海外出荷管理業務
株式会社 タカギセイコー
海外出荷管理業務を担当して頂きます。 具体的には、以下の業務となります。 ・入庫、出庫、在庫管理などの業務の遂行。 ・通関に関わる書類の準備と作成(インボイス、パッキングリスト など) ・運送業者との調整、配送スケジュールの管理。 ・物流プロセスの改善提案や効率化の取り組み。 【変更範囲:会社の定める業務】
販売受付スタッフ(ソフトバンク中野バイパス)
株式会社 エムデジ
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等 ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎 先輩社員の前職は様々です。 ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員 ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等 ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合) *業務の変更範囲:変更なし