長野県 塩尻市 事務系の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務、梱包作業、ギター製作、配達作業
総務・生産管理事務 簡単なエレキギターの製作に伴う作業 梱包作業、簡単な研磨作業 配達作業  未経験者も応募可 変更の範囲:会社の定める業務 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 
仕事内容
事務、梱包作業、ギター製作、配達作業
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
第一、第二土曜日休み、会社カレンダーあり 年末年始、GW、夏期休暇あり

不動産会社の総務・人事

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

不動産会社の総務・人事
・総務事務…備品管理、貸与物管理、労務管理、福利厚生制度の運用など総務事務全般を担当していただきます。 ・人事事務…入退社の手続き事務など人事事務全般を担当していただきます。 (※経験者優遇)  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産会社の総務・人事
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し 

不動産会社の経理事務

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

不動産会社の経理事務
・経理業務を担当していただきます。  ■賃貸契約に係る契約金の入出金業務  ■各拠点の小口現金の管理  ■請求書の発行、入金管理など  (※経験者優遇)   ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産会社の経理事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇

住宅のリフォームアドバイザー

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

住宅のリフォームアドバイザー
当社管理物件を所有のオーナー様へ、安定した賃貸経営を実現するための提案・対応をしていただきます。  ■入居者の要望、クレーム等に対する対応 ■適切な設備保守の提案・対応、必要に応じた見直し ■オーナー様に対する賃料増減額交渉 ■収益アップの提案 ■仲介会社への営業活動及び内見対応等  変更範囲:会社の定めた業務
仕事内容
住宅のリフォームアドバイザー
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し 

