長野県 管理部の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
○「株式会社 三映電器製作所」の   管理部において、一般事務をしていただきます。   ・社会保険関係  ・給与計算  ・経理関係  ・来客対応  ・電話対応など *総務、経理、事務経験者、歓迎致します。 *就業時間については、ご相談に応じます。  お気軽にお問い合わせ下さい。 【変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 985円~1,200円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休暇
一般事務
○「株式会社 三映電器製作所」の   管理部において、一般事務をしていただきます。   ・社会保険関係  ・給与計算  ・経理関係  ・来客対応  ・電話対応など  *総務 経理、事務経験者、歓迎致します。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,752円~195,840円
休日・休暇
一般事務
○「株式会社 三映電器製作所」での   管理部において、一般事務をしていただきます。    ・社会保険関係   ・給与計算   ・経理関係   ・来客対応   ・電話対応など  *総務、経理、事務経験者、歓迎いたします。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,500円~210,000円
休日・休暇
品質管理部門《出荷前検査》
☆SUBARUグループでのお仕事です!☆  ~自動車用部品の出荷前検査業務です~ ◆自動車用トランスミッション部品の出荷前最終検査 ◆ターボチャージャー部品の出荷前最終検査 ◆加工部品の工程内及び出荷前の最終検査及び外観検査 ◆各種測定機器を使用した測定検査 ◆その他検査業務に附随する業務全般   *作業服を貸与します 変更範囲:変更なし
仕事内容
品質管理部門《出荷前検査》
給与
月給 169,238円~225,846円
休日・休暇
【GW】10日 【夏季休暇】10日 【年末年始】9日
松本村井店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
松本村井店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
長野南高田店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
長野南高田店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
事務職(資材管理・外注管理他) 【急募】
○生産管理部門  *資材管理(生産に必要な資材の手配から在庫管理まで)   *外注管理(外注先との日程調整)  ※生産管理や現場事務の経験があれば尚可です。  ※工場見学が可能です、平日17時以降も対応可能です。  お気軽にお問合せ下さい。  (変更範囲:製造工程補助作業)
仕事内容
事務職(資材管理・外注管理他) 【急募】
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始:7日程度、お盆:8日程度、GW:4日程度、家族休暇 

一般事務(契約管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(契約管理部)
入居中のお客様の契約更新の事務手続き(大家さん・入居者様との連絡調整、更新費用の請求、更新書類の作成など)、退去時の事務手続き(解約通知書の受領、大家さん・入居者様・立ち会い業者との連絡調整)を担当していただきます。 未経験からできるお仕事です。  【トライアル雇用併用求人】  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務
仕事内容
一般事務(契約管理部)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し

一般事務(賃貸管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(賃貸管理部)
*大家さんから依頼を受けて管理している賃貸物件の管理業務に  かかわる事務業務全般を担当していただきます。 ・大家さん、入居者様との電話お問い合わせ対応 ・家賃の入出金管理、大家さんへの家賃送金 ・リフォーム工事等の発注、進捗管理 未経験からできるお仕事です。  【トライアル雇用併用求人】  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ、アシスタント業務、建物管理スタッフ
仕事内容
一般事務(賃貸管理部)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し
生産管理(生産計画・資材在庫管理・出荷手配他)
○生産管理部門  *資材管理(生産に必要な資材の手配から在庫管理まで)   *出荷管理(顧客との出荷日程および出荷品調整、トラック手配)  *外注管理(外注先との日程調整)  *生産管理(生産計画立案と製造工程進捗管理)  ※経験者を優遇致します。 ※工場見学が可能です、平日17時以降も対応可能です。  お気軽にお問合せ下さい。  (変更範囲:製造工程補助作業)
仕事内容
生産管理(生産計画・資材在庫管理・出荷手配他)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始:7日程度、お盆:8日程度、GW:4日程度、家族休暇 
経理事務(本社)
本社の管理部門にて以下の業務を担当していただきます。  ・仕訳および会計ソフトへの入力 ・社内の精算業務 ・請求書・伝票整理 など  当社のルールについては、先輩社員より指導いたします。  変更の範囲:会社の定める業務  ※応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
経理事務(本社)
給与
時給 948円~960円
休日・休暇
管工事の施工管理《経験者》年休123日&転勤なし!
*官公庁の施設、民間のビル・工場・病院等の給排水配管工事がメインの設備会社です。 *現場は長野県内です!自宅から通える範囲のため、現場が変わっても転勤はありませんので、地元で腰を据えて働けます。 *総勢17名の設備会社です!そのため個人の裁量が大きく、仕事の幅が増えたり、これまで培った様々な経験を生かすことが出来る環境です。管理部門の強化のため、経験者を募集しています!! ・工事の積算・原価・工程・安全など、現場管理全般を現場代理人として従事していただきます。  ■小さな建設会社ですので小規模~中規模の工事が多いです。  建設業ではめずらしい完全週休2日制を導入しました。  仕事もプライベートも充実できる環境です!*変更の範囲:なし
仕事内容
管工事の施工管理《経験者》年休123日&転勤なし!
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年間休日123日GW、夏季、年末年始など当社カレンダーによる。その他誕生日休暇、参観日休暇などがあります
本社管理部 総務経理
本社管理部総務経理部門にて総務人事手続き補佐・会計処理・伝票作成・受付・電話応対などの業務                                                                                                         変更範囲:変更なし
仕事内容
本社管理部 総務経理
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土日中心の休み

