長野県 長野市 一般事務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ルームアドバイザー(チンタイバンク長野駅前店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(チンタイバンク長野駅前店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
ルームアドバイザー(ミニミニ篠ノ井店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニ篠ノ井店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し

一般事務(賃貸管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(賃貸管理部)
大家さんより依頼を受けて管理している賃貸物件の事務業務 ■大家さん、入居者様との電話お問い合わせ対応 ■家賃の入出金管理、大家さんへの家賃送金 ■リフォーム工事等の発注、進捗管理 ■更新・解約業務 上記のいづれか *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(賃貸管理部)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し ※詳細は面接時に説明
事務および事務作業のIT化推進サポート
●ITサポート(PCや周辺機器の初期設定) ●データ管理(EXCELでの集計・分析) ●システム運用(社内ツールのチェックや改善) ●Web運用(ページ更新など) ●一般事務(電話応対、来客応対、商品登録、請求書確認など)   【変更範囲:なし】
仕事内容
事務および事務作業のIT化推進サポート
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
●会社カレンダーによる ●水曜日:祝日のある週は出勤 ●年末年始・お盆休暇あり
一般事務
売り上げ伝票の作成、仕入れの計上 売り掛け、買い掛けの経理管理 その他事務全般  変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
休日はシフト制です。 (土、日、祝日の出勤等月1回程度あり)
一般事務・営業事務
来客対応 電話対応 データ入力 請求書作成 など   【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 998円~1,050円
休日・休暇

一般事務(税理士補助業務)

税理士法人山田&パートナーズ 長野事務所

一般事務(税理士補助業務)
主に税理士等専門職の補助業務をお願いします。 ・税理士や公認会計士と協力しながら会計帳簿や税務申告書などの作成 ・データ入力、データ加工、定型フォームへの入力 ・パワーポイント、エクセルを使用しての資料作成(初級程度) ・PDF化、製本作業、その他庶務  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(税理士補助業務)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇日(出勤日数による) 慶弔休暇、産前産後休暇、生理休暇(無給)、子の看護等休暇など

一般事務

一般社団法人 長野県長野西高等学校同協会

一般事務
長野西高同協会(同窓会)事務局の仕事です。 ・会議等の運営 ・卒業生名簿等のデータ更新 ・会計処理(会計ソフト使用) ・同窓会運営補助(2026年周年事業含む) ※取引先(銀行等)への訪問業務あり、自家用車を使用していただきます  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆
建物管理スタッフ 《未経験者歓迎します》
当社受託管理物件の管理業務全般(維持・管理・運用等)です。 ■入居者様からの問い合わせ対応  ■建物の定期巡回による点検・保全  ■改修工事の提案・手配  変更範囲:一般事務、店舗スタッフ、アシスタント業務       *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 
仕事内容
建物管理スタッフ 《未経験者歓迎します》
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し※詳細は面接時に説明
一般事務員
■電話応対(運送会社からの配達状況問い合わせ等) ■入力業務(伝票・請求書等) ■社内報の作成またはブログ更新作業など ■デジタコ日報データの処理作業等  *お客様やドライバーさんと明るく接することを心掛けてくださる 方を希望します。  【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務員
給与
月給 185,000円~190,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 
一般事務員
・扱い製品(部品)の荷受け・検品(自動車関連パーツ) ・倉庫への片付け・出庫・発送・及び伝票処理 ・簡易的な電話対応 ・請求書の発行・発送 ・データ入力 ・書類整理 ・来客応対 ・庶務業務 ・備品管理・社内清掃等 事務全般の補助を行っていただきます。  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
一般事務(本店)
一般事務を担当していただきます。 ■電話応対 ■各種保険の見積もり、申込書等書類作成 ■書類発送 ■その他不随する業務 等  *パソコンによる事務処理(入力程度の簡単な基本操作)  があります。  *スキル・経験は必要ありません。未経験者大歓迎!   【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務(本店)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、キッズプラン、アニバーサリー休暇あり。 急なお休みにも対応します。
一般事務[長野営業所]
事務所における事務全般 ・電話応対・来客対応・社内清掃 ・パソコン入力(専用システムの登録・変更等) ・商品受注、商品発注、商品管理、営業補助業務 ・伝票整理・帳簿記帳 ・書類の作成及びデータ入力(EXCEL・ワード)   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務[長野営業所]
給与
月給 148,500円~160,000円
休日・休暇

受付・一般事務/長野市大字栗田

ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】

受付・一般事務/長野市大字栗田
◆社員が業務を行う際に発生する書類やデータに関して、入力作業や整理整頓、内容チェックやファイリング等を担当して頂きます。 もちろん、専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 ◆来社されるお取引企業様やお客様の来客対応や電話対応などで誘導やお取次ぎの初期対応も担当して頂きます。 決して難易度の高い作業ではありませんが、入力や確認作業など、数字や情報を正確に取り扱う業務です。 未経験の方でもきちんと出来るようにお教えしますので、チャンレンジしてみたい方はお気軽にお問い合わせください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受付・一般事務/長野市大字栗田
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
◆シフト制 
ルームアドバイザー(ミニミニFC長野高田店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。                                【変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ】    *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC長野高田店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
ルームアドバイザー(ミニミニFC長野稲里店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  【変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務】     *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC長野稲里店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
一般事務(ミニミニFC長野稲里店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ     【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC長野稲里店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し 
事務パート/長野支店
一般事務 ・パソコンによるデータ入力、書類整理業務および来客、電話応対 等    「働き方改革関連認定企業」   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務パート/長野支店
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一般事務
*入力業務  *帳票作成・請求書作成  ※事務業務のみの募集となります。      【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日の勤務は月に1回程度です。
一般事務(経理部)
当社の事務を担当していただきます。 ■仕入事務   ■支払い業務     ■小口現金管理 ■PC入力業務 ■来客応対・電話応対 ■宅配・郵便物の発送他   *外出の際に軽自動車を使用します。 *当社は取引先が官公庁であるため安定企業です。  【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務(経理部)
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇・年末年始長期休暇あり