長野県 伊那市 事務系の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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発送伝票のコンピューター入力(急募)
*おたふく豆の発送伝票のコンピューター入力業務、  打ち出し等の事務業務を行って頂きます。  注文票に基づく、決まった定型フォームへの入力です。   ・コンピューター入力の出来る方を希望します。  ・繁忙期のみの雇用期間となります。 (令和7年11月28日~概ね12月28日くらいまで)                                                             業務の変更範囲:変更な7
仕事内容
発送伝票のコンピューター入力(急募)
給与
時給 1,061円~1,061円
休日・休暇
休日は応相談
工場で生産管理[伊那市]
医療器具の工場作業です。 生産管理業務です。 ・物品の受入れで検収 ・搬入、台車へ積み替えと移動 ・発送準備 ・パソコンで購買先へのメール連絡 ・パソコンで簡単な計画作成 などとなります。  お給与の週払い制度有。希望される方は活用ください。 (規定有) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
工場で生産管理[伊那市]
給与
月給 189,443円~189,443円
休日・休暇
生産管理業務
□量産品の受注・納期管理(顧客交渉あり) □購買先(外注等)管理 □購買品の発注・購入・保管業務  (資材の受入、仕分けなど含む) □納入便などの運送業務の管理 □原価管理 などをお任せします。                                            《応募へのワンポイント》                  応募前職場見学可能です、ご相談くださいませ。                                      変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
生産管理業務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる

一般事務・総務

アウトドアショップK  (有限会社ODSK)

一般事務・総務
・一般事務全般(主にPC作業) ・給料等に関する総務業務 ・雑務 ・銀行等への外出業務 ・お客様の対応をしていただくこともあります  ※ワーキング館では主にツリーワーク・高所作業用品を扱っており ます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・総務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
火曜日以外にシフトにより1日休んでいただきます。 お盆・年末年始休暇あり
一般事務(職場ユニフォーム販売)
※職場向けユニフォーム(作業服)の営業・販売です。  ・電話応対 ・商品の受荷や仕分け ・伝票処理    ・変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(職場ユニフォーム販売)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始6~7日間 お盆休暇4~5日間 有給一斉消化も含む
調剤薬局の受付・事務スタッフ/伊那市/伊那西町店
アイセイ薬局伊那西町店で調剤事務としてお仕事をして いただきます。 具体的には… ・来局者(患者様)の対応 ・処方箋受付、内容の入力・チェック ・アンケート記入のお願い ・ジェネリック医薬品・お薬手帳のご案内 ・薬局内の衛生管理・整理整頓 ・処方箋の管理 ・レセプト業務 ・薬剤師の業務フォロー(調剤室内でお薬のピッキングなど) (変更範囲:原則なし)
仕事内容
調剤薬局の受付・事務スタッフ/伊那市/伊那西町店
給与
月給 161,800円~180,000円
休日・休暇
シフトによる (前の月に希望休をうかがい、シフトを作成します)

