長野県 事務系の求人

検索結果 742のうち 1〜 20件を表示

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経理事務及び管理事務補助【正社員】
〇経理・管理事務業務  ・PC上社内システムへの入力作業、作業実績の計算  ・納品書管理等の会社決算に関わる業務 〇電話対応 〇現場管理事務補助  ・社用車にて外注先への納品及び引取業務  (通常業務ではなく現場繁忙の際のヘルプとしての業務です) *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し  【有休取得率100%/土日休み/勤務時間の相談OK】  長く働ける環境を整えています。扶養家族手当・通勤手当など  生活を支える福利厚生も充実。産休・育休の実績もあり。
仕事内容
経理事務及び管理事務補助【正社員】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *祝日等により、年間に数日土曜日出勤の場合があります。
品質保証課【事務/正社員】
〇品質保証の関連作業業務   ・エクセルを使用したデーター入力、集計  ・メール、電話の内部・外部対応  ・品質保証部門の補助業務   *雇用後の仕事の変更範囲:品質保証部門業務   *未経験の方へは丁寧に研修・指導いたします。品質管理の業務  は会社にとって重要な部署のひとつなので、入社後本人の努力  も必要とされます。
仕事内容
品質保証課【事務/正社員】
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *年に数回土曜日出勤あり 祝日は出勤  *完全週休二日制:年末年始 GW 夏季休暇 あり
受付、学芸員補助
1 ルーティン業務 ・受付 ・開閉館準備 ・広報作業 ・館内維持 他 2 学芸員補助業務 ・企画、調査 ・展示案内 ・展示作業 他  ※契約期間は1年毎更新となります。 ※詳細のお問い合わせは担当までご連絡ください。
仕事内容
受付、学芸員補助
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
シフトによる。 年末年始は閉館のため、休み。

事務職〈松本支店〉

株式会社フォレストコーポレーション

事務職〈松本支店〉
☆信州の県産材を利用した注文住宅『工房信州の家』もしくはRC 造デザイナーズ賃貸マンション、木材戸建賃貸住宅の工事部門の 事務補助を行っていただきます。                                                                          業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職〈松本支店〉
給与
時給 1,070円~1,390円
休日・休暇

事務職〈長野支店〉

株式会社フォレストコーポレーション

事務職〈長野支店〉
☆信州の県産材を利用した注文住宅『工房信州の家』もしくはRC 造デザイナーズ賃貸マンション、木材戸建賃貸住宅の工事部門の 事務補助を行っていただきます。                                                                          業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職〈長野支店〉
給与
時給 1,070円~1,390円
休日・休暇

事務職〈本社〉

株式会社フォレストコーポレーション

事務職〈本社〉
☆信州の県産材を利用した注文住宅『工房信州の家』もしくはRC 造デザイナーズ賃貸マンション、木材戸建賃貸住宅事業  工事部門の事務補助を行っていただきます。                                                                     業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職〈本社〉
給与
時給 1,070円~1,390円
休日・休暇
品質保証業務(幹部候補含む)
○品質保証業務になります。  ・社内・客先との品質連絡  ・PCデータ入力(エクセル・ワード)等  *品質保証経験者優遇いたします。  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。  【業務の変更範囲】:会社の定める業務
仕事内容
品質保証業務(幹部候補含む)
給与
月給 184,896円~224,640円
休日・休暇
・当社カレンダーによります。土曜日は月に1回程度の勤務です。 年末年始休暇、お盆休暇、ゴールデンウイーク休暇あります。
会計事務
◎記帳入力試算表作成、その内容のチェック、  調査等をまとめて相手先に説明する   関与先から会計資料をお預かりして整理の上、  コンピューター入力し試算表等を作成します  ・会計事務作業、給料計算、年末調整、税務申告  ・決算書、申告書の作成  ・経営意志決定に必要な資料の作成 ※パソコンは主にミロク会計ソフトを使用   その他、ExcelやWordも使います  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 270,000円~500,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる *備考欄参照 

事務職員(特定雇用)

国立大学法人信州大学 内部部局

事務職員(特定雇用)
信州大学情報・DX推進推進機構に関する事務 (企画・庶務・人事・会計業務)      変更範囲:なし
仕事内容
事務職員(特定雇用)
給与
月給 210,300円~210,300円
休日・休暇
12月29日~1月3日は休日 年次休暇は採用時に10日付与
一般事務
*売上(納品書)伝票の定型フォームへの入力 *経理事務 *請求書のチェック、納品額の確認 *会計伝票入力 *電話応対、注文受け *見積書作成 *清掃 等  ※パソコンでは、ワード・エクセル・メール等を使用します。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 179,000円~179,000円
休日・休暇
公設市場年間カレンダーによる。 年末、お盆期間中は交替で1日の勤務あり。

