長野県 総務の正社員・転職

検索結果 63のうち 1〜 20件を表示

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営業(既存顧客への商談)
○既存の顧客先へのルート営業  ・新商品の開発  ・仕入れ先との商談  ・営業の補佐 等  ・HPの更新  *社用車を使用しての営業になります *最初は社員に同行して、商品知識等も含めて覚えていただきます *仕事内容の詳細につきましては、面接時に説明いたします  ※月に数日、東京営業所への勤務有り 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(既存顧客への商談)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆 
総務事務
○契約書作成、業務台帳管理、書類整理、郵便物の管理等。  業務上社有車(軽自動車)を使用します。  *総務経験者優遇 
仕事内容
総務事務
給与
月給 162,000円~330,000円
休日・休暇
特記事項参照
総務事務
○総務事務業務全般                  ・各種支払い、請求書等の伝票作成   ・経理台帳記載業務   ・労務管理業務   ・電話・来客応対等                                 ☆エクセル・ワードが出来る方・経験者優遇 変更範囲:すべての業務への配置転換あり     (在籍出向を含む)
仕事内容
総務事務
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
当社休日予定表による 年末年始・お盆・GW

経理業務

ルビコンエンジニアリング株式会社

経理業務
経理業務全般  ・会計ソフトへの仕訳の入力 ・月次・四半期・年度決算業務 ・支払業務・出張清算業務 ・請求書の確認業務 ・固定資産台帳管理 ・一部総務人事関連業務  ※ご経験スキルに応じて日常経理~決算業務等できる業務から担当 頂き、最終的には管理者としての活躍を期待します。
仕事内容
経理業務
給与
月給 202,000円~267,000円
休日・休暇
土曜・祝日に関しては会社カレンダーにより一部出勤日あり
総務・経理等の事務総合職
総務・経理に付随する事務全般 パソコン操作 ワード・エクセル・メール対応 会計帳簿と記録の管理 年次の決算業務 振込業務 書類整理 電話対応 来客応対等  
仕事内容
総務・経理等の事務総合職
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
第2、4土曜日は休日 年末年始休暇4日、お盆休み4日
総務事務員(修理保全業務含む)
*当クリニックでの総務全般のお仕事です。 業務範囲は幅広く、一般事務から物品購入・修繕保守などが 主な内容です。 ・備品、消耗品の管理 ・文書作成や貼紙等の作成 ・電子カルテ管理 ・社内の慶弔業務 ・患者送迎サービスの手続き ・来客対応、郵便物発送 ・雑務やその他業務 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
総務事務員(修理保全業務含む)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
日曜日以外(週1日交替)で休み、年末年始、GWも交替勤務(振替休み有)
総務・経理
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。         ・経理全般  現金を含み入出金管理から伝票データ入力  (できれば決算申告まで) ・総務全般  できれば労務管理まで                                                              *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 200,100円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
事務職
○一般事務  *来客の応対・電話受付しながらの経理・総務事務全般になります  *経理の専門知識のある方や管理的職業希望の方も歓迎します。  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年間休日105日
事務職
*経理・総務の事務全般  ・仕訳 伝票作成  ・仕入、売上伝票のチェック  ・会計ソフト、コンピュータ入力  等  ※長期勤務可能な方、大歓迎です。  ※応募の際はハローワークから紹介状の交付を受けてください
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 等 隔週土曜日休み
ベトナム人を中心とする外国籍スタッフのサポート業務および
現在弊社には約40名のベトナム人をはじめ、外国籍のスタッフが複数在籍しております。生活のことから諸手続きのことなど様々なサポートが必要であり、人事総務部には日々相談が入っています。  来年3月に新工場も完成するため、体制の拡大と強化が必要となっています。新しいことが始まる変革期にあります。
仕事内容
ベトナム人を中心とする外国籍スタッフのサポート業務および
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
土日を基本とするが、会社カレンダーによる。最終土曜日は出勤日。年末年始6日、夏季(お盆)4日、GW4日程度
【正社員】総務人事(松本本社)
株式会社エランのグループ会社・株式会社エランサービス総務経理課にて、「総務全般」または「人事(給与・労務メイン)」をご担当いただきます。 【総務業務】 ・社内申請対応、規程管理 ・社有の各種施設、設備、文書、備品、車両等の管理 ・支店開設、移転対応 ・その他総務業務全般 【人事業務】 ・給与、労務事務 社保手続き・登録、給与計算、問合せ対応など アウトソースしているため外注先との折衝・調整も含む
仕事内容
【正社員】総務人事(松本本社)
給与
月給 180,000円~234,000円
休日・休暇

