長野県 長野市 経理の正社員・転職

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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フロント受付・事務(小諸・佐久エリア)
ホンダ正規ディーラーであるホンダカーズ長野中央の店舗において、お客様応対・電話応対・営業サポートなど、ショールームの運営全般に携わっていただきます。  ・ご来店されたお客様のお出迎え・お見送り、おもてなし ・ご用件に応じたご案内・応対・付帯商品のご提案 ・営業スタッフや整備士への取り次ぎやサポート業務 ・庶務(入力業務、簡単な経理事務など) ・店内美化や飾りつけなど居心地の良いショールーム作りなど 【変更範囲:なし】 ★在籍しているスタッフのほとんどが未経験からの入社です。 ★クルマや人と話をすることが好きな方には最適な職場です。
仕事内容
フロント受付・事務(小諸・佐久エリア)
給与
月給 175,600円~214,250円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる(長期休暇年4回あり)・火曜日水曜日年間数日出勤あり・GW・夏季休暇・年末年始・リフレッシュ休暇
フロント受付・事務(長野市)
ホンダ正規ディーラーであるホンダカーズ長野中央の店舗において、お客様応対・電話応対・営業サポートなど、ショールームの運営全般に携わっていただきます。  ・ご来店されたお客様のお出迎え・お見送り、おもてなし ・ご用件に応じたご案内・応対・付帯商品のご提案 ・営業スタッフや整備士への取り次ぎやサポート業務 ・庶務(入力業務、簡単な経理事務など) ・店内美化や飾りつけなど居心地の良いショールーム作りなど 【変更範囲:なし】 ★在籍しているスタッフのほとんどが未経験からの入社です。 ★クルマや人と話をすることが好きな方には最適な職場です。
仕事内容
フロント受付・事務(長野市)
給与
月給 175,600円~214,250円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる(長期休暇年4回あり)・火曜日水曜日年間数日出勤あり・GW・夏季休暇・年末年始・リフレッシュ休暇
一般事務
主に長野県北信地域で、とび・土工業を営む建設会社にて、 PCを用いた一般事務のお仕事をお願いします。 具体的には、 ・見積書等の作成及び管理 ・データ入力 ・電話対応及びメール対応 ・総務関係全般 ・求人活動 等 ※週1回程度、須坂市の本社へ出勤いただくことがあります。 【変更範囲:経理事務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~320,000円
休日・休暇
・年間休日カレンダーによる (2025年より、完全週休二日制導入予定です。)
経理事務
建設業経理業務を担当していただきます。  ■経理部での一般事務の業務もあります。 ■建設業経理の実務経験、または同等の知識が必要です。     【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 265,000円~355,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
購買に関わる管理業務
公園遊具製造を製造している工場での事務作業です。 子どもたちの『こころ』に残る思い出を創るお仕事です。  ・購買業務(資材・部材の手配、仕入先との納期調整など) ・在庫管理、原価計算、見積り積算のサポート  必要に応じて対応していただきます。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
購買に関わる管理業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
繁忙期(1~3月)には土曜日出勤あり お盆、年末年始、創立記念等の休日あり。
一般事務及び経理事務(経営幹部候補者)
組合総務経理事務等組合運営全般   *一般事務及び組合等の入出金管理業務  *保険事務全般   (できれば将来の幹部候補として経営も視野に)   【変更範囲:将来経営を担う幹部候補】
仕事内容
一般事務及び経理事務(経営幹部候補者)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 ライフエンジニアリング

経理事務
支払関係事務:帳簿つけ、振込業務  入金関係事務:帳簿つけ、売上げ・入金状況 データ入力  請求書発行、備品管理  銀行、郵便局等へ行っていただきます(社用車有)  買い出し等の雑務もあります  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆休み、GW ※求人に関する特記事項欄参照
フロント受付・事務(長野市三輪)
ホンダ正規ディーラーであるホンダカーズ長野中央の店舗において、お客様応対・電話応対・営業サポートなど、ショールームの運営全般に携わっていただきます。  ・ご来店されたお客様のお出迎え・お見送り、おもてなし ・ご用件に応じたご案内・応対・付帯商品のご提案 ・営業スタッフや整備士への取り次ぎやサポート業務 ・庶務(入力業務、簡単な経理事務など) ・店内美化や飾りつけなど居心地の良いショールーム作りなど 【変更範囲:なし】 ★在籍しているスタッフのほとんどが未経験からの入社です。 ★クルマや人と話をすることが好きな方には最適な職場です。
仕事内容
フロント受付・事務(長野市三輪)
給与
月給 175,600円~214,250円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる(長期休暇年4回あり)・火曜日水曜日年間数日出勤あり・GW・夏季休暇・年末年始・リフレッシュ休暇
医業会計税務、医業コンサルタント事務支援職
※税理士法人にて医院の秘書業務を行っていただきます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)医院の総務、経理、人事労務関係業務 2)会計処理、記帳代行、書類の作成と整理 3)給与計算、年末調整関係事務 4)医療法人の決算申告、個人確定申告業務アシスタント ※医院開業コンサルティング 1)医師の独立開業に係る開業コンサルティング業務補助 2)開業時のマーケティング調査、分析の補助業務 ※医院の職員向け研修アシスタント業務(マナー研修等)          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
医業会計税務、医業コンサルタント事務支援職
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
総務経理事務
店舗の総合経理関係の業務を行います ・会計データ入力、給与計算、勤怠管理 ・社会保険関係書類の作成、資産管理 ・来客等の対応 ・パソコンにてエクセルでの関数を使った表の作成、更新、ワード、専用ソフト等を扱います。 ・金融機関、官公庁の手続きには社用車を使用します。  ※上記は普通自動車運転免許をお持ちの方のみ業務です。 ・現預金の管理 ◎長期勤務できる方歓迎致します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
隔週土曜日と祝日は、年間カレンダーにより出勤になる場合があります。

