長野県 総務の正社員・転職

検索結果 54のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理【正社員】
○請求書の作成、入金処理(ネットバンク又は電債) ○会計ソフトTKCへの仕訳入力 ○現金出納管理、経費精算、売掛金や買掛金の管理 ○給与計算と社会保険料の計算など一般的な経理業務 ○備品発注、文書作成・管理、郵便物の発送と仕分け ○来客・電話・メール対応など一般的な総務業務   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し   *経営理念及びクレドに共感いただける方を募集します  *社内の雰囲気は大変明るく、リラックスして仕事ができます  *飲料を飲みながら仕事をすることができます
仕事内容
総務・経理【正社員】
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
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一般事務職 総務・経理
製造業の総務部でのお仕事です。  総務 一般事務、社内行事のフォロー、健康診断などの手配    資料作成 新卒・中途採用(リクナビ)、教育     勤怠管理 経理   総務部の一員としてトータル的な業務も含まれます。  気配りが出来、コミュニケーションがとれる方、歓迎します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職 総務・経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
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事務管理職 《在籍出向》

株式会社デイリーフーズコーポレーション 長野支店

事務管理職 《在籍出向》
◆経理業務 ◆財務諸表の作成 ◆税・社会保険・官庁提出書類の作成 ◆原価計算、価格見積りの計算 ◆総務・庶務業務 等                                                  ※将来の幹部候補  【変更の範囲】将来的な社内配置転換の可能性あり
仕事内容
事務管理職 《在籍出向》
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇あり
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総務・事務

株式会社 はしばコーポレーション

総務・事務
【業務例】 ・全般的な事務業務 ・電話や来客応対 ・各事業部のサポート業務                                                                                                                                          業務の変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
総務・事務
給与
月給 196,647円~291,000円
休日・休暇
不定期での休日あり 応相談
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社会保険労務士業務

成迫社会保険労務士法人 飯田事務所

社会保険労務士業務
社会保険労務士業務全般  *従業員の募集、採用、退職など雇用に関する相談・指導  *賃金管理についての相談・指導  *就業規則等の作成・相談・指導  *人事管理・人事考課など人事に関する相談・指導  *助成金についての相談・指導・申請書作成  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始休暇
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事務