伊那市市民課窓口業務

シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社 松本営業所

伊那市市民課窓口業務
伊那市役所の市民課窓口業務 伊那市役所市民課へこられた来庁者への対応、申請書類発行業務 ・住民異動処理業務・証明書交付請求の受付業務・総合案内業務等    【就業先への直接連絡及び訪問はご遠慮ください。】  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
伊那市市民課窓口業務
給与
時給 1,061円~1,200円
休日・休暇
一般事務
・機械製作進捗管理 ・工程管理  ・購買事務 ・発送、受入事務 ・来客、電話対応・その他事務全般 *PC操作必須 パソコンはエクセル、ワード、専用ソフトを使用します。(使用方法は指導します。) *輸出入経験者優遇 ※各お客様向けのオリジナルの装置を制作します。そのため機械毎の制作期間や手配部品も異なりますが、未経験の方にも丁寧に指導いたします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 174,500円~220,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年末年始:6日程度 夏季(お盆)6日程度
購買調達業務
★樹脂材料・資材の購買調達業務、受入れ業務 □各現場からの発注依頼を確認し、購入先へ注文 □注文後の納期管理、納期調整(購入先、社内との調整業務) □伝票の取りまとめ、整理業務 □生産管理システム・エクセル・メールを使用した業務処理 □原価管理 などをお任せします。                                            《応募へのワンポイント》                  応募前職場見学可能です、ご相談くださいませ。                                      変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
購買調達業務
給与
月給 185,000円~260,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
簡単な事務作業(伊那CGCセンター)※月・木・土の勤務
《食品流通の現場で働いてみませんか?》 当社『伊那CGCセンター』において働いてみませんか? 簡単なPC入力業務です。   *未経験の方も丁寧に指導・サポートします。 *男女共に活躍できる業務です。   【変更範囲:なし】 
仕事内容
簡単な事務作業(伊那CGCセンター)※月・木・土の勤務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務カレンダーによる
一般事務【伊那支店】/未経験者歓迎
営業スタッフが外で活躍できるのは、事務スタッフのサポートが あるからこそ!「ありがとう」が飛び交う、やりがいある ポジションで、私たちと一緒にチームを支える“縁の下の力持ち” になりませんか? 【仕事内容】 ・データ入力 ・来客/メール/電話対応 ・書類作成 ・備品管理 ・簡単な経理補助など 【こんな方を歓迎します】 ・人と接するのが好きな方 ・サポートすることが好きな方 ・前向きに仕事に取り組んでいただける方 ※実務経験は問いませんので、安心してご応募ください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務【伊那支店】/未経験者歓迎
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
勤務シフトによる完全週休二日制(希望を伺いシフトを組みます) 年末年始、お盆休み  土・日・祝の休み希望可
営業アシスタント【伊那支店】未経験も◎ UIJターン歓迎
【業界トップシェア23期目の安定企業】 地元企業として地域の皆様の満足と信頼に応え、より良いサービス を提供し続けるため、営業スタッフを募集します。 未経験でもアシスタントから始められ、先輩社員が同行するので 安心です! 【アップルペイントの営業スタイル】 ■事務作業は専門スタッフが担当! → 面倒な書類作成はナシ ■契約時は責任者が同行! → 必ず2人以上のチームで対応 ■スケジュール管理は自分次第! → 自分のペースで働ける お客様対応に集中でき、研修で丁寧に教えてもらえます。 *変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 採用」で検索!キャンペーンやってます★
仕事内容
営業アシスタント【伊那支店】未経験も◎ UIJターン歓迎
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 年末年始、盆休み ・達成休暇 ・リフレッシュ休暇
建設ディレクター(事務職)
専門スキルを身に着け、工事施工に係るデータの整理及び処理、提出書類の作成管理や在庫管理等、工事管理の補助的な業務を行います。現場とオフィスをつなぎ支援することで、技術者が品質管理や技術の継承などに集中する環境をつくります。      業務の変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
建設ディレクター(事務職)
給与
月給 190,000円~340,000円
休日・休暇
原則、隔月の第1土曜日は出勤日。お盆休み・年末年始休みあり。 
設計補助事務
*設計補助(CADは指導いたします) *パソコンでの測量。設計データ入力業務  (エクセル使用) ※書類提出等で社有車を運転していただく場合もございます。   ※事業所画像情報(静止画)があります。求人検索→一覧から「詳 細を表示」→右上「事業所画像情報」をクリックしてください。    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
設計補助事務
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
・完全週休2日制 (会社カレンダーによる)
一般事務(急募)
※積算業務                          ・測量および設計業務に関わる人件費・経費等を算出する見積もり業務(Excel使用)     ※書類提出等で社有車を運転していただく場合もございます。 ※入札の契約書等作成 ※その他一般業務  ※事業所画像情報(静止画)があります。求人検索→一覧から「詳 細を表示」→右上「事業所画像情報」をクリックしてください。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(急募)
給与
月給 195,000円~270,000円
休日・休暇
・完全週休2日制 ・その他お盆休み、年末年始休暇等会社カレンダーによる
営業職
・測量・建設コンサルタント事業において、官公庁・自治体・民間等への営業活動全般を担当していただきます。 ・営業活動を行っていない時間は、総務で積算等の業務を行っていただきます。  ※各地で行う業務の時は社有車を使います。 ※当社画像情報(静止画)が有ります。求人検索→一覧から「詳細 を表示」→右上「事業所画像情報」をクリックしてください。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 205,000円~300,000円
休日・休暇
・完全週休2日制 (その他会社カレンダーによる)

営業、業務管理

セントラルソーシング 株式会社

営業、業務管理
既存取引先へのルート営業 取引先新規開拓 派遣スタッフの管理、送迎等  変更範囲:なし
仕事内容
営業、業務管理
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
受付・館内清掃等管理人業務全般
伊那市施設(アルラ)における、受付、電話応対、予約管理、施設清掃などの管理業務。  アルラは伊那市の所有する施設で学習室、貸し会議室、 貸しホール、シェアデスクなどが入った建物です。  インターネット上で予約管理を行うため、 ある程度パソコンの慣れている方に業務をお願いしたいです。                               *日曜日固定の勤務                                                   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
受付・館内清掃等管理人業務全般
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
毎週日曜日に固定で勤務していただきます

受付及び医療事務

医療法人 アイセンター(富士眼科医院)

受付及び医療事務
*当眼科医院においての、医療事務業務全般をお願いします。  ・来院の患者様への応対。   ・電話応対。   ・書類整理。  ・診療後の窓口会計。   ・その他、院長が指示した院内外の業務。  *医療事務経験なくとも応募可能です  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
受付及び医療事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇 土曜日午後休み 増員などの医院勤務計画により交代
出荷・受荷事務
主に輸入商品の倉庫管理の事務作業が中心となります (輸入薪ストーブ及び関連、ガーデン、サウナ関連商品など)  輸入商品の荷受け及び出荷事務 在庫管理業務 仕入れの管理の補助業務 ディーラーとの打ち合わせなど  事務作業が基本ですが、商品の発送業務なども含みます  業務の変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
出荷・受荷事務
給与
月給 195,000円~237,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(1年単位の変形労働時間制)