事務員

株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ)

事務員
一般事務や経理の業務。書類作成・処理・整理。データ入力。電話・メール対応。来客対応。郵便物や荷物の仕分け・発送。伝票処理。雑務(清掃・コピー・シュレッダーなど)。備品管理・発注。また休憩の交替時や繁忙期などで店での接客のお手伝い。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
隔週2日休み
経理・総務業務
〈経理業務〉 ・請求書の発行 ・支払請求書の処理 ・経費精算 ・給与計算 ・銀行対応 ・決算処理 など その他、総務業務全般  ※本人の希望やスキルに応じ、経理総務以外の業務の可能性も有。 例)一部営業業務、営業補助、企画立案等 経理総務以外の業務経験・スキルについては不問。
仕事内容
経理・総務業務
給与
月給 170,000円~228,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇
一般事務(経理事務)及び来客対応《急募》
           < 急 募 >  *経理事務(請求書発行等の入力業務) *在庫管理(主に入力業務)  *来客対応(酒類の販売)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理事務)及び来客対応《急募》
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み(他に月1回土曜日休みあり) お盆休み3日、年末年始4日
総合職・医事業務(長野・松本・諏訪・安曇野・飯山)
赤十字病院での入院や外来における医事業務。 災害時の医療救護班派遣にかかる業務、企画、総務、人事、経理などの業務。                         【変更範囲:変更なし】  ※飯山赤十字病院:2名  長野赤十字病院・諏訪赤十字病院・安曇野赤十字病院・川西赤十字病院・日本赤十字社長野県支部:各1名  の採用予定です。  就業場所は相談により決定します。 ※就業場所により駐車場は自己確保、自己負担となります。
仕事内容
総合職・医事業務(長野・松本・諏訪・安曇野・飯山)
給与
月給 171,500円~202,080円
休日・休暇
創立記念日:5月1日、年末年始12月29日~1月3日 ただし、勤務により振替休日となる場合があります。
事務(庶務)
◇購買 納品立合い・仕分け・払い出し  ◇物品管理 医療機器管理・医療消耗品・事務機器消耗品・書籍管理  変更範囲:総務経理事務、人事労務事務、防災営繕事務  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(庶務)
給与
月給 112,880円~173,950円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
事務職(安茂里)急募
*経理及び保育に関する一般事務業   ・給与計算  ・会計伝票入力  ・集金業務  ・来客対応  ・電話応対  ・備品管理  ・労務関係事務 等  *庶務業務           【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(安茂里)急募
給与
月給 195,800円~195,800円
休日・休暇
行事等により年間4日程度土曜出勤あり
税理士・行政書士の補助業務
1 法人税・所得税・相続税の申告書作成業務(全て電子申請) 2 給与計算・年末調整業務等  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・行政書士の補助業務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
12月~5月のみ第2・4・5土曜日が出勤となります。 (6月~11月は土曜日毎週休み) 年末年始等
総合職(経理)
入出金管理、取引先の与信管理、資金調達、月次・年次の決算業務等いずれかを担当していただきます。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総合職(経理)
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆、会社カレンダーによる
事務員
障害のある方の地域生活支援を行っている社会福祉法人での事務のお仕事です。将来的に法人の中核を担うスタッフとして活躍していて頂ける方を募集します。   ・経理  ・総務  (給与計算、労務管理、障害福祉サービス請求事務、   庶務 など)  【変更範囲:当法人が行う社会福祉サービス提供に関する業務】
仕事内容
事務員
給与
月給 189,000円~275,000円
休日・休暇
基本土日祝日が休日ですが、月に1~2日程度土日祝日の勤務日があります。(休日のシフト制)