長野県 管理部の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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経理・財務業務全般
経理業務全般を行って頂きます。主には会計伝票処理、銀行振込処 理、決算処理(月次・年次)、請求業務、納税申告業務等です。 経験とスキルに応じて、財務関連や営業部が必要とする資料の作成 も経理業務で重要な任務です。 当社に限ったことではありませんが、「結果とお金を情報に変換し て経営に生かす」のが経理業務のミッションです。 複数事業、複数店舗を運営する会社の経理として現場がお客様へ提 供するサービスを支えるための縁の下の力持ちとなってチャレン ジしてみたい方のご応募をお待ちしております。 経理業務のキャリアのある方はもちろん、新たなチャレンジをした いという方のご応募も受付けます。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務業務全般
給与
月給 350,000円~450,000円
休日・休暇
隔週土曜日

総務

チヨダエレクトリック株式会社

総務
◇ご経験や適性に応じて、総務・経理・人事労務・社内システム  保守等を段階的にご担当いただきます。 【仕事内容の例】  *総務:社内行事の企画・運営、安全衛生管理、設備の営繕、   資産管理など  *経理:月次・年次決算、入出金管理、会議資料の作成など  *人事労務:採用、教育研修、社会保険、給与計算、労務・   勤怠管理など  *社内システム保守:パソコンの問い合わせ対応、情報機器   管理、社内システムの運用 ※実務経験の浅い分野は、ОJTや外部研修で習得いただけます。 【変更の範囲】なし
仕事内容
総務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇※会社カレンダーによる その他(年次有給休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇 等)
【登録有形文化財】古民家宿泊施設スタッフ
築100年以上のリノベーションした古民家1棟を1名~2名で担当します。 そのため、予約の管理から、客室清掃、調理補助、お客様対応まで幅広い業務を担当頂きます(調理は基本的にはシェフが行います。) また、お客様の希望に合わせて、料理やアクティビティーなど、柔軟に滞在プランを作り、手配します。  【歓迎】ゲストハウスの経験者・開業検討する方、ゲストハウスに興味のある方 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【登録有形文化財】古民家宿泊施設スタッフ
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
休日は部署シフトによります。
経営企画
 ・経営支援:職場の内部サポート ・部署管理補助:報告書の取りまとめ、進捗状況の確認、設備管理 ・会社管理:パソコン、デバイスの管理 等    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経営企画
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
会社のカレンダーに従う
ウェディングプランナー
*扉グループが運営する“有形文化財”のレストランや宿泊施設を使用した1顧客1担当制のウェディングプランニングのお仕事です  ・結婚式のご相談に来店されたお客様に対する提案型営業 ・成約いただいたお客様との当日までのお打合せ ・挙式当日のプロデュース業務など、お客様の気持ちに寄り添うパーソナルな接客ができます。  ※成功報酬あり!  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ウェディングプランナー
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
休日は部署シフトによります。
施設支配人候補・補佐
*長野県松本市で宿泊業、飲食業を中心に展開している扉グループで、「扉温泉明神館」「ヒカリヤニシ」「ヒカリヤヒガシ」のいずれかで支配人候補をお任せします。  ※支配人候補で、現支配人の補佐からスタートします。 《主な業務》 ■スタッフの統括■人材育成、スタッフ教育■売上管理■フロント業務フォロー■お客様対応・電話応対 等  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
施設支配人候補・補佐
給与
月給 262,100円~349,500円
休日・休暇
休日は部署シフトにより決定いたします。
建築営業/松本支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/松本支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/長野支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/長野支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇

一般事務(賃貸管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(賃貸管理部)
大家さんより依頼を受けて管理している賃貸物件の事務業務 ■大家さん、入居者様との電話お問い合わせ対応 ■家賃の入出金管理、大家さんへの家賃送金 ■リフォーム工事等の発注、進捗管理 ■更新・解約業務 上記のいづれか *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(賃貸管理部)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し ※詳細は面接時に説明

品質管理業務

株式会社タダノユーティリティ(旧 長野工業株式会社)

