長野県 諏訪市 経理の正社員・転職

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総務経理事務(労務・仕訳伝票処理)経験浅・ブランク有可
当社の根幹を支える総務、経理の仕事です。総務事務を中心に幅広い業務に携わりながら、将来は中心メンバーとして活躍していただきたいと考えています。経験浅・ブランクのある方も歓迎します。 ■入社後の主な仕事内容 *労務関連(勤怠管理・給与計算・社会保険手続き/約50名分) *資産管理(営業車両・OA機器・事務消耗品の手配・棚卸など) *庶務(来客、電話対応・会議資料作成など) まずは定型的な総務事務(社内システムへの伝票入力等)の仕事からスタート。慣れてきたら専門的な業務もお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理事務(労務・仕訳伝票処理)経験浅・ブランク有可
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
*当社会社カレンダーによる 月1程度土曜日出勤あり 年次有給休暇の内、3日は計画的に付与