社会保険事務

社会保険労務士法人 SRK

社会保険事務
*労務全般の手続きに従事していただきます。  (社会保険、労働保険、各種助成金、給与計算)  *関与先企業及び関連行政機関等へ書類届出業務。  *外出は自家用車を使用していただきます。  車両経費は当社規定により支給します。  ※総務で人事諸手続きの経験のある方又は社労士資格を目指す方、  すでに資格取得されている方を歓迎します。
仕事内容
社会保険事務
給与
月給 175,000円~244,800円
休日・休暇
経理職(松本)※経験者採用
総務部門にて経理をご担当いただく方を募集いたします。 決算業務や管理会計業務のご経験をお持ちの方歓迎。  <業務内容> ・決算業務 ・仕訳業務 ・請求書発行 ・入出金、現金管理 等 ・会議の運営 ・施設、設備、備品等の管理 ・電話、来客、郵便物等の対応
仕事内容
経理職(松本)※経験者採用
給与
月給 212,800円~285,050円
休日・休暇
原則土日祝休みですが、月1回程度土曜出勤日がございます。 ※会社カレンダーによる。夏季休暇、年末年始休暇あり

経理・総務事務

株式会社サンフレッシュ食品 長野事業所

経理・総務事務
食肉・食品加工及び卸売業務における一般事務になります。 簡単な経理事務及び現金出納処理。 基幹系システムでの仕入入力、売上入力、請求書発行業務。(パソコン操作できれば可能) 電話での注文受注及び店頭での簡単な来客対応と商品受け渡し業務。 基本的に簡単なパソコン操作(エクセル・ワードは必須)ができれば、業務については丁寧に指導致します。 
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社指定の休業日年間5日程度あり。
総務人事に関わる事務
〇総務・人事関連業務  給与・社会保険事務、求人、採用   パソコン業務が主となります。  ※採用試験前に事前に工場見学を希望される場合は、  その旨をお伝えください。
仕事内容
総務人事に関わる事務
給与
月給 215,000円~320,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、お盆
企業福利厚生プランナー(法人営業)子育てママ支援企業
・法人会員企業を訪問し、福利厚生制度の案内及びアフターフォ  ローをしていただくお仕事です。  ○訪問先は個人宅ではなく、当社が提携している各種団体の会員企 業で、面談相手は代表者、総務担当者です。 (訪問企業はこちらで選定致します。)  ※30~40代の女性が多く活躍している職場です。 ※半日休暇制度にてお子様の急な発熱や、学校行事にも安心して  対応できます。 ※訪問には私有車を使用していただきます。
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)子育てママ支援企業
給与
月給 70,000円~70,000円
休日・休暇
保険代理店 総務/人事/経理事務
保険代理店の管理部門として、総務・人事・経理関係の事務業務が中心の業務です。業務内容は多岐に渡りますが、システム、PCを使用した計算、精算業務が主となりますので、経験者は勿論ですが、未経験の方も対応できる業務となります。 【主な仕事内容】 ・保険会社との精算業務 ・伝票入力、仕分け等の経理業務 ・給与計算業務 ・システム、PCを使用した入力業務 ・関係書類作成、申請業務 ・求人、採用業務 
仕事内容
保険代理店 総務/人事/経理事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12月30日から1月3日まで 
総務・経理
総務、経理全般を担当する部署ですが、個人の力量などにより担当範囲を決めて業務を行っていただきます。 〇社内システムへの受注、納品等の伝票入力 〇その他入力作業 〇備品管理、文書管理 〇電話、来客対応  ※状況に応じて、業務内容が追加・変更となる場合があります。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
*当社会社カレンダーによる 月1程度土曜日出勤あり 年次有給休暇の内、3日は計画的に付与

医療事務

ライフライク株式会社(あん訪問看護ステーション・KO学院)

医療事務
2015年創業以来、地域の信用を積み上げてきました。 ◆訪問看護ステーションでの医療事務のお仕事◆  地域での信頼をいただき成長を続けるライフライク株式会社。  弊社が運営するあん訪問看護ステーションでの 【医療事務】をお任せします。 ・レセプト ・関係機関との連絡 ・電話受付 ・総務 ・経理補助 など、ステーションを支えることが重要なミッション! 看護師、リハビリ、経営陣を後方支援します♪
仕事内容
医療事務
給与
月給 187,300円~245,420円
休日・休暇
総務
○「株式会社 新建築」での総務業務  ・見積及び請求書をPCで作成 ・顧客別荘の管理業務  ※PC(エクセル、ワード)の入力業務があります。
仕事内容
総務
給与
月給 220,000円~290,000円
休日・休暇
休日はカレンダーによります。 土曜日は隔週休みになります。