長野県 酒類の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
ルートドライバー(契約社員)
○主に2トン車を使用して、ホテルやレストラン等へ  業務用食品・酒類・関連資材を配送します。 ・注文をもとに、携帯端末を使用し、倉庫から商品の  ピッキングを行います。 ・お客様毎に仕分けて、トラックへ積み込みます。 ・配送エリアは決められたルートのお客様を訪問し、  商品の納品作業まで行います。(訪問先は基本的に県内です)  *身体を動かす仕事ですが、時間も確り決められているので、  安心して取り組むことができます。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
ルートドライバー(契約社員)
給与
月給 240,000円~255,000円
休日・休暇
土祝交代制(月1~2回) 会社カレンダーによる
総合職(営業、購買・商品管理、配送)
ホテル、レストラン等へ業務用食品や酒類を販売しています。 適性に合わせて営業、仕入(購買)、配送のいずれかの業務を 担当して頂きます。具体的には 【営 業】担当エリアの飲食店を対象として、既存取引先への      商品提案や、新規開拓などの営業活動 【購買・商品管理】常温、冷凍、チルド、酒類等の商品発注、          メーカー交渉、倉庫内の商品管理 【配 送】担当エリアの飲食店を対象として、2tトラックでの      業務用食品のルート配送 ※業界未経験の方は、配送業務からスタートします。  その後、適性に応じて営業、購買・商品管理へステップアップ  していきます。       【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合職(営業、購買・商品管理、配送)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
土曜・祝日交代制 当社カレンダーによる
正社員 ルートドライバー
ホテル、レストラン等へ業務用食品や酒類を販売しています。 ・主に2トン車を使用して、ホテルやレストラン等へ業務用食品・  酒類・関連資材等を配送します。 ・注文をもとに携帯端末を使用し、倉庫から商品のピッキングを  行います。 ・お客様毎に仕分けて、トラックへ積込みます。 ・配送エリアは決められたルートで、お客様を訪問して商品の  納品作業まで行います。   【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
正社員 ルートドライバー
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
土曜・祝日交代制(月1~2回) 当社カレンダーによる

ワイン製造

安曇野ワイナリー 株式会社

ワイン製造
1,ワイン製造業務全般 ブドウ栽培及びワイン醸造、熟成管理  2,酒類製造管理業務全般 在庫管理、行政申告・届出業務  3,契約栽培農家及び加工外注先管理業務  4,ワイナリー及び併設ショップ運営補助業務  5,繁忙期における他部署応援、他  応募の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ワイン製造
給与
月給 198,000円~248,000円
休日・休暇
シフト制、月6~10日休日(平日、休日、季節により変動)面接時に詳細説明致します
新規酒類の製造業務と清酒製造業務【正社員】
○新規カテゴリーの酒類の製造業務と既存の酒類製造業務等を  行っていただきます。    ・新規酒類の製品づくり、製品管理   ・機械を使っての酒類びん詰、箱やケース詰の出荷業務   *重量物を扱う場合があります。  *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し   *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
新規酒類の製造業務と清酒製造業務【正社員】
給与
月給 178,000円~185,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  *月末と12月の土曜日は出勤となります
製造、製品化、出荷業務作業
○商品の在庫づくり、梱包、出荷の作業  ○清酒、ビール製造補助  ○瓶詰、缶詰作業  未経験の方、大歓迎いたします。社員、先輩パートスタッフが丁寧 に教えます。 分からないことがありましたら、まずはご相談ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
製造、製品化、出荷業務作業
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフトによる
ショップでの接客・レジ(小諸ワイナリー/準社員)
ショップでの接客対応  ・ワイナリー来場者への説明および案内  ・販売対応(レジ打ち)  ・ワイン等の品出し  ・パソコンによる事務処理(入力程度できれば可)  ※主に立ち仕事です。 ※15kg程度のワインケースの持ち運びがあります。  ※変更範囲:変更なし  ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。
仕事内容
ショップでの接客・レジ(小諸ワイナリー/準社員)
給与
月給 164,300円~164,300円
休日・休暇
土曜日か日曜日いずれかの勤務は必須。祝日も勤務できれば尚可。 ※休日について相談可
販売事務
販売に関する事務全般  ・納品書、請求書の作成管理  ・売掛金管理、伝票起票、現金管理  ・経理業務の支援  ・営業部員のフォロー       変更の範囲:変更なし
仕事内容
販売事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 【年末年始】12/31~1/3【夏季休暇】8/14~8/16
詰口作業 漬物・食品製造 *フルタイムパート*
*清酒、焼酎等の瓶詰・パック詰め作業 ・機械装置のオペレーテイング ・ビン洗い、ビン詰め、レッテル貼り、包装、梱包  *漬物、食品等の製造及び製造に係る作業  ・酒かす漬:うり、大根  ・うめ甘酢漬け、煮うめ  ・フキ味噌、とんがらし味噌 等 *製品・資材の管理業務  *スタッフ:現在9名体制、制服は貸与します 変更範囲:変更なし
仕事内容
詰口作業 漬物・食品製造 *フルタイムパート*
給与
月給 175,500円~189,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 【年末年始】12/31~1/3【夏季休暇】8/14~8/16
営業スタッフ【営業・配送・企画】
*清酒、焼酎、リキュール、漬物、食品等の営業及び配達業務     (酒類を扱っている店が対象となります) ・配達エリアは長野県内と一部岐阜県中津川市周辺     (営業には社有車を使用※全てMT車※)  【車種】ワンボックス、軽トラック、2tトラック等 ・商品企画:SNS、DM等を用いた販売促進  ホームページの更新等、展示会、試飲会への参加  *営業スタッフ:現在4名体制・制服は貸与します *初めての方には同行研修実施          ★U・Iターン者歓迎★ 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業スタッフ【営業・配送・企画】
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 【年末年始】12/31~1/3【夏季休暇】8/14~8/16

