長野県 総務の正社員・転職

検索結果 65のうち 1〜 20件を表示

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経理事務及び総務事務
*経理事務(会計ソフトを使用しての給与計算等)  *総務事務(労務管理、社会保険等の諸手続き、文書作成、他) *パソコン(ワード、エクセル)を使った業務が主体になります。 *官公庁や金融機関等への外出業務(ご自身の車を使う場合あり) 【変更範囲:会社が定める業務】  ※応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください
仕事内容
経理事務及び総務事務
給与
月給 167,500円~167,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる。盆・年末年始・GW期間中は交代で休み。
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【子育て世代を応援!】建設会社のバックオフィススタッフ
箕輪町のインフラを守る、建設会社での総務・事務のお仕事です。 長年事務スタッフとして支えてくれた社員の退職に伴い、後任スタ ッフとして新たにど活躍いただける方を募集いたします。来客応対 はもちろん、各種書類作成や経理業務、勤怠管理など幅広い業務を ご担当いただきます。業務がスムーズに進むよう、会社全体のサポ ートをお願いします! ■状況に応じて、在宅勤務も可能です。(社内PC貸与します。) ■現在は事務スタッフ1名で業務にあたっており、1年ほどかけて 段階的に引継ぎをお願いいたします。 ■スケジュール管理が得意な方には、特におすすめのお仕事です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【子育て世代を応援!】建設会社のバックオフィススタッフ
給与
月給 124,000円~161,200円
休日・休暇
第3土曜日以外の土曜日は休日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
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事務職(総務部):令和7年度採用募集
○社会福祉法人望月悠玄福祉会で予算・決算などの経理事務全般、 契約事務全般、行政等関係機関との連絡・調整・折衝全般、固定 資産管理全般、情報システム運用管理全般、保守管理を行ってい ただきます。  *協調性があり、将来的に法人の中枢を担っていく意識がある方を 募集しています。  雇用開始日:令和7年4月1日  業務変更の範囲:なし
仕事内容
事務職(総務部):令和7年度採用募集
給与
月給 169,300円~196,600円
休日・休暇
勤務表によります。(月平均休日数8日~10日)
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総務職
○総務部で工場営繕・消防設備の管理等、「社員の皆さんが安心し て働ける環境を整備する」ことを担当していただきます。    *週休二日制(土日休み)  *応募前の事業所見学は随時受け付けていますので、お気軽に   お問い合わせください。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
総務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
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経理事務

サスナカ通信工業 株式会社

経理事務
【 経理事務 】 日々の仕分け・出納・会計ソフトへの入力作業・月ごとの決算書の作成などの経理事務一般が主な業務となります。 その他にも、支払や集金も月に数回あります。 社会保険や総務一般のサポートをお願いすることもあります。会計事務所や社労士に依頼せずに自社で手続きをしているため、少し大変な部分はありますが、先輩社員がサポートしますので勉強にもなりますしスキルアップもでき、やりがいを感じながら仕事をすることができます。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~179,500円
休日・休暇
年末年始及びお盆休暇
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経理・総務
・経理 ・社会保険手続き ・その他、総務業務全般   ・変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年に数回程度土曜日出勤の可能性があります GW:5日程度 お盆:5日程度 年末年始:9日程度
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総務事務スタッフ

ホンダカーズ松本南(株式会社アルプス)

