長野県 松本市 データ入力の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(7H 未経験可)
経営コンサルティング業務として以下業務が中心となります。  ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工および分析 ・事業計画の策定及び説明 ・会議資料作成及び会議での説明  ◇業務エリア:主に長野県内の企業(一部県外企業あり) ◇事務所での作業が中心ですが、県内、近隣県への出張があります ◇チーム単位でのクライアント対応です ◇初めての業務でも丁寧に指導します 業務変更:会社の定める業務
仕事内容
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(7H 未経験可)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(8H 未経験可)
経営コンサルティング業務として以下業務が中心となります。  ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工および分析 ・事業計画の策定及び説明 ・会議資料作成及び会議での説明  ◇業務エリア:主に長野県内の企業(一部県外企業あり) ◇事務所での作業が中心ですが、県内、近隣県への出張があります ◇チーム単位でのクライアント対応です ◇初めての業務でも丁寧に指導します 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(8H 未経験可)
給与
月給 230,000円~330,000円
休日・休暇
学習塾の受付・事務/松本市
学習塾での受付対応、入力等事務作業、朝の開校作業、校舎運営のサポート業務 ◆朝の開校作業 ※電気をつける、PCを起動するなど生徒を迎え入れる準備です。 ◆カウンターでの生徒、保護者様受付や電話応対 ◆データ入力・書類整理などの事務作業 ◆生徒様の受講準備、PC操作のサポート ◆教室ビル入口までの小中学生見送り etc... 専門的な知識は全く必要ありません! 基本的なPC操作と元気に明るく生徒様をお迎えすることができれば活躍できます!仕事はイチから丁寧に教えるのでご安心下さい! 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
学習塾の受付・事務/松本市
給与
時給 1,250円~2,000円
休日・休暇
シフト制 
税理士業務補助
*税理士業務の補助 ・記帳代行・記帳指導 ・データ入力・作成 ・電話・メール対応 などを行います。       「業務変更の範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始は休日です。繁忙期(12~3月、5月など)は、勤務に応じて、土曜・祝日の出勤をお願いする場合があります。
税理士業務補助
*税理士業務の補助 ・記帳代行・記帳指導 ・データ入力・作成 ・電話・メール対応 などを行います。       「業務変更の範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始は休日です。繁忙期(12~3月、5月など)は、勤務に応じて、土曜・祝日の出勤をお願いする場合があります。
食品会社での微生物検査業務(本社)
1.食品の微生物検査 ・主に食品中の細菌数や食中毒菌の有無を調べるといった  微生物検査です(検査中は立ち仕事です) 2.検査消耗品の発注 ・検査に使用する消耗品のを、業者へ発注していただきます ・検査消耗品の入荷記録 ・Excelを用いた入力作業があります 3.簡単なデータ入力作業 ※未経験の方でも先輩従業員から丁寧にサポートしますので、  ご安心ください。  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
食品会社での微生物検査業務(本社)
給与
時給 1,040円~1,061円
休日・休暇

