長野県 カスタマーサポートの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務(松本)
○帳票作成 申込み情報を社内システムに入力し、請求書データ等を 作成していただきます。(パソコンを使用します)  ○電話対応 弊社サービスの利用者様、取引のある病院や介護施設 スタッフ、営業社員等からの問い合わせ対応になります。  ※事務未経験の方も歓迎します。 ※正社員登用制度あり(実績あり) オンライン自主応募の場合、紹介状不要。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(松本)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
休日はカレンダー通り(年末年始休暇・GWあり) 有給休暇は法定通り付与します
カスタマーサポート
当社製品の利用に関する顧客のサポート及びサービス担当として、顧客への訪問、各種問い合わせ対応、製品の運用サポートや操作研修、提案活動のデモ支援などを担当していただきます。                  <歓迎する経験・スキル> ・カスタマーサクセスの経験がある方 ・地方自治体での勤務経験がある方 ・誰とでも円滑なコミュニケーションが取れる方  *変更の範囲:会社が定めるすべての業務 *勤務はフレキシブルタイム制(コアタイム無)です。
仕事内容
カスタマーサポート
給与
月給 236,000円~370,400円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3、夏期休暇3日、アニバーサリー休暇1日、計画年休5日