大東建託株式会社 長野支店

事務
営業支援業務(契約までの営業サポート・オーナー様向けイベントの対応)コーポレート業務(総務・人事・経理等)等      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
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事務職
●総務(各種書類作成、売上げ・経費等のデータ入力、決算書類作成、入金・支払業務、給与関係業務等) ●営業事務(営業のサポート、データ入力等) ●経理業務補助 等   【変更範囲】本人の適性・希望等により将来的な社内配置転換の  可能性あり
仕事内容
事務職
給与
月給 195,000円~245,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(8週13休) ※土曜日:ローテーションにて休み
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経理・総務事務スタッフ(正社員)
■仕事内容 経理・総務のお仕事です。具体的には下記の業務をお願いします。 ・工事現場に提出する安全書類作成 ・TKC会計ソフトを使用した経費処理、買掛金処理、売掛金処理、給与計算処理 ・電話来客対応、事務所内の清掃   変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務スタッフ(正社員)
給与
月給 210,000円~257,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(日曜・祝日・第2土曜日・第4土曜日) 夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
総務労務担当
総務庶務全般の業務を行って頂きます。 ・社内年間イベント、行事の準備運営 ・社員の入退社に伴う各種手続き ・受付、来客、電話対応及び役員秘書業務 ・事務所の環境、物品管理 ※将来的には給与計算、勤怠管理、社会保険の手続き等に挑戦していただきます。 ※総務チームにて各担当をもち協力して業務を遂行しています。また人事担当とも連携しています。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務労務担当
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
建設資材の販売営業(赤沼)
・当社で製造するコンクリート二次製品や骨材の販売 ・セメントやフェンス、エクステリア製品など建設工事に使用される資材の販売   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
建設資材の販売営業(赤沼)
給与
月給 206,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
総務総合職スタッフ【未経験歓迎!欠員の為の募集!】
最初は先輩社員と一緒に簡単な仕事から始め、将来は得意分野を専門に、様々な業務を経験していきます。 総務業務の例 ・施設管理 社内インフラ設備の管理、外部業者の手配 ・労務管理の補佐 社員対応、健康診断業務等 ・ISО関連業務 業務改善活動 ・事務業務全般 各種経営資料作成・報告業務など ※5名(男性3名女性2名)チームで働く安心感。 ※社内外とのやり取りも多く、人と関わることが好きな人にピッタリ! ※日々の業務は自分で調整して進める自律型の働き方! 【変更の範囲】将来的な社内配置転換の可能性あり
仕事内容
総務総合職スタッフ【未経験歓迎!欠員の為の募集!】
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW連休、お盆、年末年始休暇あり
総合事務員 兼 秘書
○総合事務員として医院の運営業務のサポートをして頂きます  ・総務として備品管理や施設管理、文書管理などのファシリティ関連業務 ・経理として日々の出納管理等や請求・支払業務等  ○秘書として院長の日業務のサポートをして頂きます  ・各種書類の管理・資料作成の補助、電話対応等       ◎歯科業界に勤務したことのない方でも、医院スタッフ全員でサポートしていきます。        ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務員 兼 秘書
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆
会計事務・その他事務
会計、総務事務等その他付随する業務を担当していただきます。  ○入出金、債権・債務処理(売掛残高管理、請求書の発行等) ○仕訳業務 ○会計システムへの入力、原価管理システムへの入力 ○賃金に係る勤怠管理(労務管理等) 〇仕入先への発注管理(発注、仕入先からの請求書チェック等) 〇その他バックオフィス業務全般(来客、電話応対等) 〇各種作成 〇パソコン入力 など  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務・その他事務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
税理士補助
・法人及び個人事業主が行う税務申告書作成 ・仕訳帳、総勘定元帳、補助元帳作成及び記帳状況の確認 ・会計ソフト入力、仕訳 ・経営コンサルティング  ※入社後、業務指導はいたします ※私有車による外出あり(ガソリン代支給)  変更範囲:求人に関する特記事項参照
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年間就業カレンダーに基づく(繁忙期に4回土曜日出勤あり) GW、お盆、年末年始
警備(管理職候補)
・現地対応する警備スタッフのシフト管理 ・顧客管理、対応(一部営業的要素あり) ・総務や他営業所との連携、調整など ・その他、会社の定めるすべての業務   変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
警備(管理職候補)
給与
月給 300,000円~370,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
【2025年冬季オープン】総務/正社員
本社(人事・労務・経理)とホテル現地スタッフの間に立ち、円滑な業務連携を図る 調整役として、以下の業務を担当していただきます。 ・勤怠管理のチェック、取りまとめ(本社人事、労務との連携) ・請求書や経費の取りまとめ、支払い処理サポート(本社経理との 連携) ・入社、退職手続きの補助、各種申請書類の管理 ・備品管理、施設、設備に関する手配、発注業務 ・社内文書や通達の配信、現地スタッフへの展開、対応 ・来客、電話対応、庶務業務 ・総務目線での現場サポート(各部門との調整、情報共有) 【変更範囲:当社業務全般】
仕事内容
【2025年冬季オープン】総務/正社員
給与
月給 217,900円~305,100円
休日・休暇
シフト制 変形労働制
総務(経理・人事)【経験者歓迎!】
*仕入先への支払処理・得意先からの入金の処理他現金出納事務 ・会計ソフトへの仕訳入力・伝票処理 ・情報セキュリティ管理 ・福利厚生業務 ・その他バックオフィス業務全般   ※業務にはパソコンを使用します。  *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(経理・人事)【経験者歓迎!】
給与
月給 219,330円~285,270円
休日・休暇
休日カレンダーによる。原則として土曜日は休みですが、状況により出勤する場合もあります。
一般事務
◇総務部門での事務全般を担当してもらいます。  総務部はほとんど残業はなく定時退社しています。   *主な業務内容は下記の通りですがPCのスキルのある方を希望します。  関係官庁への申請書類提出、契約業務、社会保険手続き、労務管理、社内管理、勤怠管理、文書の管理・保管(ペーパーレス化しています)、社屋管理、予定管理(PCソフト)等  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務
総務部の経理部門の業務を担当してもらいます。 総務経理部門はほとんど残業はなく定時で退社しています。 将来、経理部門を統括する人材を募集します。  ※主な業務内容は以下の通りですが、PCスキルのある方を希望します。 支払業務、給与業務、決算業務、仕分け業務、入出金の管理、データ入力作業、受電対応 (現在当社で使用中の会計ソフト:PCA会計、レッツ原価管理)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
一年の変形労働制により年間休日を128日としています。
総務経理
総務経理での募集です。 別に日々の経理業務を担当する者がいますので より広範な経理の取りまとめをお願いしたいと思っております。 以下お願いしたい業務の例です。 ・資金繰りの確認 ・経理業務を担当する者と日々業務の確認 ・月次決算、年度決算まとめ ・経営状況のモニタリング 将来的には経理財務視点から経営戦略にも関わって頂きたいです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる 年末年始・お盆・GW休みなど