長野県 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
介護ショップの事務スタッフ
介護ショップ「サクラケア」にてご勤務いただきます。 〇主な業務内容 ・来店されたお客様の対応(ご要望を伺いながら、必要な商品や福祉用具をご紹介) ・在庫管理 ・伝票作成、電話対応、書類作成、データ入力などの事務業務 〇こんな方におすすめです ・誰かの役に立つ仕事がしたい、お客様と接することが好き! ・事務作業だけでなく多様な仕事がしたい ※面接前にお仕事内容を詳しく知りたい、という方は見学やWEB相談も対応しています! 【変更範囲】なし
仕事内容
介護ショップの事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇あり
NEW
営業事務/長野市
・売上・仕入伝票、入力(パソコン使用)、営業事務、庶務  ・電話対応・来客対応 ・在庫管理 ・請求書作成、照合 ・見積書、発注書作成 ・各種資料作成など  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/長野市
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
NEW
製菓販売/土日祝のみ勤務
店頭にて洋菓子の販売、ギフト作り、在庫管理など お菓子のラベル貼りや袋詰めなど、手仕事が好きな方には楽しい仕事内容となっています。 「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
製菓販売/土日祝のみ勤務
給与
時給 998円~1,000円
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日のみ、及び繁忙期に勤務できる方
NEW

別荘管理スタッフ

株式会社WisteriaForest

別荘管理スタッフ
1.チェックイン・チェックアウト対応(最大6組/日)   事務所から遠隔操作ツールで本人確認・鍵の施錠解錠を実施。   スマートフォンのビデオ通話程度の操作で完結。 2.客室点検(6棟・1棟貸し):専任スタッフが清掃後、リスト  に沿って清掃状態ならびに必要品の有無を確認。 3.アメニティ・備品の補充/在庫管理:タオル・シーツ・消耗品  等の数量チェックと補充。 4.その他管理業務:備品購入、簡易的な設備点検など。 ■ポイント:フロント接客はありません。基本的に事務所からのリモート対応です。操作マニュアルあり・研修1日で習得できます。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
別荘管理スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフトに合わせて応相談
簡易郵便局での業務全般(上ヶ屋)
日本郵便株式会社が定める業務全般です。   *郵便商品の販売及び引受  *郵便商品の仕入、在庫管理  *所属銀行が定める銀行業務  *局内外の清掃管理   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
簡易郵便局での業務全般(上ヶ屋)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
4週8休の週休二日制 週3日勤務  月水金、火水木 のシフト
短時間ОK♪【食品工場の資材発注・在庫管理】(1)
セブンイレブン向けデイリー品の食品工場です。 工場で使用する食材や包装資材の発注や在庫管理を行うお仕事です。 ~業務内容~ ・生産予定に沿って食材や包装資材を発注する ・食材や包装資材の在庫量や出庫量を確認する ・生産予定に対して食材や包装材料の過不足を把握し、発注数量  を調整する ・原材料の受け入れや出庫作業 等 メインはデスクワークですが、在庫確認や入出庫の作業も伴います。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
短時間ОK♪【食品工場の資材発注・在庫管理】(1)
給与
時給 1,000円~1,020円
休日・休暇
週3日出勤から可。土日休み可。 休日日数、曜日は応相談。希望を面接時にお伝え下さい。
接客・販売/モルトンブラウン 軽井沢
*接客のほか、在庫管理、ディスプレイ等も行って  いただきます。 ノルマは一切ありません。  「モルトンブラウン」はロンドン発祥のラグジュアリーフレグランスブランド。 ボディ、ヘアケア、香水やホームフレグランスなど、男性、女性ともに使用できる商品がそろっています。 変更範囲:変更なし        ★平日のみ勤務の方も歓迎★【 急 募 】  変更範囲:変更なし
仕事内容
接客・販売/モルトンブラウン 軽井沢
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は法定通り
接客・販売/モルトンブラウン 軽井沢
*接客のほか、在庫管理、ディスプレイ等も行って  いただきます。 ブランドイメージ上、個人販売ノルマが厳しくあるイメージがございますが、店舗予算以外の個人ノルマなどは一切ありません。 販売力も大事ですが、当社では人柄や協調性を一番重視しております。  「モルトンブラウン」はロンドン発祥のラグジュアリーフレグランスブランド。 ボディ、ヘアケア、香水やホームフレグランスなど、男性、女性ともに使用できる商品がそろっています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
接客・販売/モルトンブラウン 軽井沢
給与
月給 193,600円~193,600円
休日・休暇
シフト制  月8日休み 特別休暇(年4日)
レストラン・宴会場サービス 【フルタイム】
○料飲スタッフのお仕事です。  ・バイキングレストラン・和食レストランの  ・ご案内  ・飲料オーダー取り  ・料理出し(補充)  ・サービス  ・片付け ・各種宴会場の設営・管理 ・カフェラウンジでの接客販売 ・飲料・消耗品等の発注・在庫管理 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
レストラン・宴会場サービス 【フルタイム】
給与
月給 171,200円~256,800円
休日・休暇
・シフト表により(土~金の間で2日以上休みです。) ・土日の休日取得は応相談可です。
看護師
*小児科、産婦人科・婦人科の外来診療についていただきます。 *看護師業務内容は ・診察・処置・検査の介助、採血や血圧測定、問診や検温等。 ・小児科は、予防接種を多く扱っています。 ・産婦人科は、子宮頸癌健診等行っています。 ・消耗品の在庫管理、発注等。 ・感染予防対策のための消毒作業等。    【変更の範囲】なし
仕事内容
看護師
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
冬季年末年始、夏季お盆
食品製造全般
当社の商品「国産大麦グラノーラ」等シリアルを主としての食品製造全般補助を担当していただきます。  *製品の製造とパッケージ業務。 *製品の品質管理と在庫管理。  ※材料の穀物(20kg程度)の搬入作業が、月に2回程度ありま す。台車を使用しますが多少の重量物扱いになります。  【変更範囲:なし】
仕事内容
食品製造全般
給与
月給 165,000円~173,250円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり 月に数回、土曜日出勤もあります。
ウェブショップ受注業務、商品発送、在庫管理
ウェブショップの受注、小売店を含む商品の発送と在庫管理等、総合的な食品の取扱い補助を担当していただきます。  *ウェブショップ受注と発注 *小売店への商品発送 *製品の品質管理と在庫管理。  【変更範囲:なし】
仕事内容
ウェブショップ受注業務、商品発送、在庫管理
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり。平日1日休みあり。 ※休日・出勤日は打ち合わせにより決定します。(応相談)
和紙、他の販売
店内で、和紙や雑貨品の販売を行っていただくお仕事です。 主な仕事は、接客、レジ操作、商品の発注や陳列、包装、在庫管理です。   *人と接することが好きな方を希望します。ポップやイラストなど の作成が得意な方大歓迎です。  私共と一緒に頑張っていただける方ご応募お待ちしております。   【業務内容変更:なし】
仕事内容
和紙、他の販売
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
お盆8月13日~16日、年末年始12月30日~1月1日

