長野県 長野市 経理の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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庶務・一般事務(三輪田町)
三輪田町事業所において以下の業務を行います。  ・物品管理 オムツ等の消耗品の補充と在庫管理  ・利用料請求計算  ・支出・請求伝票管理  ・会計処理  ・送迎車の運転 ただし非常時の交代要員として 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
庶務・一般事務(三輪田町)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

一般事務

ブイファッション仙台 株式会社

一般事務
事務全般(経理・総務) ・請求書発行 給与計算 書類整理 ・現場管理(出勤簿回収、備品購入、備品配達) ・データ入力(パソコン ワード・エクセル操作有)  *変更範囲:変更なし    ※ 業務上、車を使用する機会あり(社有車を使用)  *年度毎契約更新
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
フロント受付・事務(小諸・佐久エリア)
ホンダ正規ディーラーであるホンダカーズ長野中央の店舗において、お客様応対・電話応対・営業サポートなど、ショールームの運営全般に携わっていただきます。  ・ご来店されたお客様のお出迎え・お見送り、おもてなし ・ご用件に応じたご案内・応対・付帯商品のご提案 ・営業スタッフや整備士への取り次ぎやサポート業務 ・庶務(入力業務、簡単な経理事務など) ・店内美化や飾りつけなど居心地の良いショールーム作りなど 【変更範囲:なし】 ★在籍しているスタッフのほとんどが未経験からの入社です。 ★クルマや人と話をすることが好きな方には最適な職場です。
仕事内容
フロント受付・事務(小諸・佐久エリア)
給与
月給 175,600円~214,250円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる(長期休暇年4回あり)・火曜日水曜日年間数日出勤あり・GW・夏季休暇・年末年始・リフレッシュ休暇
フロント受付・事務(長野市)
ホンダ正規ディーラーであるホンダカーズ長野中央の店舗において、お客様応対・電話応対・営業サポートなど、ショールームの運営全般に携わっていただきます。  ・ご来店されたお客様のお出迎え・お見送り、おもてなし ・ご用件に応じたご案内・応対・付帯商品のご提案 ・営業スタッフや整備士への取り次ぎやサポート業務 ・庶務(入力業務、簡単な経理事務など) ・店内美化や飾りつけなど居心地の良いショールーム作りなど 【変更範囲:なし】 ★在籍しているスタッフのほとんどが未経験からの入社です。 ★クルマや人と話をすることが好きな方には最適な職場です。
仕事内容
フロント受付・事務(長野市)
給与
月給 175,600円~214,250円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる(長期休暇年4回あり)・火曜日水曜日年間数日出勤あり・GW・夏季休暇・年末年始・リフレッシュ休暇
一般事務
主に長野県北信地域で、とび・土工業を営む建設会社にて、 PCを用いた一般事務のお仕事をお願いします。 具体的には、 ・見積書等の作成及び管理 ・データ入力 ・電話対応及びメール対応 ・総務関係全般 ・求人活動 等 ※週1回程度、須坂市の本社へ出勤いただくことがあります。 【変更範囲:経理事務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~320,000円
休日・休暇
・年間休日カレンダーによる (2025年より、完全週休二日制導入予定です。)
一般事務
運送会社における事務処理全般。主に、経理業務、電話対応です。   【変更の範囲】なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始12/31~1/3相談可能。 お盆休み2日程、相談可能。
経理事務
建設業経理業務を担当していただきます。  ■経理部での一般事務の業務もあります。 ■建設業経理の実務経験、または同等の知識が必要です。     【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 265,000円~355,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
購買に関わる管理業務
公園遊具製造を製造している工場での事務作業です。 子どもたちの『こころ』に残る思い出を創るお仕事です。  ・購買業務(資材・部材の手配、仕入先との納期調整など) ・在庫管理、原価計算、見積り積算のサポート  必要に応じて対応していただきます。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
購買に関わる管理業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
繁忙期(1~3月)には土曜日出勤あり お盆、年末年始、創立記念等の休日あり。
一般事務及び経理事務(経営幹部候補者)
組合総務経理事務等組合運営全般   *一般事務及び組合等の入出金管理業務  *保険事務全般   (できれば将来の幹部候補として経営も視野に)   【変更範囲:将来経営を担う幹部候補】
仕事内容
一般事務及び経理事務(経営幹部候補者)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 ライフエンジニアリング