総務事務スタッフ
【HONDA正規カーディーラー】 ・労務関係全般 ・自動車登録業務補助 ・総務関係全般  *未経験者の応募お待ちしています。  業務内容は先輩社員より丁寧に説明があります。  *経験者は優遇致しますので、お声がけください。  「変更の範囲:会社が定める業務」
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
総務・庶務  【正社員】
○勤怠管理や会計処理など、会社全体に関わる業務を担当して頂き ます。  ・勤怠、労務管理  ・給与計算  ・各種社会保険手続き  ・経理関連業務(伝票起票、決算対応)  ・電話応対を始めとした窓口業務  ・上記の他、付随業務  ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。  【変更範囲】:変更なし
仕事内容
総務・庶務  【正社員】
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
総務・経理事務
●会社全体総務及び経理のお仕事になります。   *電話対応、来客対応  *各種書類作成  *その他一般事務全般、総務管理全般   ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。  【変更範囲】:事業所の定める業務全般
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによります。
経理事務全般【急募】
*総務部にて以下の業務を行います。  ・売掛金の入金管理  ・延滞金の督促  ・銀行取引データ入力  ・支払請求書仕訳  ・臨時売上請求書発行  ・ほか附随する業務   ※パソコンにてエクセル及び汎用販売ソフトを使用します。  ※社有車で銀行等への書類届出業務があります。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務全般【急募】
給与
月給 175,512円~187,440円
休日・休暇
*土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤になります。 *年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる
【扉ホールディングス】採用担当
*長野県松本市で宿泊業、飲食業を中心に展開している扉グループで採用担当としてご勤務いただきます。 《主な業務》 ・採用業務 ・労務管理、給与計算、各種申請  ・新卒・中途採用業務 ・グループ運営店舗の各種総務業務 等  ※パソコンを使用して各種管理等を行っていただきます。 ※各グループ店舗へ伺っての業務もございます。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【扉ホールディングス】採用担当
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる。
アムールグループ法人本部 総務部職員(栗田)
アムールグループ社会福祉法人アムール法人本部総務部職員としてご勤務頂きます。事務業務のほか、修繕業者の対応等に従事頂きます。 長野市、千曲市の事業所への現地確認を含むため、車の免許を必要としますのでご了承ください。また、パソコン業務としてワード、エクセルの基本的な部分の作業を必要とします。                                                        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アムールグループ法人本部 総務部職員(栗田)
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務
倉庫事務を行って頂きます。  ・PCシステムにより、出荷指示書等の伝票発行  ・送り状その他出荷に必要な書類発行  ・発送業者手配  ・一部製品の出荷及び管理  ・請負先との電話対応  ・来客対応  ・その他総務的仕事も少しあり  ◆明るく、挨拶ができる方、長期に働ける方を求む! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始、GW、お盆の休暇があります
設備会社の一般事務
松本市の衛生設備工事会社の事務職です!小さな会社なので、経理・総務・人事労務・SNS運用など様々な業務に携われます。まずは簡単なルーティンワークから始めて、仕事に慣れてきたら新しい業務にもチャレンジしていただきます! 経理業務:請求書の発行、受取請求書処理/総務業務:名刺・作業着などの備品発注/人事業務:勤怠データ入力、社会保険手続き/一般事務:建設業に係る申請、助成金の申請など、入力メインのお仕事からスタート!入社後は先輩社員が丁寧に教えますので安心してください。 今後強化したいと考えているSNS運用・採用・経理の経験がある方は大歓迎です◎ 「業務変更の範囲:会社が定める業務」
仕事内容
設備会社の一般事務
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
年間休日123日以上(当社カレンダーによる)年末年始・GW・夏季休暇・誕生日休暇・参観日休暇などあり
総務・経理・人事を総括した総合職
総務:文書管理、契約書作成、法務関係、備品管理、社内行事、資産管理等 経理:集計表作成、請求書作成、現金管理、財務諸表の作成、月次・年次決算業務等 人事:採用関係、教育研修関係、労務関係・社会保険手続き等  ※上記業務全般を徐々に担当して頂きます。 ※現在の担当者から引継ぎながら総合職へステップアップして頂きます。  *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理・人事を総括した総合職
給与
月給 210,000円~320,000円
休日・休暇
*土曜日は月1回出勤あり

事務員

ウイロプラント 株式会社

事務員
一般事務、総務、経理事務等の事務全般 ・電話、来客対応 ・伝票作成、入力 ・エクセル、ワードによる書類作成 ・データ入力  等  パソコン入力作業が主なため、エクセル及び入力が得意な方歓迎します  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 184,800円~285,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる(祝日のある日は土曜日出勤)年末年始、夏季休暇

人事・総務

株式会社 シーティーエス

人事・総務
・社内制度企画 ・車両、不動産の管理 ・安全衛生の管理 ・その他人事、総務全般  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
人事・総務
給与
月給 191,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇があります
経理事務【正社員・60歳以上歓迎!】
 多くの産業に使われる金属素材を商材として扱い、顧客層は主に 精密機器産業です。  幅広い産業を支える高精度、高品質な素材価値を提供するやりが いに繋がる仕事です。   ・現金出納や仕訳、伝票処理などをお任せします。   経理は会社のお金を管理する重要な仕事です。社内システムを  使用して経理全般の業務を担当していただきます。   *入社後はシステムの使い方などをトレーニング致します。   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務【正社員・60歳以上歓迎!】
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
税理士補助業務 会計 経理 総務 経営支援 DX支援
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、自計化ソフト運用支援 ・IT導入、DX支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等 ※変更範囲:なし      《トライアル雇用併用求人》
仕事内容
税理士補助業務 会計 経理 総務 経営支援 DX支援
給与
月給 205,000円~330,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
総務事務・経理事務・営業事務
・総務、経理等事務全般 ・会計データ入力(専用ソフトを使用する場合もあります) ・積算ソフトを使用した見積書作成の補助 ・書類作成、来客対応、電話対応等、付随する業務全般  (銀行、官庁、得意先等へ社用車での外出もあります)  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務・経理事務・営業事務
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は年に4回程度出勤あり) GW、夏季休暇、年末年始休暇