長野県 経理事務の正社員・転職

検索結果 40のうち 1〜 20件を表示

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一般事務及び経理事務
・伝票入力、伝票管理 ・廃棄物管理票(マニフェスト)のデータ入力 ・その他庶務業務   *業務上パソコン操作は必要となります。   *普通自動車運転免許:通勤用
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
【長期休暇】年末年始・夏季(お盆)・GW 土曜出勤の場合もあり(月に1~2回)
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし  *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。          ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
経理・一般事務
*電話対応                         *伝票の管理                        *来客者の対応                       *PC作業です                       *銀行・郵便局への外出がある場合があります 他                     ※未経験の方は丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※応募前の職場見学可能です。事前にご連絡ください。
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(お盆・年末年始休業あり)  第2・第4土曜日休み
一般事務員
 当社事務所内において    ・経理事務(給与計算、交通費計算、社会保険事務、従業員入退社の事務手続き等)  ・月締め作業、資料作成、一般事務  ・電話、来客対応など  ※詳しくは、面接時にご説明いたします。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 90,000円~90,000円
休日・休暇
※会社休日カレンダーによる
経理、庶務、一般事務
●経理、庶務、一般事務を行っていただきます。  ・会計、経理事務  ・予算管理  ・勤怠管理 等  ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。
仕事内容
経理、庶務、一般事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
事務職
*経理・総務の事務全般  ・仕訳 伝票作成  ・仕入、売上伝票のチェック  ・会計ソフト、コンピュータ入力  等  ※長期勤務可能な方、大歓迎です。  ※応募の際はハローワークから紹介状の交付を受けてください
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 等 隔週土曜日休み
一般事務(松本営業所)【急募】
○事務業務を担当していただきます。  ・来客対応  ・電話対応  ・営業事務  ・介護保険請求事務など  ※月によっては1日程度の土曜日出勤がありますが、それ以外の  土曜日は休日となります。
仕事内容
一般事務(松本営業所)【急募】
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇

経理事務員

マクセルイズミ 株式会社

経理事務員
月次・四半期決算業務(メンバーで役割分担し対応) 現在は固定資産の管理や原価計算の補助業務等を 担当頂く予定ですが、前職の経験等を考慮させていただき、 他業務をお願いすることもあります。           *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇

経理・総務事務

株式会社サンフレッシュ食品 長野事業所

経理・総務事務
食肉・食品加工及び卸売業務における一般事務になります。 簡単な経理事務及び現金出納処理。 基幹系システムでの仕入入力、売上入力、請求書発行業務。(パソコン操作できれば可能) 電話での注文受注及び店頭での簡単な来客対応と商品受け渡し業務。 基本的に簡単なパソコン操作(エクセル・ワードは必須)ができれば、業務については丁寧に指導致します。 
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社指定の休業日年間5日程度あり。
一般事務
*事務業務   ・電話対応  ・来客の対応  ・データ入力   看板などのデーター入力等  ・簡単な経理事務  ・仕入れ業務    ○未経験者歓迎、研修制度あり。     ○順次、業務を通じ経験を積んで頂きます。
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務・一般事務
主に旅客運送業(タクシー・貸切バス)の経理事務の仕事です。 具体的には、 ・売上集計、売掛管理、請求書の作成 ・仕訳作業などです。  ・来客対応や電話対応・接客  ほか附随する業務  ◆使用するソフトは、「EXCEL」「弥生会計」「弥生販売」で す。 ※他の会計(販売)ソフトを使用したことがあれば容易に操作が、 できます。
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 167,477円~175,522円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(年末年始・お盆休暇あり)
税理士補助(正社員)
◎当事業所内にて税理士の補助業務となります。  ・関与先会社の監査・帳簿入力・決算業務 ・相続の税務申告 ・年末調整 ・確定申告   ※入社時期は応募者の状況に合わせます。  ※経理事務経験者は優遇致します。
仕事内容
税理士補助(正社員)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日休日はカレンダーによる 年末年始 お盆 GW
保険代理店 総務/人事/経理事務
保険代理店の管理部門として、総務・人事・経理関係の事務業務が中心の業務です。業務内容は多岐に渡りますが、システム、PCを使用した計算、精算業務が主となりますので、経験者は勿論ですが、未経験の方も対応できる業務となります。 【主な仕事内容】 ・保険会社との精算業務 ・伝票入力、仕分け等の経理業務 ・給与計算業務 ・システム、PCを使用した入力業務 ・関係書類作成、申請業務 ・求人、採用業務 
仕事内容
保険代理店 総務/人事/経理事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12月30日から1月3日まで 
一般事務スタッフ
本社にて、当社および当社グループ企業が運営する各施設飲食事業(長野)、通販事業(長野)、不動産事業、ゴルフ事業(静岡・山梨・埼玉・千葉)、ホテル事業(長野・山梨・埼玉・秋田)の経理 事務を行っていただきます。  経理処理に加えて事務所での電話対応・来客対応・パソコンを使ったデータ入力や書類整理、配送業務等の事務全般をお任せします。  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く)  【就職氷河期世代歓迎求人】
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日隔週
経理事務(安曇野市)
*経理事務業務を行っていただきます。  ・伝票起票、請求書作成、売掛金管理  ・自社システム入出力操作  ・電話応対、来客対応など  *経験者優遇いたします。  *パートでの応募も可能です。  *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
経理事務(安曇野市)
給与
月給 180,000円~320,000円
休日・休暇
休日は当社規定のカレンダーによる 年末年始休み お盆休み

総合事務員 <急募>

株式会社 デジタル・ラボラトリー

総合事務員 <急募>
○経理事務補助(伝票入力、売掛金・買掛金の管理) ○労務管理補助(社員の勤怠・健康診断の管理等) 〇音楽配信業務(iTunes等の楽曲登録・管理等) ○ファンクラブ管理業務(DEEN他) ○電話、来客対応  ※パソコンを使ってのデータ入力等のデスクワーク主体となり、 基本的に事務所内での仕事となります。  ◎主に経理の仕事を行って頂きます。 ◎その他の仕事に関しては、適正を見ながら順次覚えていってもらう予定です。
仕事内容
総合事務員 <急募>
給与
月給 167,875円~293,781円
休日・休暇
年末年始、お盆
総務・経理
総務・経理全般の業務に従事していただきます。 ◆経理事務全般(仕訳処理・月次資料作成) ◆総務業務(規定の整備・勤怠管理等) ◆人事業務(新規採用等)等々  当面は基本的な業務を覚えていただき、徐々に他業務を覚えていただきます。数年後、管理者として活躍できるよう指導していきます。  
仕事内容
総務・経理
給与
月給 189,895円~189,895円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 ※月に1回程度日曜出勤があります。
社労士事務所の総務秘書/社労士資格の有無は問いません
■新オフィス開設&業務拡大につき総務秘書を募集 経理事務、電話来客対応、社会保険手続、給料計算など総務的な仕事を行ってもらいます。事務的な仕事が中心とはいえ、プロフェッショナルな姿勢が求められる仕事です。もし単純作業をご希望の方はご遠慮ください。事務所見学はいつでも歓迎します。  ■代表社員 高山正よりメッセージ 最初から難しい業務を求めることはありません。ただし、常に改善と工夫をし、よりよいサービスをお客様に届けられるよう、少しずつスキルアップしてもらいたいと願っています。未来経営での仕事を通じて人の役に立ち、自身の成長とそのやりがい、そして経済的な豊かさを得てもらいたいと思っています。
仕事内容
社労士事務所の総務秘書/社労士資格の有無は問いません
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年間3~4日程度 あります。年次有給休暇は入社時に10日付与されます。