長野県 コールセンターのパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

内務作業

日本郵便株式会社 郵便事業総本部 茅野郵便局

内務作業
郵便部にて郵便物、小包等の区分作業・窓口業務・電話対応  ・小包、はがき、封筒等を区分けする作業  ・窓口の業務  (郵便物の引き受け、郵便物の交付、切手類の販売等   の窓口業務)  ・コールセンター  変更範囲:変更なし
仕事内容
内務作業
給与
時給 1,020円~1,180円
休日・休暇
シフト制 ※6:00~10:00の枠は週休1日となります
NEW

経理事務

アイビーシステム 株式会社 池袋コールセンター

経理事務
日常の経理業務からスタートし下記業務に携わっていただきます ●経費支払業務 ●仕訳・伝票整理 ●現金・預金管理 ●債権・債務管理 ●固定資産管理 ●決算業務 ●他部門からの問合せ対応 ●来客の対応・電話の取り次ぎ ※会計ソフトは弥生会計を使用します  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,700円
休日・休暇
年末年始

安曇野市納税コールセンター事務業務

シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社 松本営業所

安曇野市納税コールセンター事務業務
*税金の未納者を対象に納税を促すお仕事です。 【徴収業務は致しません。】  パソコンのシステムにて情報を確認し、未納者へ架電。  その後、システムと架電リストへのデーター入力を行います。  架電だけではなく事務作業もメインの作業になります。    【就業先への直接連絡及び訪問はご遠慮ください。】  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
安曇野市納税コールセンター事務業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
4月・6月・年末年始に1週間程度の休みあり。火曜日(祝日除く)基本隔週土曜日休み。カレンダーにて出勤日を決定します。
コールセンターオペレーター
【仕事内容】  通販(テレビ・カタログ・ラジオショッピング等)利用者の  お問い合わせ電話応対   【研修】  座学とOJT研修で電話応対の基礎から学んでいただきます。  コールセンター未経験の方でもご安心ください。   ご家庭の事情にも対応した柔軟なシフト組みが可能です。  変更範囲:変更なし            副業可
仕事内容
コールセンターオペレーター
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
のらざあコールセンタースタッフ
AI乗合オンデマンド交通「のらざあ」のコールセンター業務  ・お客様からの電話受付 ・専用アプリ(pc)を使い、顧客情報入力、予約内容入力 ・お客様に乗降場所の説明(仮想バス停位置など) ・その他付随する業務  変更範囲:変更なし  *仕事内容の詳細は面接時に説明いたします。  
仕事内容
のらざあコールセンタースタッフ
給与
月給 204,480円~204,480円
休日・休暇
受付業務(パート)
○タクシーコールセンター業務、タクシー配車受付業務になります  ・お客様からの注文を電話にて受け、タクシー車両に配車する   お仕事になります。  ・最新のクラウド型配車システムを導入しておりますので、パ   ソコン操作(ローマ字入力)が出来れば可能です。  ※業務の変更範囲:変更なし ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします
仕事内容
受付業務(パート)
給与
時給 998円~1,500円
休日・休暇
*夜・深夜勤務可能な方歓迎 *年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。