一般事務(契約管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(契約管理部)
当社仲介による賃貸借契約を中心に戸別管理業務を担当していただきます。 ◆契約更新業務 (更新時の賃料改定協議の調整、更新書類の作成、契約締結業務)  ◆過去管理業務 (解約通知書の代理受理、物件明渡日及び過去立会日の連絡調整、 業者手配)  変更範囲:一般事務、アシスタント業務
仕事内容
一般事務(契約管理部)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
総合職(総務・経理業務他)
*管理部門にて総務・経理の一般事務を行っていただきます。  ○総務業務   電話応対、給与計算、社会保険事務、人事管理 等  〇経理業務   出納、伝票管理、決算処理、税務対応 等  ※業務内容を丁寧にお教えします。  ※長期的に勤務いただける方大歓迎  ※経験者優遇  ※将来の経営層になって頂くため、グループ各業務への   配置転換あり。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(総務・経理業務他)
給与
月給 172,000円~207,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始
【扉ホールディングス】人事・総務
*長野県松本市で宿泊業、飲食業を中心に展開している扉グループで人事・総務担当としてご勤務いただきます。  《主な業務》 ・労務管理、給与計算、各種申請  ・新卒・中途採用業務 ・グループ運営店舗の各種総務業務 等  ※パソコンを使用して各種管理等を行っていただきます。 ※各グループ店舗へ伺っての業務もございます。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【扉ホールディングス】人事・総務
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる。
製造管理部 購買課業務
○購買課業務一般 ○PC操作(Excel・word)必須 ○発送作業 ○入荷物品受入作業 ○在庫管理、伝票処理  ○梱包   *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
製造管理部 購買課業務
給与
月給 170,000円~235,000円
休日・休暇
品質管理部門
*品質管理部門において  ・自社製品の品質に係わる分析・資料作成  ・月次報告資料の作成  ・得意先、外注先との折衝  ・QC工程表作成  ・各種測定機器の校正  ・ISO9001に関する事務局業務  ・その他附随する業務全般   *作業服を貸与します 変更範囲:変更なし
仕事内容
品質管理部門
給与
月給 167,000円~227,000円
休日・休暇
【GW】10日 【夏季休暇】10日 【年末年始】9日
古民家宿泊施設 調理師
*扉グループで運営しております古民家体験宿泊施設で調理師としてご勤務をいただきます。 信州の地産の旬の食材を使用した料理の提供、仕込み、メニューの考案、原価、食材管理等の業務をご担当いただきます。  ※地元の食材の魅力を活かしたメニューの考案も業務に含まれておりますので、調理師としての経験をお持ちの方の応募をお待ちしております。  ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
古民家宿泊施設 調理師
給与
月給 244,700円~305,800円
休日・休暇
休日は部署シフトによります。
【扉グループ】人事・総務管理者
長野県松本市で宿泊業、飲食業を中心に展開している扉グループで人事・総務管理者候補としてご勤務いただきます。  《主な業務》 ・労務管理、各種手続き対応 ・人事制度、評価制度の運用管理、更新 ・新卒・中途採用業務、社内教育の計画、実施 ・社内規程管理・改訂 等  ※扉グループは「扉温泉明神館」、「ヒカリヤニシ、ヒガシ」をはじめ、信州松本で宿泊業、飲食業を中心に事業を展開しております業務変更:会社の定める業務
仕事内容
【扉グループ】人事・総務管理者
給与
月給 232,000円~349,000円
休日・休暇
休日は部署シフトによります。