長野県 諏訪市 事務系の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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福祉用具レンタル販売営業アシスタント(パート)諏訪営業所
・福祉用具(電動ベット・車いす等)の契約、モニタリング、配送、集金業務全般を行います。  ・その他一般事務業務、営業アシスタントも行います。  ・研修制度があり、自信をもって自社取扱商品を営業できるよう 教育・サポート致しますので未経験の方も安心してご応募下さい  ・女性が活躍しやすい職種です。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
福祉用具レンタル販売営業アシスタント(パート)諏訪営業所
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
医療事務スタッフ(パート)
【具体的なお仕事内容】  会計、データ入力、電話対応、レセプト、紹介状の準備など医療 事務全般です。医療事務経験(特にレセプト業務)のある方を求 めています。必要な知識は仕事をしながら覚えられますので、ブ ランクのある方も安心してご応募ください。  (業務の変更範囲/医院の定めるすべての業務)
仕事内容
医療事務スタッフ(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇があります 時間単位年休制度があります
一般事務
・電話受付業務 ・パソコン入力(文書作成、表計算等) ・請求書の作成等 ・マニフェスト管理 ・解体現場ご近所への挨拶回り  変更範囲:清掃等その他事務所運営に関する雑務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆
(請)病院代表電話受付業務(急募)
病院内の代表電話を受け、各部署への取り次ぎやご案内を行うお仕事です。 ・外線・内線の取次ぎ ・代表電話の総合案内 ・お問い合わせ内容の確認と、該当部署への正確な取り次ぎ  常に2~3名体制で対応しており、一人で業務を行うことはありません。 病院での勤務が初めての方でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
(請)病院代表電話受付業務(急募)
給与
時給 1,061円~1,150円
休日・休暇
シフトによる

医療事務

医療法人かりん会 きみづか整形外科

医療事務
○医療事務の業務になります。    ・受付業務とレセプト業務になります。   ・パソコンでの入力になります。   ・患者様の介助(混雑時)  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
お盆、年末年始

接客・案内・事務等/長野県諏訪市・岡谷市

NEXCO中日本サービス 株式会社 東京本社

接客・案内・事務等/長野県諏訪市・岡谷市
中央自動車道「諏訪湖サービスエリア」内コンシェルジュカウンターでの接客・案内・事務等のお仕事です。 お客さまへ道路情報や通行料金、観光情報などをご案内していただきます。 高速道路に関する知識は入社後の研修で覚えられますので、未経験の方もご安心ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
接客・案内・事務等/長野県諏訪市・岡谷市
給与
月給 173,297円~177,297円
休日・休暇
10日/月

(臨)一般事務(諏訪市)