企画広報業務

株式会社ワールドインテックPM事業本部 信州塩尻農業公園チロルの森

企画広報業務
※企画広報業務のお仕事をお任せします。 ●イベントの企画立案 ●告知活動・開催 ●イベントに関する  情報収集・数値管理 ●パソコンによるチラシ・ポスター作成  その他に付随する業務もお願いします。    「業務変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
企画広報業務
給与
月給 183,000円~243,000円
休日・休暇
シフト制(月の中頃にシフトを決定します)
経理スタッフ【正社員】
■エネルギー事業を中心に、フィットネス事業やランドリー事業、カーライフ事業を行う当社にて、経理職のポジションをお任せします。 ■ゆくゆくはマネジメント業務や責任者としての役割を期待します。 ■具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・経費精算 ・請求書整理 ・出納業務 ・帳簿の記載 ・買掛金や経費の支払い ・管理会計 ・月次決算 ・年次決算 ・会計ソフトへの入力等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理スタッフ【正社員】
給与
月給 200,200円~313,000円
休日・休暇
土曜は当番で出勤になることがあります。出勤した分は平日に振り替えて休みます。
医療事務/週30時間勤務の正職員/従来の紙カルテです
内科・外科・整形外科を備えた、地域密着型のクリニックでの医療事務のお仕事です。基本的な窓口業務と会計業務から無理なくスタートしていただけます。※業務の変更範囲:変更なし ■具体的なお仕事内容 来院受付、電話対応、保険証の登録、診察券の発行、診察後の会計、医療費の請求事務など医療事務のお仕事全般をお願いします。 ■仕事の特長 ・週30時間勤務のため無理なく働ける環境です。家庭やプライベートの時間との両立がしやすく、働きやすいと思います。 ・電子カルテではなく紙カルテでの運用なので、パソコン操作が苦手な方も医療事務のブランクがある方も安心して働けます。 ・年齢関係なく働ける職場です。年齢が高い方も大歓迎です。
仕事内容
医療事務/週30時間勤務の正職員/従来の紙カルテです
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇(6日)/お盆休暇(4日) ※水・土曜日は半日勤務なので午後はお休みです。
【急募】フィアットアバルト松本 受付事務【正社員】
○ショールーム・フロントにおける事務を担当していただきます。  行っていただく主な業務の内容は以下のとおりです。  (1)電話対応  (2)入出金業務  (3)接客  (4)その他フロントに係わる業務   *事業所見学は随時受け付けています。  *長期勤務が可能な方を希望いたします。働きながら社会人と   して成長できるよう、社員教育に力を入れています。  *週休二日制とし、年間休日数を120日に増やしました。 ※求人に関する特記事項欄もご覧ください。
仕事内容
【急募】フィアットアバルト松本 受付事務【正社員】
給与
月給 173,500円~265,000円
休日・休暇
カメラ部品の納品管理
*機械加工したカメラの交換レンズ鏡枠を取引先に出荷するための 一連の作業や管理を行っていただきます。    *業務範囲の変更:会社が定める業務  *応募の方はハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
カメラ部品の納品管理
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は年数日出勤あり)        年末年始、夏期休暇
品質管理職
*社内・外(顧客、協力会社)の品質関係業務       ・製品受注後の納入先との品質関係協議、打合せ   ・納入後のクレーム他、品質関係問い合わせ対応    ・納入先、社内、協力会社との品質改善、向上活動の推進等、   品質向上に関する業務全般   *業務範囲の変更:会社が定める業務
仕事内容
品質管理職
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は年数日出勤あり)        年末年始、夏期休暇
受付医療事務
・受付、電子カルテ、レセプト、電話対応、診療補助など ・その他雑務・清掃など  *変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
受付医療事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
商品管理(介護ショップほほえみ:塩尻市)
○営業所内で出荷前商品取り揃え、引上げ品返却業務のお仕事です ○車いす・ベッド・歩行器などの福祉用具の商品が対象です ○パソコンで発注、在庫管理業務ありますが近隣事業所で研修期間も設けます。 ※福祉用具の中には20~30kgの重量物があります。 ※応募前に見学可能ですので、各事業所までご連絡ください。   <業務変更の範囲:なし> 
仕事内容
商品管理(介護ショップほほえみ:塩尻市)
給与
月給 173,300円~175,000円
休日・休暇
【急募】営業事務【塩尻店/正社員】
☆塩尻店での、営業事務・店舗スタッフの業務となります  〇電話応対  〇専用ソフトを使用したパソコン入力、伝票発行等の事務  〇介護用品配達の手配  〇店舗接客もあり   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し   *未経験者歓迎!!介護用品を扱うことが初めての方でも、丁寧   に研修指導いたしますので安心してご応募ください。           ☆~☆ 働きやすい 明るい職場です ☆~☆
仕事内容
【急募】営業事務【塩尻店/正社員】
給与
月給 183,907円~241,700円
休日・休暇
シフト制(週休2日制、隔週土日休み)  元日は休み
受付医療事務兼医療クラーク
・受付事務、医療クラーク、電話応対、レセプト業務、その他院長の指示による業務、清掃等  ・「医療で、みんなを、幸せに」を理念とし、患者さん、スタッフ、地域の方々が笑顔になれるクリニックを目指しています。  ・クリニック拡張に向けて募集を行っております。  ・週休2.5日:木曜日、日曜日、土曜日午後はお休みでオフも充実できます。 「業務変更の範囲:法人の定める業務」
仕事内容
受付医療事務兼医療クラーク
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
事務・店番/塩尻店
*店番 ・来客の応対、電話の応対 ・事務所内、展示場の掃除など *事務 ・営業の補助、パソコンによる顧客の管理、入出金管理など  *10:00~16:00の間の4時間以上の勤務を希望します。2名による交替での勤務になりますが、日ごとに交替しますので、重なることはなく1人で店番をしてもらいます。 勤務時間は相談に応じます。  変更範囲:変更無し
仕事内容
事務・店番/塩尻店
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
2名により交替での勤務(応相談) 年末年始休暇、盆休暇
事務スタッフ
・社員への貸与機器(PC・スマホ)の在庫管理やキッティング ・ETCカード・社用車・駐車場・内線番号などの台帳管理や更新 ・勤怠データの集計や入退社時の労務関連事務サポート ・バックオフィス業務のマニュアル化・標準化   変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,061円~1,061円
休日・休暇
医療事務(塩尻・諏訪エリア)
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力、会計業務、在庫の管理などを 行っていただきます。  *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため、  未経験者・資格のない方も大歓迎です!  変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
仕事内容
医療事務(塩尻・諏訪エリア)
給与
時給 1,061円~1,200円
休日・休暇
シフト制
生産管理スタッフ(営業アシスタント)
顧客との窓口を担いながら、営業担当のサポート および生産管理業務の一部を担当していただきます。 【生産管理業務】  生産計画の作成、進捗管理、梱包作業および出荷業務 【営業アシスタント業務】  見積書作成、 納期その他、お客様からの問い合わせ  対応、営業担当者のサポート業務全般 ※求めるスキル・経験 基本的なPCスキル(Excel・Word等)の入力 コミュニケーション能力(顧客対応を含むため) 正確かつ迅速な事務処理能力、多岐にわたる業務に対応 できる柔軟性※会社の規定により変更あり
仕事内容
生産管理スタッフ(営業アシスタント)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
土曜休みは月2日程度 会社カレンダーによる(年末年始・夏季休暇)
医療事務(しらかばのみち薬局)
・パソコン操作(レセプト入力 等)での業務が主体となります。 ・受付、レジ打ち業務 ・その他雑務等  ・調剤補助業務 ・変更の範囲:会社の定める業務  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
医療事務(しらかばのみち薬局)
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
・年末年始休暇
医療事務(みどりヶ丘薬局)
・パソコン操作(EXCEL・WORD)での業務が主体となりま す。(レセプト入力あります) ・受付、レジ打ち業務 ・その他雑務等  ・調剤補助業務   *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
医療事務(みどりヶ丘薬局)
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏季休暇(8/13~16)