長野県 中野市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

海外出荷管理業務
海外出荷管理業務を担当して頂きます。 具体的には、以下の業務となります。  ・入庫、出庫、在庫管理などの業務の遂行。 ・通関に関わる書類の準備と作成(インボイス、パッキングリスト など) ・運送業者との調整、配送スケジュールの管理。 ・物流プロセスの改善提案や効率化の取り組み。  【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
海外出荷管理業務
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
販売受付スタッフ(ソフトバンク中野バイパス)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク中野バイパス)
給与
月給 190,000円~218,400円
休日・休暇