事務職

NCC株式会社

事務職
塗料などを扱う専門商社で、営業のサポートをする事務スタッフを募集しています。会社見学や応募前の面談も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。  ■具体的な仕事内容 ・お客様からの電話や来客対応 ・受発注処理やデータ入力などのPC業務 ・見積書の作成や、納品書・請求書の発行 ・入金確認や簡単な経理業務(支店内の事務処理) ・在庫管理や営業サポート全般  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 270,000円~270,000円
休日・休暇
当社カレンダーにより土曜出勤の場合あり お盆休み・GW・年末年始休暇あり
冷蔵倉庫内仕分け作業〈松本営業所〉
大手物流センター向け乳製品の仕分け(ピッキング)業務    ・仕分け(ピッキング)作業   ・在庫管理   ・データ入力等 変更範囲:変更なし
仕事内容
冷蔵倉庫内仕分け作業〈松本営業所〉
給与
月給 184,290円~234,360円
休日・休暇
出勤日シフト制 休日等ご相談ください
総務事務・経理事務・営業事務
・総務、経理等事務全般 ・会計データ入力(専用ソフトを使用する場合もあります) ・積算ソフトを使用した見積書作成の補助 ・書類作成、来客対応、電話対応等、付随する業務全般  (銀行、官庁、得意先等へ社用車での外出もあります)  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務・経理事務・営業事務
給与
月給 180,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は年に2回程度出勤あり) GW、夏季休暇、年末年始休暇
パソコン教室インストラクター(イオン南松本校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポ ートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただけ る環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラ ム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応● 入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務 作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になて もっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございま す。 仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(イオン南松本校)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制
パソコンスクール運営スタッフ(イオン南松本校)
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後、スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。
仕事内容
パソコンスクール運営スタッフ(イオン南松本校)
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
シフト制
ハウスメーカーのフロント事務【短時間】《土日勤務》急募
フロントでお客様の受付・電話応対・来場者の対応をお任せします   ※慣れて来たら  ・経理業務、データ入力、資料作成など、バックオフィス業務を行っていただきます。   ※土日勤務マスト   ※未経験者歓迎!  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ハウスメーカーのフロント事務【短時間】《土日勤務》急募
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
休日:土日以外 ※祝日が営業日の場合は応相談  店舗定休日:水、木曜日(年末年始、夏季休暇、GW)
携帯販売スタッフ【楽天イオン松本】
12月にオープンの楽天モバイルショップにてお客様に携帯電話のセールスプロモーションを行っていただきます。  【主な仕事内容】 ●機種やプランの案内・提案・販売 ●データ入力・電話対応・情報管理などの事務処理 ●店内のPOPづくり  【雇用について】 オープン前まではイオンモール松本内の他店舗にて研修  【変更範囲:全職種】
仕事内容
携帯販売スタッフ【楽天イオン松本】
給与
月給 178,000円~178,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務(総務課)
総務部の一員として、会社事業や社内手続きに関わる 事務作業やサポートをするお仕事です ・簡単な書類作成、資料作成 ・データ入力・集計、社内申請業務の対応 ・電話応対(社内・取引先の両方のお問合せがあります) ・来客対応(受付や案内、配達対応) ・郵便物の受取や発送の手配(受け取りや仕分作業、社内便対応) ・各部署との調整 などの一般事務 総務の仕事は多岐に渡りますが、全て社員サポートのお仕事です。 サポートが好き、コミュニケーションを取りながら仕事をしたいというホスピタリティのある方からのご応募お待ちしております! *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(総務課)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
休日はカレンダー通りです (年末年始休暇・GW)
一般事務(総務課)
総務部の一員として、会社事業や社内手続きに関わる 事務作業やサポートをするお仕事です ・簡単な書類作成、資料作成 ・データ入力・集計、社内申請業務の対応 ・電話応対(社内・取引先の両方のお問合せがあります) ・来客対応(受付や案内、配達対応) ・郵便物の受取や発送の手配(受け取りや仕分作業、社内便対応) ・各部署との調整 などの一般事務 総務の仕事は多岐に渡りますが、全て社員サポートのお仕事です。 サポートが好き、コミュニケーションを取りながら仕事をしたいという ホスピタリティのある方からのご応募お待ちしております!
仕事内容
一般事務(総務課)
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
休日はカレンダー通りです。 (年末年始休暇・GW)
一般事務・役所調査・受付スタッフ/松本市中央
ご経験に応じて、一般事務や受付の仕事をお任せしたいと思います。もちろん、専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 「一般事務」には以下の業務などを想定しております。 (1)パソコンでのデータ入力や書類の整理 (2)お客様の来客応対や電話応対 (3)役所等への外出による調査業務や申請書の作成 (4)CAD図面の修正 また、今は事情があって時短勤務だけれど、将来的にフルタイムで働きたいという方も、大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・役所調査・受付スタッフ/松本市中央
給与
時給 1,070円~1,500円
休日・休暇
◆シフト制 

経理事務

株式会社 ビジネスブレーン

経理事務
情報通信設備、電気設備(設計、施工、保守)業にて ・経理の事務作業 ・日々の出納、仕分け作業 ・電話応対 ・提出書類や報告書の作成補助 ・社内資料のデータ入力等 等の業務をおこなっていただきます。                                                              変更の範囲:派遣契約先が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
土・日・その他(会社カレンダーによる)
経理事務全般 <急募>
*総務部にて以下の業務を行います。  ・売掛金の入金管理  ・延滞金の督促  ・銀行取引データ入力  ・支払請求書仕訳  ・臨時売上請求書発行  ・ほか附随する業務  ※パソコンにてエクセル及び汎用販売ソフトを使用します。  ※社有車で銀行等への書類届出業務があります。   *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務全般 <急募>
給与
月給 184,884円~204,480円
休日・休暇
*土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤になります。 *年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる
一般事務【松本支店】/未経験者歓迎
【業界トップシェア23期目の安定企業】 今回さらなるサービス向上のため支店事務スタッフを募集します。 【仕事内容】 ・データ入力 ・来客/メール/電話対応 ・書類作成 ・備品管理 ・簡単な経理補助など 【こんな方を歓迎します】 ・人と接するのが好きな方 ・サポートすることが好きな方 ・明るく前向きに仕事に取り組んでいただける方  ※実務経験は問いませんので、安心してご応募ください。 *変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 採用」で検索!キャンペーンやってます★
仕事内容
一般事務【松本支店】/未経験者歓迎
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
勤務シフトによる週休二日制(希望を伺いシフトを組みます) 年末年始、お盆休み  土・日・祝の休み希望可
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(フルタイム7H)
経営コンサルティング業務として以下業務が中心となります。  ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工および分析 ・事業計画の策定及び説明 ・会議資料作成及び会議での説明  ◇業務エリア:主に長野県内の企業(一部県外企業あり) ◇事務所での作業が中心ですが、県内、近隣県への出張があります ◇チーム単位でのクライアント対応です ◇初めての業務でも丁寧に指導します 業務変更:会社の定める業務
仕事内容
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(フルタイム7H)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