長野県 財務の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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事務管理職 《在籍出向》

株式会社デイリーフーズコーポレーション 長野支店

事務管理職 《在籍出向》
◆経理業務 ◆財務諸表の作成 ◆税・社会保険・官庁提出書類の作成 ◆原価計算、価格見積りの計算 ◆総務・庶務業務 等                                                  ※将来の幹部候補  【変更の範囲】将来的な社内配置転換の可能性あり
仕事内容
事務管理職 《在籍出向》
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇あり
税務会計事務
税理士事務所において次の業務を行っていただきます  ・会計ソフトへの伝票入力 ・月次決算監査 ・決算書、税務書類、申告書の作成 ・給与計算、年末調整事務 ・顧客先への訪問、相談業務(社用車(AT車)を使用します) ・内勤、外勤の両方があります ・担当先をもち、付随する業務にあたっていただきます  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み 8/13~16 年末年始 12/29~1/4
【正社員】施設管理職
営業部門(各施設の支配人、営業課長)管理職を募集します。 ・旅館の支配人業務 ・営業管理業務 ・WEB管理、SNS管理業務 など、旅館運営の根幹をお任せします。  変更範囲:管理部門(経理財務、人事総務)
仕事内容
【正社員】施設管理職
給与
月給 231,000円~231,300円
休日・休暇
シフト表による9日/月の休日
経理業務
「浅間技研工業株式会社」での経理・財務業務全般を  行って頂きます。  ・伝票の起票及び財務ソフトへの仕訳入力 ・エクセルを使用した月次、決算データーの集計 ・法人税、消費税計算及び申告 ・固定資産管理 ・支払業務  パソコン、携帯電話は1人1台支給されます。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理業務
給与
月給 169,000円~254,000円
休日・休暇
【正社員】別邸 たてしな薫風サービススタッフ
旅館のサービス業務全般をお任せします ・フロント業務 ・レストラン業務 ・客室管理(清掃を含む)業務 など お出迎えからお見送りまでの全ての業務を経験できます  変更範囲:管理部門(経理財務、人事総務)
仕事内容
【正社員】別邸 たてしな薫風サービススタッフ
給与
月給 197,100円~231,300円
休日・休暇
シフト表による9日/月の休日
営業事務
・得意先からの注文の受注、データ入力 ・仕入先への発注、データ入力 ・財務関係のデータ入力 ・その他事務処理 ・来客時の対応 ・繁忙期の簡単な倉庫作業     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇

財務経理

株式会社 北志賀竜王

財務経理
財務経理部門において下記業務を担当していただきます。  ・月次、年次決算 ・会計システムへの入力 ・小口現金出納、経費精算 ・買掛金管理、売掛金管理 ・その他付随する業務  *社用車を使用しての業務を伴います  【変更範囲:企業の定める業務】
仕事内容
財務経理
給与
月給 210,000円~420,000円
休日・休暇
シフト制
管理事務(現場対応あり)
管理部門の業務全般 ・経理(財務管理)・人事・総務・労務・現場対応もあります。 (問い合わせの電話対応やインフォメーションなどの問い合わせ対応など) 「変更範囲:会社の定める業務」  *上記業務内容により部門が分かれていることがありますが部署や  役割を超えて接客等を含む複数業務に携わります。  ※応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
管理事務(現場対応あり)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
休日:月4日以上
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) *応募前の職場見学(会社説明)可能です。           *経験不問ですが、財務経営に関心のある方が望ましいです。  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
一般事務
●一般事務の業務を行っていただきます。  主な業務は下記の通りですが、詳細につきましては、面談時に説 明させていただきます。   ・電話対応、お客様対応、受注売り上げ管理  ・月次決算書類の作成、年次決算書類の作成  ・資産、現金収支等の管理  ※パソコン(ワード・エクセル、専用ソフト)を使用しての業務に なります。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 145,000円~180,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。基本的には、土・日・祝日休み。 繁忙期の9月~11月は土曜出勤あり。
給与計算や伝票整理、帳簿入力などの経理財務事務/富士見町
◆給与計算や伝票整理、帳簿入力などの経理・財務事務を行い、  世界の電気機器業界を支える、製造のプロをサポートする  お仕事です。 ◆経理・財務業務では、日々の仕訳・入力作業の他、入金・支払、  給与計算の月次業務や、調書作成などの年次業務を行います。 ◆研修教育やベテラン社員のサポートも万全なので、初めての  実務でも心配ありません。 ◆基本的に残業はなく、定時での退社になります。 ◆事務所は冷暖房完備です。事務所、工場ともに、騒音、汚れ、  臭いなどもないため、集中しやすい職場環境です。
仕事内容
給与計算や伝票整理、帳簿入力などの経理財務事務/富士見町
給与
月給 168,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休みあり、完全週休二日制 育児・介護向け他、各種特別有給休暇付与

財務経理担当

株式会社 唐沢農機サービス

財務経理担当
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資 金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)  下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正 /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理担当
給与
月給 216,000円~251,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる  その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)

総合職

株式会社 唐沢農機サービス

総合職
唐沢農機サービス全部門共通の「総合職」を募集致します。どの職種に応募するか迷っている方、職種にこだわりがなくご自身のスキルを最大限活かせる職種を見つけたい方、とにかく唐沢農機サービスで挑戦してみたいという方は、まずは総合職へご応募ください。  WEB系職種、経営管理、経理・財務等各種事務職、営業職、農機整備士など、スキルや適性等を考慮し、選考職種及び入社後の配属は当社にて決定いたします。 希望の職種がある方はお申し出ください。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職
給与
月給 216,000円~251,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)
経理・財務業務全般
経理業務全般を行って頂きます。主には会計伝票処理、銀行振込処 理、決算処理(月次・年次)、請求業務、納税申告業務等です。 経験とスキルに応じて、財務関連や営業部が必要とする資料の作成 も経理業務で重要な任務です。 当社に限ったことではありませんが、「結果とお金を情報に変換し て経営に生かす」のが経理業務のミッションです。 複数事業、複数店舗を運営する会社の経理として現場がお客様へ提 供するサービスを支えるための縁の下の力持ちとなってチャレン ジしてみたい方のご応募をお待ちしております。 経理業務のキャリアのある方はもちろん、新たなチャレンジをした いという方のご応募も受付けます。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務業務全般
給与
月給 208,000円~260,000円
休日・休暇
隔週土曜日