一般事務

株式会社 昭和ホールディング

一般事務
・研修業務全般の対応作業(研修受付・管理運営)  ・上記の経験があれば尚可  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 135,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
主事(長野市、松本市、上伊那地域)
◎令和8年4月1日採用  <主事> ・庶務会計、人事、企画、事業所の管理運営に関する業務等  *現在、求職中の方、または転職を希望されている方は、  予定時期を前倒して採用する場合がありますので、面接の際に  ご相談下さい。 *本人の希望や資格取得状況及び事業所の状況等を踏まえ、勤務  地区や職種が変更(異動)される場合があります。(変更範囲)
仕事内容
主事(長野市、松本市、上伊那地域)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始休暇給、保養休暇(年間5日)等有
法務局での証明書作成等/3.5時間×週5日/長野県上田市
法務局の仕事(請負) ・登記情報に関する証明書の作製 ・証明書発行窓口における受付、交付。窓口対応 ・お客様からの電話対応 ・書類のチェック・整理 ・収入印紙の販売 など *未経験の方が大半ですが、ベテランのスタッフがおり、研修等の 制度もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
法務局での証明書作成等/3.5時間×週5日/長野県上田市
給与
時給 1,075円~1,075円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 
法務局での証明書作成等/7時間×週5日/長野県飯田市
法務局の仕事(請負) ・登記情報に関する証明書の作成 ・証明書発行窓口における受付、交付、窓口応対 ・お客様からの電話応対 ・書類のチェック・整理                   ・収入印紙の販売  *未経験の方が大半ですが、ベテランのスタッフがおり、研修等の制度もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
法務局での証明書作成等/7時間×週5日/長野県飯田市
給与
時給 1,075円~1,075円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 
法務局での証明書作製等/5時間×週5日/長野県大町市
法務局の仕事(請負) ・登記情報に関する証明書の作製 ・証明書発行窓口における受付、交付。窓口対応 ・お客様からの電話対応 ・書類のチェック・整理 ・収入印紙の販売 など  *未経験の方が大半ですが、ベテランのスタッフがおり、研修等の 制度もあります。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
法務局での証明書作製等/5時間×週5日/長野県大町市
給与
時給 1,075円~1,075円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 
調達・資材管理(長野県佐久市)
◇調達・資材管理業務です   〇部材の購入・払い出し    〇荷物の受け入れ    〇部材の在庫管理   変更範囲:変更なし
仕事内容
調達・資材管理(長野県佐久市)
給与
月給 145,000円~180,000円
休日・休暇
※就業日は応相談 ・年末年始休業、夏季休業 その他祝日は会社カレンダーによる
入出荷業務【パート】
○入出荷業務の仕事内容   ・精密機器および部品の受け入れ、伝票との検品作業  ・商品の品揃え、出荷梱包作業  ・送り状の印刷等、簡単なパソコン操作が必要になります。   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し    *重量物の取扱いはありません  *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。 
仕事内容
入出荷業務【パート】
給与
時給 1,061円~1,061円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW等
営業事務・軽作業【正社員】
★営業サポートの仕事となります  ○各種営業支援事務  ・電話対応  ・Word・Excelによる客先提出の見積書等資料作成  ・メール対応等の補助業務  ○現場繁忙時は精密板金の軽作業をお願いする場合があります  *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し  *PCを使った業務となりますのでWord・Excelの基本  操作は必須です。 *経験者は優遇します
仕事内容
営業事務・軽作業【正社員】
給与
月給 185,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
宿泊施設のオペレーション事務
総合受付、事務業務全般 ・別荘・ホテル管理、運営管理 ・メール、電話対応、会社対応、来客応対、管理業務、請求書処理 備品発注、メンテナンス手配、現地巡回、送迎業務(ATワンボ ックス車) 【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
宿泊施設のオペレーション事務
給与
月給 250,000円~260,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務(長野営業所)
○福祉用具貸与事業所における事務業務を担当していただきます。  ・来客対応  ・電話対応  ・営業事務  ・介護保険請求事務など  ※未経験の方、お気軽にお問い合わせください。  もちろん事務経験者も歓迎♪  ※業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(長野営業所)
給与
時給 1,061円~1,100円
休日・休暇
※土曜出勤:会社カレンダーで年2回出勤日あり
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