公益財団法人 長野県建設技術センター

(臨)一般事務(諏訪市)
一般事務全般を行っていただきます。  ・設計書作成補助(CAD入力等) ・来客、電話対応 ・文書・資料の作成、発送業務 ・事務所内の整理 ・その他雑務  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
(臨)一般事務(諏訪市)
給与
月給 181,420円~181,420円
休日・休暇
※月上限20日勤務 *年末年始 *夏季厚生休暇
[正社員]運行管理者(配車・点呼)諏訪支店
フジグループは年商798億円、トラック保有台数3,300台 従業員は3,600名、全国に150か所の事業所があります。  ドライバーへの配車業務、乗務割の作成、乗務記録の管理 点呼での健康状態の把握や安全指導、施設の保守管理などを お任せします。業務は一つ一つ丁寧に指導します。  ※学歴・年齢・経験問わず、やる気があれば乗務員から運行管理者 支店長へとステップアップできます!支店長へは立候補制!  ※モデル年収:420万円~570万円                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
[正社員]運行管理者(配車・点呼)諏訪支店
給与
月給 240,000円~330,000円
休日・休暇
月8日~10日休み(別に定める出勤予定表による)
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェックなど <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 変更範囲:なし
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇、GW
保険会社に提出する書類の作成・顧客名簿の管理
「アストのほけん」店舗内でパソコンを使った保険会社提出用の書 類の作成  (保険の営業、販売はしません)  ※社内事務従事者、保険会社の事務従事者からの支援もありますの で初心者の方でも安心して業務できます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
保険会社に提出する書類の作成・顧客名簿の管理
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、会社の定める休み
総務事務:ISO健康経営等書類作成補助・電話対応
・ISO・健康経営事務局業務(書類作成他) ・電話対応 ・郵送書類の確認  ※総務・専門分野の業務をしていただきます。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務事務:ISO健康経営等書類作成補助・電話対応
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、会社の定める休み
納期・調達管理スタッフ
製品の納期管理・出荷・在庫チェック・梱包などを行うお仕事です。 お客様からご注文に合わせて、工場の生産状況や在庫を確認し、出荷します。 また、電話・メールでのやりとりや、お客様との簡単な打ち合わせなどもあります。 ※変更範囲:変更なし  *業務の内容によって、自動車運転をお願いする場合があります。 *応募前会社見学を受け付けていますので、ぜひお気軽にご連絡下さい!
仕事内容
納期・調達管理スタッフ
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始8日程度  GW5日程度  夏季(お盆)4日程度
品質保証業務
○プレス加工製品の品質管理業務です。    ・製品の外観チェック(目視・顕微鏡)  ・測定器を使って製品の最終検査  ・測定データをまとめて、生産工程を管理・改善  ・お取引先との品質に関するやりとり・打ち合わせ  変更の範囲:変更なし  *目視検査で小さな製品の細かな判定 *入社された方は社内教育により活躍されています。 *応募前会社見学を受け付けています!ぜひご連絡下さい。
仕事内容
品質保証業務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始  8日程度GW    5日程度夏季(お盆)4日程度
生産管理業務
当社の生産管理業務を担当していただきます。  ・顧客からの受注業務(注文内容の確認・納期調整等) ・仕入先への発注業務(必要材料の手配・納期管理) ・生産計画の立案・進捗管理(工程の管理、納期遵守のための調整) 変更範囲:変更なし  ※応募前の会社見学も可能です。ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
仕事内容
生産管理業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始8日程度  GW5日程度  夏季(お盆)4日程度
コールセンターオペレーター
【仕事内容】  通販(テレビ・カタログ・ラジオショッピング等)利用者の  お問い合わせ電話応対   【研修】  座学とOJT研修で電話応対の基礎から学んでいただきます。  コールセンター未経験の方でもご安心ください。   ご家庭の事情にも対応した柔軟なシフト組みが可能です。  変更範囲:変更なし            副業可
仕事内容
コールセンターオペレーター
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
税理士補助(正社員)
◎当事業所内にて税理士の補助業務となります。  ・関与先会社の監査・帳簿入力・決算業務 ・相続の税務申告 ・年末調整 ・確定申告  ※入社時期は応募者の状況に合わせます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(正社員)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日休日はカレンダーによる 年末年始 お盆 GW
外注管理
・外注先への図面手配 ・値段交渉 ・注文書の発行 ・PCへの入力作業 ・受入検査 ・他 外注管理業務全般  ☆何事にもチャレンジする前向きな姿勢を持っている方を希望します。   変更範囲:すべての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
外注管理
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
当社休日予定表による 年末年始・お盆・GW
自動車部門 事務
損害保険(自動車保険・火災保険・傷害保険)事務  ・損害保険契約手続き…保険の申込書・更新・変更事項の手続き  ・専用システムへのデータ入力  ・電話対応・照会対応(住所変更・保険見直したいなど)  ・来客対応、備品管理、資料作成 など  ※入社後に損害保険募集人資格を取得頂きます。  ・書類の整理、ファイリング。  ・事務所の整頓、清掃。                   変更範囲:変更なし *職場見学は面接時に可能です。 *業務上の外出時に社有車を使用のため、普通自動車運転免許が必用です。
仕事内容
自動車部門 事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
受付・医療事務午前パート
○医療事務を担当していただきます。  勤務時間 8時25分~12時30分  *受付、カルテ入力、算定 *診断書作成等、物理療法、掃除  ※採用の時期については、相談可能です。  変更範囲:変更なし *2021年5月に開業しました。
仕事内容
受付・医療事務午前パート
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
ソフトウエア関連業務のデスクワーク
・ユーザーへCADCAMシステム導入教育業務 ・ユーザーへCADCAMシステム導入サポート業務 ・システムデータベース作成業務 ・システムエンジニア ・電話WEBオペレーター業務 ・一般事務業務 等があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ソフトウエア関連業務のデスクワーク
給与
月給 192,000円~350,000円
休日・休暇
お盆、年末年始