330円~285,270円
休日・休暇
休日カレンダーによる。原則として土曜日は休みですが、状況により出勤する場合もあります。