長野県 在庫管理の派遣社員

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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総務・経理事務
上下水道設備工事業、リフォーム事業にて ・総務・経理業務全般 ・資料、帳簿類の作成 ・パソコン専用ソフトへの入力、変更、管理 ・労務、人事管理 ・福利厚生対応 ・車両管理 ・請求書確認 ・商品発注、在庫管理等 「変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
原材料や資材の荷受け・在庫管理
・コンビニのお弁当、総菜の原材料・資材の荷受けや棚への移動、在庫管理などの作業です。 ・台車から棚への積み下ろしなどで、瞬間的に10キロや20キロの持ち上げ作業があります。     【就業先への直接連絡及び訪問はご遠慮ください】 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。   「業務変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
原材料や資材の荷受け・在庫管理
給与
月給 207,360円~216,000円
休日・休暇
本人希望曜日が休みです。

事務

株式会社 ミックコーポレーション東日本 松本営業所

事務
◆従業員の勤怠入力・確認 ◆日雇いバイトのオーダー、人数管理 ◆食堂材料費の集計 ◆白衣の発注等の在庫管理 ◆納品伝票の入力・整理、電話対応 等 業務の7~8割程度はPCを使用したデスクワークです☆ ワード・エクセル等は基本的な操作が出来ればOK!  「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 218,400円~218,400円
休日・休暇
週休二日シフト制 事前希望休み取得可能

総務事務

株式会社 ビジネスブレーン

総務事務
リースキンマット・モップレンタル、ビルメンテナンス清掃業、介護用品レンタル業にて  電話・メール応対・来客応対、・資料・帳簿類の作成、パソコン専用ソフトへの入力・変更・管理、労務・人事管理、法務対応、事故・クレーム対応、健康診断手配、福利厚生対応、車両管理、請求書確認、商品発注、在庫管理 等の業務をおこなっていただきます。                                                                  変更の範囲:派遣契約先が定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,900円~200,900円
休日・休暇
土・日・その他(会社カレンダーによる)