長野県 長野市 経理の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理スタッフ(穂保)
製造業における経理業務 ・月次決算業務(売上・経費集計、請求書発行、会計ソフト入力) ・現預金・手形管理 ・売掛金・買掛金管理、支払 ・給与計算 等を行っていただきます。   【業務内容変更:なし】
仕事内容
経理スタッフ(穂保)
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
自動車学校受付・事務
*自動車学校における 入校の受付説明、 運転技能教習及び学科教習予定の作成・案内・配車業務、 高齢者講習の予約受付、 簡単な経理、 その他自動車学校運営管理に関する業務  【若者応援宣言ふるさと企業】  【業務内容変更:なし】 
仕事内容
自動車学校受付・事務
給与
月給 155,000円~156,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:公休日(土~月の中で1日、月2回は日曜が公休日)・祝祭日・夏季・年末年始(12/30~1/4)・メ
経理事務員
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。 ■ワード・エクセルでの簡易的な文書作成・表入力 ■公的機関への提出書類の作成  ■入札・見積もり業務 ■その他付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。  【変更の範囲】あり 本人の適性により将来的に変更することがある
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
経営管理支援職
※税理士法人の事務所にて、お客様の経営管理・税務会計支援スタッフを募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!!OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)お客様に訪問し、月次決算監査や会計支援を行います。 2)お客様の経営管理支援(経営計画の策定支援)や決算見込み、 税務申告業務を行って頂きます。 3)個人確定申告業務や記帳代行業務も行って頂きます。 4)電話対応、お客様対応を行って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経営管理支援職
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
経理及び営業事務職
経理業務をメインに営業事務及び社長・社員のサポート業務がお仕事です。具体的な仕事内容は、以下の通りです。 経理業務、来客・電話対応、名刺登録、郵便物振り分け、備品発注  、書籍送付、営業事務では、見積書、請求書、領収書の発行、環境整備、配送手配、求人対応補助、社用車点検等対、健康診断手配、 社内打合せ運営、お問い合わせメール対応、顧客情報整理、その他付随する業務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理及び営業事務職
給与
月給 170,000円~185,000円
休日・休暇
第2.4週土曜日休、日曜日、年末年始休暇、お盆休み
経理・財務事務
当社本部スタッフとして財務経理部門での正社員としてご活躍いただきます。(簿記資格活かせます。) ◎経費や税金の支払い ◎仕訳入力 ◎月次、年度決算 ◎会計データ入力、集計 など ★将来のキャリアステップ 定期面談により、部門内でのジョブローテーションも有。 ゆくゆくは中期経営計画、海外事業における会計業務など 幅広く業務経験を積みたい方も歓迎いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 会社カレンダーによる
一般事務(フルタイム)
・来客、電話応対 ・会計ソフトの伝票入力等、経理に関する事務業務 ・社員採用等、人事労務に関する事務業務 ・他一般的な事務業務  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(フルタイム)
給与
月給 141,000円~190,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇
事務(健診)
◇健康診断・人間ドックに関する事務業務 予約管理、受付、問診票発送、健診結果報告書作成、健診結果送付、請求  変更範囲:総務経理事務、人事労務事務、庶務事務
仕事内容
事務(健診)
給与
月給 112,880円~173,950円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
一般事務及び経理事務(経営幹部候補者)
組合総務経理事務等組合運営全般   *一般事務及び組合等の入出金管理業務  *保険事務全般   (できれば将来の幹部候補として経営も視野に)   【変更範囲:将来経営を担う幹部候補】
仕事内容
一般事務及び経理事務(経営幹部候補者)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

経理

株式会社 地域計画センター

経理
事務所内での書類作成事務   ・パソコンデータ入力 ・書類作成(申請書及び報告書など作成) ・経理事務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 169,900円~342,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW休暇、夏季休暇あり
経理事務
建設業経理業務を担当していただきます。  ■経理部での一般事務の業務もあります。 ■建設業経理の実務経験、または同等の知識が必要です。     【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 265,000円~355,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士法人事務職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に着けて活躍することを目指す方を求めています。未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!!OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士法人事務職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
事務職
取引先のネット販売での商品を登録する業務。 文書の校正や経理・労務の手続きなど会社業務全般に関わる簡単なデータ入力、書類作成、ファイリングなどの業務です。 菓子類販売の受注発送業務などもあります。  そのほか納品物の発送業務   ※荷受け、送付状、梱包、運送会社への持ち込み  【変更の範囲:変更なし】 
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~300,000円
休日・休暇
基本的に土日祝日が休み。月に1回程度、土曜日出勤あり。詳細は会社規定の年間休日カレンダーに準じます。年末年始、夏期休業有
カスタマースタッフ(フロント受付)長野市(三輪店)
ホンダ正規ディーラーであるホンダカーズ長野中央の店舗において、お客様応対・電話応対・営業サポートなど、ショールームの運営全般に携わっていただきます。  ・ご来店されたお客様のお出迎え・お見送り、おもてなし ・ご用件に応じたご案内・応対・付帯商品のご提案 ・営業スタッフや整備士への取り次ぎやサポート業務 ・庶務(入力業務、簡単な経理事務など) ・店内美化や飾りつけなど居心地の良いショールーム作りなど 【変更範囲:変更なし】 ★在籍しているスタッフのほとんどが未経験からの入社です。 ★クルマや人と話をすることが好きな方には最適な職場です。
仕事内容
カスタマースタッフ(フロント受付)長野市(三輪店)
給与
月給 162,600円~228,750円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる(長期休暇年4回あり)・火曜日水曜日年間数日出勤あり・GW・夏季休暇・年末年始・リフレッシュ休暇