コールセンターオペレーター
株式会社 唐沢農機サービス
当社運営サイトを利用している全国の農家さんからいただく、出品農機・サービス・利用利用方法などに関する問合わせの対応・取次ぎ、購入フォローが主な仕事です。 お問い合わせいただく初期対応をメインに担当いただきます。 受信対応がメインのため、セールスの電話をしていただくことはありません。 ・農業機械の購入/出勤希望者からの問い合わせ(電話/メール) ・メーカーへの発注業務 ・商品の梱包/発送業務 ・SNS投稿(取扱い商品に関する投稿) 変更の範囲:会社の定める業務
コールセンターオペレーター
株式会社 唐沢農機サービス
当社が運営する中古農機流通サイト「ノウキナビ」のコミュニケーションセンター(コールセンター)でのお仕事です。 【業務内容】 ・電話での農家さん、農機具屋さんとのやりとり全般 全国の農家さんからいただく、出品農機・サービス・利用方法な どに関する問い合わせへの対応・取次ぎ、購入フォローが主な仕 事です。 ※専門的な知識を必要とする問い合わせには、別の担当スタッフが 対応しますのでご安心ください。 また、勤務していただく同フロアにサイト運営チームのスタッフ もいますので、わからないことがあれば相談できる状況が整って います。