長野県 経理事務の正社員・転職

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

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経理事務

サスナカ通信工業 株式会社

経理事務
【 経理事務 】 経理事務全般が業務内容となりますが、主に仕入れや原価管理などを担当していただきます。社内で開発したシステムを採用しており未経験でもすぐに慣れることができます。年間休日は122日で、土日・年末年始・夏季休暇は基本的にお休みできます。繁忙期に多少の残業はありますが年間で20時間ほどです。その他に総務一般のサポートをお願いすることもあります。未経験でも大歓迎です。先輩社員が根気よく手厚くサポートします。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~179,500円
休日・休暇
年末年始及びお盆休暇
経理事務(正社員)
〇経理業務 他事務作業。  ・パソコンでの入力作業。 ・書類の整理、ファイリング。 ・事務所の整頓、清掃。  *職場見学は面接時に可能です。 *業務上の外出時に社有車を使用のため、普通自動車運転免許が必 用です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 7日程度 お盆   4日程度
フロント受付・事務(小諸市・佐久市)
ホンダ正規ディーラーでのお仕事です。お客様応対・電話応対・営業サポートなど、ショールームの運営全般に携わっていただきます。  ・ご来店されたお客様のお出迎え・お見送り、おもてなし ・ご用件に応じたご案内・応対・付帯商品のご提案 ・営業スタッフや整備士への取り次ぎやサポート業務 ・庶務(入力業務、簡単な経理事務など) ・店内美化や飾りつけなど居心地の良いショールーム作りなど 【変更範囲:なし】 ★在籍しているスタッフのほとんどが未経験からの入社です。 ★クルマや人と話をすることが好きな方には最適な職場です。
仕事内容
フロント受付・事務(小諸市・佐久市)
給与
月給 172,600円~215,750円
休日・休暇
週休2日(火曜・水曜)長期休暇年4回あり(GW・夏季休暇・年末年始・リフレッシュ休暇制度)
フロント受付・事務(須坂市・中野市)
ホンダ正規ディーラーでのお仕事です。お客様応対・電話応対・営業サポートなど、ショールームの運営全般に携わっていただきます。  ・ご来店されたお客様のお出迎え・お見送り、おもてなし ・ご用件に応じたご案内・応対・付帯商品のご提案 ・営業スタッフや整備士への取り次ぎやサポート業務 ・庶務(入力業務、簡単な経理事務など) ・店内美化や飾りつけなど居心地の良いショールーム作りなど 【変更範囲:なし】 ★在籍しているスタッフのほとんどが未経験からの入社です。 ★クルマや人と話をすることが好きな方には最適な職場です。
仕事内容
フロント受付・事務(須坂市・中野市)
給与
月給 172,600円~215,750円
休日・休暇
週休2日(火曜・水曜)長期休暇年4回あり(GW・夏季休暇・年末年始・リフレッシュ休暇制度)
会計経理事務
*お客様の決算書の作成、税務申告が基本の仕事です *そのために会計ソフトの利用や会計伝票等の入力作業があります *税制などお客様に必要な制度の勉強をしていただきます *お客様への訪問等を行っていただきます(自己所有車)  いままで未経験の方ばかりが勤めている職場ですので安心してください   【業務内容変更:なし】
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆に休暇あり。繁忙期に1~2日程度の土曜出勤あり。
一般事務
*売上(納品書)伝票の定型フォームへの入力 *経理事務 *請求書のチェック、納品額の確認 *会計伝票入力 *電話応対、注文受け *見積書作成 *清掃 等  ※パソコンでは、ワード・エクセル・メール等を使用します。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
公設市場年間カレンダーによる。 年末、お盆期間中は交替で1日の勤務あり。
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
経理事務【正社員/本社】
○会社の経理・財務事務に関わる業務全般をお願いします  PCを使っての業務がメインとなります   ・経費・仕入等の支払管理及び調整(PC入力業務です)  ・財務諸表の作成等(月締め及び決算期の帳票の作成)  ・税金申告及び資産管理等の業務   *雇用後の仕事の変更範囲    将来のキャリアアップも見込み、社内他業務への変更の    可能性もあります   *未経験者には入社後に、教育研修をさせていただきます
仕事内容
経理事務【正社員/本社】
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、盆休、GW等長期休暇あり *基本は土日祝休みですが年10日程度、土曜出勤日があります。

