長野県 諏訪市 コールセンターの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェックなど <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 変更範囲:なし
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇、GW
コールセンター電話応対・データ入力[長野県諏訪市]
テレビ、ラジオ、雑誌で宣伝されている、通販商品のコールセンター業務です。 仕事内容は、 ・既存のお客様で定期購入の取り消しや休止を希望している方に対して、引き続き契約継続をお願いする電話をします。  ・注文内容を専用端末に入力する作業  等の業務となります。  服装は普段着で働けます。  お給与の週払い制度有。希望される方は活用ください。(規定有) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
コールセンター電話応対・データ入力[長野県諏訪市]
給与
時給 1,239円~1,239円
休日・休暇
週休2日以上(希望曜日をお教えください) 夏季休暇・年末年始休暇も取得可能
(通信販売)カスタマーセンターオペレーター
【仕事内容】  通販(テレビ・新聞・ラジオショッピング等)利用者の  お問い合わせ電話応対   【研修】  座学とOJT研修で電話応対の基礎から学んでいただきます。  コールセンター未経験の方でもご安心ください。   ご家庭の事情にも対応した柔軟なシフト組みが可能です。  変更範囲:変更なし            副業可
仕事内容
(通信販売)カスタマーセンターオペレーター
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
コールセンターの管理者(スーパーバイザー)
テレビCМでおなじみの健康食品やサプリメント、産地直送品などの注文を常時50名程のオペレーターが受電するコールセンターで、管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。 ●オペレーターへの研修、育成に伴う仕事 ●サービス品質の管理やオペレーターへの指導 ●シフト作成、勤怠管理 ●業務報告書などの資料作成 ●応答率、受注率、引き上げ率などのチェック、数値管理 ●デイリーでの売上、および人件費等の収益管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターの管理者(スーパーバイザー)
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
シフト表による