長野県 松本市 総務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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総務・経理・人事を総括した総合職
総務:文書管理、契約書作成、法務関係、備品管理、社内行事、資産管理等 経理:集計表作成、請求書作成、現金管理、財務諸表の作成、月次・年次決算業務等 人事:採用関係、教育研修関係、労務関係・社会保険手続き等  ※上記業務全般を徐々に担当して頂きます。 ※現在の担当者から引継ぎながら総合職へステップアップして頂きます。  *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理・人事を総括した総合職
給与
月給 210,000円~320,000円
休日・休暇
*土曜日は月1回出勤あり
学校事務職
総務事務スタッフとして、学校運営の中心で幅広い業務に携わっていただきます。(以下のような業務が含まれます)  ・学生対応:窓口での相談対応、証明書発行、出席管理など ・授業運営サポート:教材準備、教室管理、講師との連絡調整 ・学校イベント企画運営:入学式、卒業式、オープンキャンパスの  準備と運営等 ・関係官庁への申請業務 ・経理・総務業務:備品管理、伝票処理、経費精算 ・その他一般事務:電話・メール対応、書類作成、データ入力  変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
学校事務職
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
基本は週休二日制ですが、オープンキャンパス、検定等の対応で土日の出金もあります。
湯元齋藤旅館 正社員/総務経理係
メインは旅館の総務経理事務を担当していただきます。 ・経理業務 ・総務庶務業務 また、フロント業務の動きと連動しますので、経理業務を行う上で次の業務もお願いします。 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・電話対応、予約管理 ※繁忙期、週末は配膳業務や他部署へのヘルプもあります。  ※中部山岳国立公園内の白骨温泉の老舗旅館です。 ※通勤希望の方は、ご相談下さい。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
湯元齋藤旅館 正社員/総務経理係
給与
月給 120,000円~140,000円
休日・休暇
休館日とシフト制による休日となります。※休館日は毎月4日間(2連休×2回)。ただし、繁忙期は2日間のみ。
総務・人事・経理
福利厚生、労務管理、広報、採用 その他幅広くサポートをお願いします。 個人情報の取扱いがあります。 イレギュラーの多い仕事です。  人事労務の実務および管理職経験豊富な方、定年後のご応募も歓迎します。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年間休日 114日(毎年1日増やして 2030年には120日とする)、年末年始、夏期休暇。
【正社員】人事(松本本社/株式会社エランサービス)
株式会社エランのグループ会社・株式会社エランサービス総務経理課にて、「人事(給与・労務メイン)」をご担当いただきます。  【人事業務】 ・給与、労務事務 ・勤怠関連 ・その他、人事業務全般  社保手続き・登録、給与計算、問合せ対応など アウトソースしているため外注先との折衝・調整も含む  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】人事(松本本社/株式会社エランサービス)
給与
月給 180,000円~234,000円
休日・休暇
総務(経理・労務・庶務)
・経理(主として従事して頂きます)   月度・年度会計業務   (税務処理・請求処理・収支関連資料作成など)   関連業務一般  ・その他   庶務・労務に関する業務一般   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(経理・労務・庶務)
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
・会社カレンダーあり GW、お盆、年末年始は連休です。 ・土曜出勤年3回、祝日出勤年7回あります。(2024年度)
総務事務全般
*本社総務部にて以下の業務を行います。  ・社員の勤怠管理、給料計算事務  ・社員の入社、退社手続き、社会保険関連事務  ・各種消耗品、備品の補充及び、設備管理等  「氷河期世代歓迎求人」   *変更の範囲:会社の定める事務業務
仕事内容
総務事務全般
給与
月給 175,512円~187,440円
休日・休暇
土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤の場合があります*年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる

経理事務

サスナカ通信工業 株式会社

経理事務
【 経理事務 】 日々の仕分け・出納・会計ソフトへの入力作業・月ごとの決算書の作成などの経理事務一般が主な業務となります。 その他にも、支払や集金も月に数回あります。 社会保険や総務一般のサポートをお願いすることもあります。会計事務所や社労士に依頼せずに自社で手続きをしているため、少し大変な部分はありますが、先輩社員がサポートしますので勉強にもなりますしスキルアップもでき、やりがいを感じながら仕事をすることができます。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~179,500円
休日・休暇
年末年始及びお盆休暇
経理事務全般【急募】
*総務部にて以下の業務を行います。  ・売掛金の入金管理  ・延滞金の督促  ・銀行取引データ入力  ・支払請求書仕訳  ・臨時売上請求書発行  ・ほか附随する業務   ※パソコンにてエクセル及び汎用販売ソフトを使用します。  ※社有車で銀行等への書類届出業務があります。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務全般【急募】
給与
月給 175,512円~187,440円
休日・休暇
*土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤になります。 *年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる
【扉ホールディングス】採用担当
*長野県松本市で宿泊業、飲食業を中心に展開している扉グループで採用担当としてご勤務いただきます。 《主な業務》 ・採用業務 ・労務管理、給与計算、各種申請  ・新卒・中途採用業務 ・グループ運営店舗の各種総務業務 等  ※パソコンを使用して各種管理等を行っていただきます。 ※各グループ店舗へ伺っての業務もございます。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【扉ホールディングス】採用担当
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる。
総務・経理・人事を総括した総合職
総務:文書管理、契約書作成、法務関係、備品管理、社内行事、資産管理等 経理:集計表作成、請求書作成、現金管理、財務諸表の作成、月次・年次決算業務等 人事:採用関係、教育研修関係、労務関係・社会保険手続き等  ※上記業務全般を徐々に担当して頂きます。 ※現在の担当者から引継ぎながら総合職へステップアップして頂きます。  *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理・人事を総括した総合職
給与
月給 210,000円~320,000円
休日・休暇
*土曜日は月1回出勤あり
総務(経理・労務・庶務)
・経理(主として従事して頂きます)   月度・年度会計業務   (税務処理・請求処理・収支関連資料作成など)   関連業務一般  ・その他   庶務・労務に関する業務一般   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(経理・労務・庶務)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
企業福利厚生プランナー(法人営業)
・法人会員企業を訪問し、福利厚生制度の案内及びアフター  フォローをしていただくお仕事です。 ○訪問先は個人宅ではなく、当社が提携している各種団体の  会員企業で、面談相手は代表者、総務担当者です。  訪問エリア:松本・塩尻・安曇野・大北地域       (この中の一つの地区を担当してもらいます。)  ※半日休暇制度にてお子様の急な発熱や、学校行事にも安心  して対応できます。 ※訪問には私有車を使用していただきます。  *業務範囲の変更:なし
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)
給与
月給 70,000円~70,000円
休日・休暇
・年末年始、夏期・半日休暇制度 ※有給休暇は入社3ヶ月目以降、入社月により最高20日