品質管理業務
・不具合データの集計・分析 ・工程監査・仕入先監査・仕入先新規品質認定 ・不具合発生時の窓口および是正処置フォロー ・品質記録類審査      【変更の範囲】なし
仕事内容
品質管理業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始・ゴールデンウィーク・お盆に長期休暇
【扉グループ】経理
*扉グループ全体の経理関係のお仕事です。  パソコンを使用した会計処理、日計表作成、元帳管理などを行っていただきます。  ・売り上げ管理 ・支払業務(銀行振り込み等) ・会計ソフトを使用したパソコン入力作業 等  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【扉グループ】経理
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる(基本は土日休みです。)
生産管理業務
医療機器製造における生産管理業務をお任せします。  業務内容 ・生産計画の立案・管理 ・資材・部品の調達管理 ・製造工程の進捗管理 ・品質管理部門との連携 ・外注先との調整業務  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
生産管理業務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
段ボール原紙製造に伴う動力管理部門
動力(電気・蒸気・用排水)部門スタッフ 【常昼勤務】 ・受変電、発電設備、焼却炉、用排水処理設備の  維持、管理 ◎変更の範囲:松本工場内職場
仕事内容
段ボール原紙製造に伴う動力管理部門
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
工場設定年間休日に則る ※土曜日は年5回程度出勤あり

一般事務(賃貸管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(賃貸管理部)
*大家さんから依頼を受けて管理している賃貸物件の管理業務に  かかわる事務業務全般を担当していただきます。 ・大家さん、入居者様との電話お問い合わせ対応 ・家賃の入出金管理、大家さんへの家賃送金 ・リフォーム工事等の発注、進捗管理 未経験からできるお仕事です。  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ、アシスタント業務、建物管理スタッフ
仕事内容
一般事務(賃貸管理部)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し

一般事務(契約管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(契約管理部)
入居中のお客様の契約更新の事務手続き(大家さん・入居者様との連絡調整、更新費用の請求、更新書類の作成など)、退去時の事務手続き(解約通知書の受領、大家さん・入居者様・立ち会い業者との連絡調整)を担当していただきます。 未経験からできるお仕事です。   ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務
仕事内容
一般事務(契約管理部)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
品質管理部門
*品質管理部門において  ・自社製品の品質に係わる分析・資料作成  ・月次報告資料の作成  ・得意先、外注先との折衝  ・QC工程表作成  ・各種測定機器の校正  ・ISO9001に関する事務局業務  ・その他附随する業務全般   *作業服を貸与します 変更範囲:変更なし
仕事内容
品質管理部門
給与
月給 173,090円~231,931円
休日・休暇
【GW】11日 【夏季休暇】9日 【年末年始】9日
事務職(生産管理部門での入力業務など)
*生産管理部での入力等の事務 ・材料等の仕入れや生産計画に関する入力業務  【変更範囲:会社が定める範囲】  ※教育訓練計画を立てて、OJTを実施しています。  安心してご応募ください。  ※会社見学可能です。ハローワークを通じてお問合わせください。
仕事内容
事務職(生産管理部門での入力業務など)
給与
月給 168,000円~236,000円
休日・休暇
当社年間カレンダーによる
管工事の施工管理職《経験者》年休123日☆
*官公庁の施設、民間のビル・工場・病院等の給排水配管工事がメインの設備会社です。 *現場は長野県内。自宅から通える範囲のため、現場が変わっても転勤はありませんので、地元で腰を据えて働けます。 *総勢18名の設備会社です!そのため個人の裁量が大きく、これまで培った様々な経験を生かすことが出来る環境です。管理部門の強化のため、経験者を募集しています!! ・工事の積算・原価・工程・安全など、現場管理全般を現場代理人として従事していただきます。  ■小さな建設会社ですので小規模~中規模の工事が多いです。  建設業ではめずらしい完全週休2日制を導入しました。  仕事もプライベートも充実できる環境です!*変更の範囲:なし
仕事内容
管工事の施工管理職《経験者》年休123日☆
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年間休日123日GW、夏季、年末年始など当社カレンダーによる。その他誕生日休暇、参観日休暇などがあります