経理事務
支払関係事務:帳簿つけ、振込業務  入金関係事務:帳簿つけ、売上げ・入金状況 データ入力  請求書発行、備品管理  銀行、郵便局等へ行っていただきます(社用車有)  買い出し等の雑務もあります  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆休み、GW ※求人に関する特記事項欄参照
フロント受付・事務(長野市三輪)
ホンダ正規ディーラーであるホンダカーズ長野中央の店舗において、お客様応対・電話応対・営業サポートなど、ショールームの運営全般に携わっていただきます。  ・ご来店されたお客様のお出迎え・お見送り、おもてなし ・ご用件に応じたご案内・応対・付帯商品のご提案 ・営業スタッフや整備士への取り次ぎやサポート業務 ・庶務(入力業務、簡単な経理事務など) ・店内美化や飾りつけなど居心地の良いショールーム作りなど 【変更範囲:なし】 ★在籍しているスタッフのほとんどが未経験からの入社です。 ★クルマや人と話をすることが好きな方には最適な職場です。
仕事内容
フロント受付・事務(長野市三輪)
給与
月給 175,600円~214,250円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる(長期休暇年4回あり)・火曜日水曜日年間数日出勤あり・GW・夏季休暇・年末年始・リフレッシュ休暇

(パートタイム)事務

有限会社 ケー・アンド・エフ コンピュータサービス

(パートタイム)事務
総務、経理に関する事務業務(電話、来客対応等含む)  ※慣れるまでは、補助業務から担当していただきます。     ※土日祝休     【仕事の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(パートタイム)事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年間休日125日以上) 年末年始・お盆休み
一般事務(新田町)《急募》
      《 急 募 》  一般事務員として  人事(出退勤管理・社会保険の手続き関係等)  経理(日締め、月締め等)  買掛金等の事務処理を行っていただきます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(新田町)《急募》
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフト制 月20日程度の勤務
医業会計税務、医業コンサルタント事務支援職
※税理士法人にて医院の秘書業務を行っていただきます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)医院の総務、経理、人事労務関係業務 2)会計処理、記帳代行、書類の作成と整理 3)給与計算、年末調整関係事務 4)医療法人の決算申告、個人確定申告業務アシスタント ※医院開業コンサルティング 1)医師の独立開業に係る開業コンサルティング業務補助 2)開業時のマーケティング調査、分析の補助業務 ※医院の職員向け研修アシスタント業務(マナー研修等)          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
医業会計税務、医業コンサルタント事務支援職
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
総務経理事務
店舗の総合経理関係の業務を行います ・会計データ入力、給与計算、勤怠管理 ・社会保険関係書類の作成、資産管理 ・来客等の対応 ・パソコンにてエクセルでの関数を使った表の作成、更新、ワード、専用ソフト等を扱います。 ・金融機関、官公庁の手続きには社用車を使用します。  ※上記は普通自動車運転免許をお持ちの方のみ業務です。 ・現預金の管理 ◎長期勤務できる方歓迎致します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
隔週土曜日と祝日は、年間カレンダーにより出勤になる場合があります。

事務員

株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ)

事務員
一般事務や経理の業務。書類作成・処理・整理。データ入力。電話・メール対応。来客対応。郵便物や荷物の仕分け・発送。伝票処理。雑務(清掃・コピー・シュレッダーなど)。備品管理・発注。また休憩の交替時や繁忙期などで店での接客のお手伝い。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
隔週2日休み
経理、庶務の事務作業
経理、庶務の事務作業です  基本的には経理に関するデータ入力業務になります。 配送の運賃関係のデータ打ち込み、伝票作成(会社独自のソフトに打ち込む)、郵便局での引き出し、振り込み、 取引先とのデータ確認のための電話発信、 会社にかかってくる電話の受電して担当に繋ぐ、 等の業務です。   「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
経理、庶務の事務作業
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
4-9月に当番制で月1土曜出勤 2-4月が繁忙期のため土曜、祝日の出勤あり。事前に確認するので出れなくても大丈夫です

経理事務

株式会社 ビルメン信越コントロールズ

経理事務
 ・電話への応対  ・資料作成、整理(売上台帳、請求書等の資料整理等)  ・請求書作成  ・給与計算   等  【変更範囲:変更なし】   *現行、事務は3人体制で行っております。
仕事内容
経理事務
給与
時給 998円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇
経理・総務業務
〈経理業務〉 ・請求書の発行 ・支払請求書の処理 ・経費精算 ・給与計算 ・銀行対応 ・決算処理 など その他、総務業務全般  ※本人の希望やスキルに応じ、経理総務以外の業務の可能性も有。 例)一部営業業務、営業補助、企画立案等 経理総務以外の業務経験・スキルについては不問。
仕事内容
経理・総務業務
給与
月給 170,000円~228,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇
一般事務(経理事務)及び来客対応《急募》
           < 急 募 >  *経理事務(請求書発行等の入力業務) *在庫管理(主に入力業務)  *来客対応(酒類の販売)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理事務)及び来客対応《急募》
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み(他に月1回土曜日休みあり) お盆休み3日、年末年始4日