店舗業務スタッフ(上田秋和店)

株式会社 オーシャンシステム 業務スーパー事業部

店舗業務スタッフ(上田秋和店)
◎商品発注、陳列作業、レジ業務等を行っていただきます   ○土日祝日勤務できる方大歓迎  ○就業時間、休日は相談に応じます  ●入社後、現場にて研修を行いますので、未経験者の方でも安心し てご応募ください ●求人に関する問合せは直接店舗へお願い致します  上田秋和店:0268-71-0945  応募の際はハローワークを通してお願いします  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
店舗業務スタッフ(上田秋和店)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制による 
地域正社員(業務スーパー上田秋和店)〔店舗運営スタッフ〕
お住まい近くの店舗で運営業務サポートを行って頂きます 地域正社員の方も店長登用実績があります 移住等を伴わない店舗異動があります  *入社後、現場にて研修を行いますので、未経験者の方でも  安心してご応募ください  *当社のホームページもご覧ください  www.ocean-gyoumusuper.com  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
地域正社員(業務スーパー上田秋和店)〔店舗運営スタッフ〕
給与
月給 180,100円~235,600円
休日・休暇
勤務シフトによる 月9~11回 

店舗責任者(小諸ワイナリー/正社員)

マンズワイン株式会社 勝沼ワイナリー

店舗責任者(小諸ワイナリー/正社員)
・直営店舗(実店舗:小諸ワイナリー直営ショップ)の責任者 ・自社店舗の運営・ブランディング ・販売促進、顧客とのコミュニケーション構築、社内オペレーショ ン構築まで一連の流れを担当 ・ショップマネジャーと共にプレイングマネジャーとして業務を推 進する ・部下数名のマネジメント  ※社用車(AT車)での外出業務があります。  ※変更範囲:法人内すべての業務 ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。
仕事内容
店舗責任者(小諸ワイナリー/正社員)
給与
月給 225,200円~386,200円
休日・休暇
シフト制による週休2日制  夏季休暇・年末年始休暇 ※年次有給休暇は入社時に付与※特記事項欄参照
レジ対応、商品管理、発送、駐車場整備
○佐久平駅2Fお土産品販売店「プラザ佐久」での接客・商品管理業務、および、駅前駐車場の整備業務です。  ・レジ対応 ・商品陳列、管理 ・発送商品の梱包(ビールケースや酒類など重量物含む) ・コインパーキング内の除雪、除草(小型除雪車による早朝除雪作 業含む。要MT普通免許)   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
レジ対応、商品管理、発送、駐車場整備
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
週休3日(ローテーション)
一般事務(経理事務)及び来客対応《急募》
           < 急 募 >  *経理事務(請求書発行等の入力業務) *在庫管理(主に入力業務)  *来客対応(酒類の販売)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理事務)及び来客対応《急募》
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み(他に月1回土曜日休みあり) お盆休み3日、年末年始4日
酒造業務全般
清酒の製造、工場での瓶詰め、配達、店舗での販売など、酒造営業に係る全般的な作業を担当して頂きます。 お酒造りに興味のある方、一緒に働きましょう。 ※12月~3月、業務によっては早出、宿直などがある場合があります。 変更の範囲:会社の定める業務 詳しくはご説明しますので、お気軽にご連絡下さい。   応募の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
酒造業務全般
給与
月給 162,000円~272,500円
休日・休暇
休日カレンダーによる 年末年始、夏季休暇
酒類出荷及び製品化作業
○酒類出荷、製品化作業の全般業務(ビン詰め、梱包、包装、検品)です。  ・ビン詰の補助業務(検品、細かな作業あり) ・出荷品荷造り作業(包装、梱包等)など  *最大15kg程度の商品を持ったりします。 *未経験の方、初めての方歓迎いたします。興味のある方、ご応募ください。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
酒類出荷及び製品化作業
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
当社カレンダーによります。 ※繁忙期11月~12月は、土曜出勤をお願いします。
酒類の配達 等
・飲食店や一般家庭等取引顧客への商品の配達(軽バンを使用) ・問屋さんより納品された酒類の品出し            ・取引顧客より回収した空き瓶とペットボトルの片付け     ・店内、倉庫の清掃                                                   *ビール等約20キロ程度の荷物を持ち運びます。       *慣れるまで社長と一緒に配達先を回ります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
酒類の配達 等
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始。休日は金・土曜日以外で相談可。
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(諏訪店)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(諏訪店)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月9~11回 
地域正社員(業務スーパー諏訪店)【店舗運営スタッフ】
お住まい近くの店舗で運営業務サポートを行って頂きます 移住等を伴わない店舗異動があります   *入社後、現場にて研修を行いますので、未経験者の方でも  安心してご応募ください  *当社のホームページもご覧ください  www.ocean-gyoumusuper.com  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
地域正社員(業務スーパー諏訪店)【店舗運営スタッフ】
給与
月給 180,100円~235,600円
休日・休暇
勤務シフトによる 月9~11回