長野県 ホテルフロントの正社員・転職

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ホテルフロント(正社員)
受付やお部屋のご案内など、まずは簡単なフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト、ルームキーのお渡し ・ご相談やお問い合わせの対応など  ゆくゆくは、お客様対応や予約状況の確認、口コミへの返信などだけでなく、店舗の売上管理も含めてホテル経営に関する幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。
仕事内容
ホテルフロント(正社員)
給与
月給 208,500円~350,000円
休日・休暇
シフトによる 公休は月9日
ホテルフロントスタッフ
・ホテルフロントでのチェックイン・チェックアウト対応  ・宿泊予約管理   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ホテルフロントスタッフ
給与
月給 125,000円~140,000円
休日・休暇
基本的に1か月8~9日の休み シフト制で曜日は固定しません

ホテルフロント(支配人候補)

ホテル ルートイン中野(ルートインジャパン株式会社)

ホテルフロント(支配人候補)
*ホテルでのフロント業務を中心に従事していただきます。                                 ・フロントでのチェックイン、チェックアウト等の        お客様対応。                                                     ・電話対応(予約、変更等の受付)                                            ・書類の整理等の事務作業。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
ホテルフロント(支配人候補)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
シフト制 会社カレンダーにより、週2~3日休日

ホテルフロント(正社員)

ホテル ルートイン中野(ルートインジャパン株式会社)

ホテルフロント(正社員)
*ホテルでのフロント業務を中心に従事していただきます。                                 ・フロントでのチェックイン、チェックアウト等の        お客様対応。                                                     ・電話対応(予約、変更等の受付)                                            ・書類の整理等の事務作業。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
ホテルフロント(正社員)
給与
月給 208,500円~350,000円
休日・休暇
シフト制 会社カレンダーにより、週2~3日休日
ホテルフロント全般
「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適なご滞在を提供するため、ホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んでいただきます。 ルートインらしい温かいホテル作りをし、お客様を増やすお仕事はやりがい抜群です。  ※変更範囲:なし
仕事内容
ホテルフロント全般
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる

ホテルフロント 正社員

ホテルルートインGrand中野小布施(ルートインジャパン株式会社)

ホテルフロント 正社員
「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適な ご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組 んで頂きます。 ホテルの流れを理解していただくため、客室清掃やレストランでの 接客など基本的な業務からスタート。2ヵ月後を目安にフロントデ ビューしていただきます。最初は事務業務などのサポートを行いな がら、ホテル全体の流れを理解していきます。 【主要な業務】 ・チェックイン、チェックアウト等お客様対応 ・予約受付等の電話対応 ・書類の整理等事務業務 ・必要に応じて朝食、夕食時のレストラン補助や客室清掃
仕事内容
ホテルフロント 正社員
給与
月給 208,500円~350,000円
休日・休暇
シフト制 公休は月9日
フロントスタッフ
●「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適  なご滞在を提供するため、ホテル運営全般の管理を支配人と共に  取り組んで頂きます。  ホテルの流れを理解していただくため、客室清掃やレストランで  の接客など、基本的な業務にも取り組んで頂き、事務業務などの  サポートも行って頂きます。  ホテルフロントにおける業務につきまして  *主な仕事は、接客・会計・案内・電話対応等となります。  *パソコンを使用いたします。  ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。 【業務の変更範囲】:変更なし
仕事内容
フロントスタッフ
給与
月給 208,500円~350,000円
休日・休暇
月間シフトに準ずる
ホテルフロント(コンフォートイン軽井沢)
\2024年7月11日オープン!新店スタッフ継続募集!/ \上場企業、経験不問、転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり、平均有給取得日数11.2日/  ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認、売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定  変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
仕事内容
ホテルフロント(コンフォートイン軽井沢)
給与
月給 220,000円~243,800円
休日・休暇
・月9日(2月のみ8日) ・年2回7日間連休制度あり
夜間ホテルフロント業務
長野駅前「長野第一ホテル」での夜間フロント業務を行っていただきます。  ・チェックイン、チェックアウト等のフロント業務並びに  電話応対、予約、受付等の業務  ・防火、盗難等防止のための館内巡回業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
夜間ホテルフロント業務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
ホテルフロント (コンフォートイン塩尻北インター)
\2024年7月8日オープン!新店スタッフ継続募集!/ \上場企業、経験不問、転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり、平均有給取得日数11.2日/  ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認、売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務) 
仕事内容
ホテルフロント (コンフォートイン塩尻北インター)
給与
月給 220,000円~243,800円
休日・休暇
・月9日(2月のみ8日) ・年2回7日間連休制度あり
ホテルフロント(コンフォートイン諏訪インター)
\2024年8月6日オープン!新店スタッフ継続募集!/ \上場企業、経験不問、転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり、平均有給取得日数11.2日/  ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認、売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務) 
仕事内容
ホテルフロント(コンフォートイン諏訪インター)
給与
月給 220,000円~243,800円
休日・休暇
・月9日(2月のみ8日) ・年2回7日間連休制度あり