経理事務

ウイロプラント 株式会社

経理事務
経理事務メインの一般事務、総務、人事等の事務全般 ・財務会計:日常仕訳業務、月次、年次決算 ・管理会計:予実管理、原価計算、資金繰り予測 ・税務関係:税務申告 ・人事関係:入退社の手続き、給与計算、社会保険事務 他、ご経験に応じて幅広く業務をお任せしていきます。  将来は管理職として内勤業務全般の取りまとめをしていただく予定です。  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 201,600円~285,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる(祝日のある日は土曜日出勤) 年末年始、夏季休暇
経理事務員
*建設会社の経理業務 ・会計ソフトを使い出納帳・会計ソフトに連動している工事台帳の 作成 ・工事契約書の作成 ・労務集計等    *変更の範囲:会社の定める業務  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理(正社員)
☆フレックスタイムで働きやすい職場です。 ○株式会社みつばさ本社において経理業務を行っていただきます。  経理一般事務  ・一般的な仕訳業務  ・データ作成、請求書・領収書の整理  ・経理業務より派生する補助業務  ※その他、本社業務全般を行っていただきます。 ☆フレックスタイム制のため、自分で勤務時間を調整できます! ☆介護事業を展開している会社の経理業務でとてもやりがいのある  お仕事です。 ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。 【業務の変更範囲】:変更なし
仕事内容
経理(正社員)
給与
月給 170,000円~460,000円
休日・休暇
・土、日も勤務していただく場合があります。
経理事務
・人事担当 ・社員の勤怠管理 ・現場書類のサポート業務 ・お客様対応(来客、電話、メール等) ・支払い請求の業務等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始7日程度、お盆5日程度、GW5日程度

事務職

社会福祉法人 川中嶋福祉会 サンビラかわなかじま

事務職
■経理事務(決算書類作成・給与計算等) ■庶務・総務にかかわる事務 ■来客・電話応対等  ※土・日・祝日に勤務可能な方を希望します。    【変更範囲:なし】  
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~238,000円
休日・休暇
シフトによる

不動産会社の経理事務

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

不動産会社の経理事務
・経理業務を担当していただきます。  ■賃貸契約に係る契約金の入出金業務  ■各拠点の小口現金の管理  ■請求書の発行、入金管理など  (※経験者優遇)   ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産会社の経理事務
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
経理事務
・給料計算(ソフト入力) ・原価台帳入力 ・ほか経理に関する業務  ◆資格取得支援制度があります。  *変更の範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、お盆休暇。 
湯元齋藤旅館 正社員/総務経理係
メインは旅館の総務経理事務を担当していただきます。 ・経理業務 ・総務庶務業務 また、フロント業務の動きと連動しますので、経理業務を行う上で次の業務もお願いします。 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・電話対応、予約管理 ※繁忙期、週末は配膳業務や他部署へのヘルプもあります。  ※中部山岳国立公園内の白骨温泉の老舗旅館です。 ※通勤希望の方は、ご相談下さい。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
湯元齋藤旅館 正社員/総務経理係
給与
月給 120,000円~140,000円
休日・休暇
休館日とシフト制による休日となります。※休館日は毎月4日間(2連休×2回)。ただし、繁忙期は2日間のみ。
販売管理事務(アークス)
事務所内で販売管理事務を行っていただきます。 ・売り掛け管理・納品伝票発行  ・請求業務、PC入力  ・電話応対、お客様対応  ・簡単な経理事務       【変更範囲:変更なし】   *詳しくは、面接時にご説明いたします。 
仕事内容
販売管理事務(アークス)
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
総務・経理事務(伝票入力・電話対応・各種書類整理等)
※法人本部にて、総務・経理・庶務を担当して頂きます。  *総務事務  ・電話対応  ・会議録作成  ・郵便等、各種書類整理  *経理事務  ・仕訳伝票の記帳  ・金融機関窓口への支払い対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務(伝票入力・電話対応・各種書類整理等)
給与
月給 172,000円~250,000円
休日・休暇
*土曜・祝日は原則休日ですが、年間数日程度出勤日あり。 (但し、 土曜・祝日出勤日は有給消化推進日としています)
経理庶務事務職(建設業)
経理事務全般 出納業務、請求書管理、仕分業務など  その他庶務業務 来客受付、現場書類(安全書類作成など)、入札関連書類作成、 契約書管理など    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理庶務事務職(建設業)
給与
月給 200,000円~360,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、お盆休暇、SW、 土曜日は月により1~2日程度の休日