厨房スタッフ(中野市新井)

株式会社ニチイ学館長野支店 ヘルスケア事業

厨房スタッフ(中野市新井)
ニチイケアセンター中野若宮のデイサービスでの調理員の仕事です ・昼食やおやつのあたため(10~17食程度)、盛り付けや  きざみ食作り ・食材の発注(パソコン使用) ・献立作成 ・在庫管理 ・厨房の衛生管理 ・片づけ     等 *厨房内に一人でのお仕事なので、集中して作業が出来ます。 *まずは出来ることから始めてみませんか! *未経験の方歓迎します。(研修制度あります) *子育て中・介護中の方、一緒に働き方を考えましょう。 変更範囲:変更なし
仕事内容
厨房スタッフ(中野市新井)
給与
時給 998円~998円
休日・休暇
4週6休以上 *日曜休み、その他はシフトによります。
梱包出荷・軽作業(倉庫関連業務)
・玩具および花火の梱包、出荷作業           ・返品等の確認作業、在庫管理、倉庫内の清掃作業       ・必要に応じ、店舗での玩具・花火等の品ぞろえ ・レベル印刷等のPC業務 ・その他、付随する業務                                          ※梱包や作業方法については丁寧に指導いたします。 ※常時、重量物を取り扱う作業ではありません。 ※月曜日は繁忙のため勤務可能な方を希望します。 ※雇用開始は令和5年4月3日~の予定(応相談)   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
梱包出荷・軽作業(倉庫関連業務)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる。年末年始、GW *祝日等の休日希望あればご相談に応じます。
ギャラリー・カフェスタッフ
・丸嘉小坂漆器店ギャラリー併設カフェの調理・接客 ・ギャラリー内商品販売 ・商品在庫管理 ・仕入れ ・SNS等における広報 ・販売事務サポート(状況に応じて製造サポート)  変更範囲:販売事務、製造業務
仕事内容
ギャラリー・カフェスタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
月4日ほど土日出勤をお願いします。
受発注・品質管理・検品・出荷の業務全般
・品質管理(20以上の仕入先があります) ・商品検品の上出荷業務 ・受注残の管理  などを担っていただきます  ★小規模事業所のため、多種の仕事がありますが、一つずつ丁寧  に指導します  ご安心ください!!   変更範囲:変更なし
仕事内容
受発注・品質管理・検品・出荷の業務全般
給与
時給 998円~1,200円
休日・休暇
営業補助事務/上田店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業補助事務/上田店
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等
店頭販売員(ルフエ軽井沢)※契約期間1カ月~3カ月
ゴルフシューズ、ウェア、バッグ等の接客販売 取り扱いブランド:PATRICK、BRIEFING他 ※ゴルフが好きな方 お客様のご要望を伺い、最適なご提案をしていただきます。 ご来店のお客様に対して、自然なお声がけ、誠実で前向きな お取組みが重要となります。 ・レジ打ち業務 ・簡単なPC作業 ・店内ディスプレイ ・在庫管理 ・POP作成 ・店内外の清掃 等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店頭販売員(ルフエ軽井沢)※契約期間1カ月~3カ月
給与
時給 1,800円~1,800円
休日・休暇
シフトにより決定。
店頭販売員(PARLEY軽井沢)※契約期間1カ月~3カ月
○日本製バッグ・スニーカーの接客販売 お客様のご要望を伺い、最適なご提案をしていただきます。 ご来店のお客様に対して、自然なお声がけ、誠実で前向きな お取組みが重要となります。  ・レジ打ち業務 ・簡単なPC作業 ・店内ディスプレイ ・在庫管理 ・POP作成 ・店内外の清掃 等 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店頭販売員(PARLEY軽井沢)※契約期間1カ月~3カ月
給与
時給 1,800円~1,800円
休日・休暇
シフトにより決定。