ホテルスタッフ

有限会社 菅平プリンスホテル

ホテルスタッフ
 フロントおよびホテル業務一般  ・ホテルフロント業務 ・レストランでのホール業務 ・イベント、ブライダル等の企画 ・乗馬クラブでの接客対応(乗馬に興味のある方又は可能な方) ・設備の管理や簡単な営繕等     変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ホテルスタッフ
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*月6日程度の休みあり

ホテルフロント「地域限定職社員」

株式会社 セラヴィリゾート泉郷 AMBIENT 蓼科

ホテルフロント「地域限定職社員」
女神湖のほとりにあるリゾートホテルのフロント業務全般をお願いします。 ・お出迎え ・チェックイン、チェックアウト対応 ・お部屋、館内のご案内 ・売店 ・簡易入力作業 ・お見送り等  業務変更の範囲:なし
仕事内容
ホテルフロント「地域限定職社員」
給与
月給 198,000円~276,000円
休日・休暇
シフト制:月8日~9日休み

ホテルフロント 【急募】

株式会社池の平ホテル&リゾーツ 佐久平プラザ21

ホテルフロント 【急募】
○「佐久平プラザ21」においてフロント業務を担当していただ  きます。  ・ホテル、健康ランドのフロントでのお客様対応が主な業務になり ます。 ・チェックイン/アウト業務やフロントでの予約お問い合わせ・  電話対応などや付随業務   ※変更範囲:レストランサービス等
仕事内容
ホテルフロント 【急募】
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
・シフトによる交替制
ホテルフロント
○ホテルでのフロント業務  ・チェックイン、チェックアウト等のお客様対応 ・予約受付等の電話対応、入力業務 ・書類の整理等の事務業務 ・必要に応じて、朝食のレストラン補助や清掃など  *お気軽にお問い合せください。   【変更範囲】変更なし
仕事内容
ホテルフロント
給与
月給 208,500円~350,000円
休日・休暇
シフトによる
宿泊施設(ホテル)運営スタッフ<経験必須>
○新スタイルの宿泊施設(ホテル)運営スタッフ *ホテルフロント業務(お客様対応業務) ・チェックイン、チェックアウト業務・コンシェルジュ業務 *管理業務(予約管理、お客様管理、等) ・アルバイトスタッフの管理(指導、育成を含む) *販促企画業務 ・お客様の集客に向けた各種販促のプランニング ◎ホテル業務の経験が2年以上ある方は優遇いたします ◎お客様とコミュニケーションが取れる英会話能力をお持ちの方 ◎サービス接客が好きな方・既存概念にとらわれず、  新しい価値を創出していきたい方 【変更範囲】変更なし
仕事内容
宿泊施設(ホテル)運営スタッフ<経験必須>
給与
月給 260,000円~260,000円
休日・休暇
*シフト制(月8日)繁忙期などは変動します ・特別休暇・慶弔休暇・まとめて連休で使用も可