長野県 諏訪市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

介護ショップの事務スタッフ
介護ショップ「サクラケア」にてご勤務いただきます。 〇主な業務内容 ・来店されたお客様の対応(ご要望を伺いながら、必要な商品や福祉用具をご紹介) ・在庫管理 ・伝票作成、電話対応、書類作成、データ入力などの事務業務 〇こんな方におすすめです ・誰かの役に立つ仕事がしたい、お客様と接することが好き! ・事務作業だけでなく多様な仕事がしたい ※面接前にお仕事内容を詳しく知りたい、という方は見学やWEB相談も対応しています! 【変更範囲】なし
仕事内容
介護ショップの事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