長野県 経理事務の正社員・転職

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

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総務事務
以下の業務のうち、いくつかをご担当いただきます。  ・一般事務業務(資材・売上管理) ・経理業務 ・商品の配達   ※パソコンはワード、エクセルの他に専用ソフトを使用します ※経理事務業務経験者歓迎   業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務スタッフ
○引渡書類の作成・整理  〇各案内の作成・印刷・発送・管理  〇図面データの入力・電子システムへの入力 〇電話・来客対応 〇他 経理事務作業のアシスタント  ※変更範囲:基本なし(本人の希望により可能性あり)
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 179,000円~204,100円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、他当社指定日
経理事務 ※未経験の方応募可
まずは小口現金及び預金口座の管理を先輩社員と始めていただき、 売上の登録と請求書の発行と段階を経て少しずつ幅を広げて いただきます。  *業務内容一例* ・請求書の発行 ・仕入れ先支払い ・小口現金及び預金口座の管理 ・収益管理 ・決算時の資料作成  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務 ※未経験の方応募可
給与
月給 163,900円~191,500円
休日・休暇
土曜出勤の場合あり(会社カレンダーによる) 
経理事務
・経理、決算業務、出納業務 ・工事原価管理 ・人事および労務に関する業務 ・社内行事・催事対応 ・その他、総務に関わる業務全般 ・外出業務有り                                                                                                                 業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始:8日間 夏季(お盆):8日間 GW:5日間
経理・総務事務(中千田)
法人本部にて経理・総務事務を担当していただきます。  *経理事務 ・経費等伝票入力 ・月次決算、期末決算、予算作成 ・法人運営における経理事務全般  *総務事務 ・電話応対 ・各種書類整理 ・労務管理業務    【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務(中千田)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
月9日公休の他、年間9日特別休暇あり
経理・総務に関係する全般の業務
売上・請求等に係る会計事務及び、総務費係る全般の業務を担当していただきます。 また営業・工事にかかわる見積書・請求書・申請書類等の書類作成も業務に含まれます。  【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
経理・総務に関係する全般の業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

総務・事務

株式会社 はしばコーポレーション

総務・事務
【業務例】 ・全般的な事務業務 ・電話や来客応対 ・各事業部のサポート業務                                                                                                                                          業務の変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
総務・事務
給与
月給 196,647円~291,000円
休日・休暇
不定期での休日あり 応相談
事務職
総務・経理事務 電話・接客対応  *変更の範囲:会社の定める業務  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
生花販売・イベント企画及び一般・経理事務他【正社員】
      ★プロのフローリストを目指して!★ ○生花の販売を中心に、製作、配達、またはそれに必要な事務 ○インターネッショップ用の商品(花束など)の製作と発送業務 ○ブライダル、イベントの装飾、打合せ、企画等 ○簡単な製菓の製造及び、飲食店の接客 ○一般事務及び経理事務  PCでの帳票入力、受発注処理等 会社の経理事務全般 *雇用後の仕事の変更範囲:会社の業務全般となります  *未経験の方へは丁寧に研修・指導いたしますので安心してご応募 下さい。特にフラワー装飾技能士の国家資格取得に向けては会社 からのバックアップ補助があります
仕事内容
生花販売・イベント企画及び一般・経理事務他【正社員】
給与
月給 173,400円~250,000円
休日・休暇
シフト制による  正月休暇  夏休み休暇あり
経理事務【正社員】
 多くの産業に使われる金属素材を商材として扱い、顧客層は主に 精密機器産業です。  幅広い産業を支える高精度、高品質な素材価値を提供するやりが いに繋がる仕事です。   ・現金出納や仕訳、伝票処理などをお任せします。   経理は会社のお金を管理する重要な仕事です。社内システムを  使用して経理全般の業務を担当していただきます。   *入社後はシステムの使い方などをトレーニング致します。   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務【正社員】
給与
月給 205,000円~350,000円
休日・休暇
経理事務
・主に建設に係る経理事務を担当していただきます。  ・それに付随する事務業務全般。  ・その他  *詳しくは、面接時にご説明いたします。  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 191,300円~217,300円
休日・休暇
・会社カレンダー(シフト)による・年末年始・お盆休み ・土曜日は隔週の場合あります
経理事務員 (トライアル併用求人)
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。  ■弥生会計による経理業務【税理士連携】 ■給与計算【社労士連携】 ■これに付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。  【変更の範囲】本人の適正により将来的に変更することがある
仕事内容
経理事務員 (トライアル併用求人)
給与
月給 172,800円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
総務・経理業務全般
総務・経理等の業務内容  ・総務事務全般  ・経理事務全般      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理業務全般
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーに準ずる(12月第4週を除いて週休2日) 年末年始、お盆休み あり
一般事務
・マニフェスト伝票の管理 ・労務集計 ・除雪請求書の作成・提出 ・その他燃料の集計等、一般的な経理事務  *変更の範囲:会社の定める業務    応募の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は年3回程度・祝日は年5回程度出勤があります。 年末年始・お盆休み

事務員

株式会社 Ultimate Security & Delight

事務員
・電話、来客対応等受付業務 ・総務事務 ・労務管理事務 ・請求書発行他経理事務 ・制服装具品、備品、事務用品等物品管理  ※労務管理、経理事務、物品管理等PCを用いた処理となります   【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
事務員
給与
月給 176,400円~201,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる 2025年度の土曜出勤日9日
総務経理事務/正社員《急募》
経理事務全般のお仕事です。 ・経理、財務管理 ・来客、電話対応 ・総務部所属となり経理グループと総務人事グループの2グループで連携して総務部としての業務を行っていきます。  ※経理業務を経験され、スキルアップしたい方を募集します。   応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務/正社員《急募》
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は年10日程度出勤 ・年末年始 ・夏季休暇
経理事務・受付(長野市北長池)
ジープ長野(長野市北長池)にて、 主に経理事務、そのほかにショールーム内での受付等をお願いします。 【一般事務】 車両登録のための書類作成及び陸運事務局への提出 等 【受付】 来店されたお客様のお出迎えやお茶出し、お見送り 等  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・受付(長野市北長池)
給与
月給 203,000円~250,000円
休日・休暇
毎週火曜と第一・第三の水曜日が定休日。GW7日。お盆休み7日。年末年始7日。そのほかに個人の計画休が月に1~2日あり。

経理事務

炭平コーポレーション株式会社

経理事務
経理業務一般になります ・月次・年次決算対応 ・経理伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成、発送業務 ・入金、決済管理 ・その他付帯業務  【仕事の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
(フルパート)一般事務・経理事務
       〈 急 募 〉  *PC入力:受発注業務・納品書入力 *発行:送り状の発行 *書類整理:得意先別に注文書類をファイリングする *その他:電話、来客応対等  ※月に13日程度30分早出あり  ◎簿記2~3級をお持ちの方、優遇いたします。  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
(フルパート)一般事務・経理事務
給与
月給 156,800円~164,640円
休日・休暇
月6日休み以上でシフト制
【扉グループ】経理
*扉グループ全体の経理関係のお仕事です。  パソコンを使用した会計処理、日計表作成、元帳管理などを行っていただきます。  ・売り上げ管理 ・支払業務(銀行振り込み等) ・会計ソフトを使用したパソコン入力作業 等  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【扉グループ】経理
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる(基本は土日休みです。)