長野県 松本市 一般事務の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
 松本城のとなりに位置する池上百竹亭の管理・企画事務等を行っていただきます。   変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,126円~1,126円
休日・休暇
医療事務
受付・調剤補助・レセプト・一般事務・薬の配達・薬の調達等が主な仕事です。  経験がなくても研修しながら仕事を進めます。   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
医療事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇

事務助手(非常勤)管理課

独立行政法人 国立病院機構 まつもと医療センター

事務助手(非常勤)管理課
病院における一般事務補助 一般事務補助、電話交換、書類整理、文書作成、運転業務(普通自動 車運転免許所有者に限る)ほか 配属部署:管理課   変更の範囲:法人の定める業務  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
事務助手(非常勤)管理課
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始
一般事務(総務課)
総務部の一員として、会社事業や社内手続きに関わる 事務作業やサポートをするお仕事です ・簡単な書類作成、資料作成 ・データ入力・集計、社内申請業務の対応 ・電話応対(社内・取引先の両方のお問合せがあります) ・来客対応(受付や案内、配達対応) ・郵便物の受取や発送の手配(受け取りや仕分作業、社内便対応) ・各部署との調整 などの一般事務 総務の仕事は多岐に渡りますが、全て社員サポートのお仕事です。 サポートが好き、コミュニケーションを取りながら仕事をしたいというホスピタリティのある方からのご応募お待ちしております! *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(総務課)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
休日はカレンダー通りです (年末年始休暇・GW)
一般事務(総務課)
総務部の一員として、会社事業や社内手続きに関わる 事務作業やサポートをするお仕事です ・簡単な書類作成、資料作成 ・データ入力・集計、社内申請業務の対応 ・電話応対(社内・取引先の両方のお問合せがあります) ・来客対応(受付や案内、配達対応) ・郵便物の受取や発送の手配(受け取りや仕分作業、社内便対応) ・各部署との調整 などの一般事務 総務の仕事は多岐に渡りますが、全て社員サポートのお仕事です。 サポートが好き、コミュニケーションを取りながら仕事をしたいという ホスピタリティのある方からのご応募お待ちしております!
仕事内容
一般事務(総務課)
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
休日はカレンダー通りです。 (年末年始休暇・GW)
一般事務及び出荷業務
*伝票発行、月末請求書発行、その他書類作成、データ入  力、来客対応、電話対応などの一般事務。  *製品(しょうゆ・味噌)の荷造り、ラベル貼りなど  荷物の出荷作業(重い物で約20kg)。  *蔵の仕事の補助                               *一般事務と出荷業務の比重は1:1くらいです。  *業務の変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務及び出荷業務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
労働組合書記局
*支部書記局における「一般事務」・「会計事務」等。 ・パソコンワード等による文書作成 ・メール    など  来客対応はありません。     「業務変更の範囲:組合の定める業務」 
仕事内容
労働組合書記局
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇
ルームアドバイザー(ミニミニFC信州大学前店)
ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件のご紹介、現地案内などを行っていただきます。(現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します。) 物件決定後は、お客様に安心してお引越しいただく為の準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。 未経験からできるお仕事です。 変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC信州大学前店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
一般事務(ミニミニFC信州大学前店)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。   ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。    変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務
仕事内容
一般事務(ミニミニFC信州大学前店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し 
一般事務(チンタイバンク松本中央店)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。   ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。   変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務
仕事内容
一般事務(チンタイバンク松本中央店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し
ルームアドバイザー(チンタイバンク松本中央店)
ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件のご紹介、現地案内などを行っていただきます。(現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します。) 物件決定後は、お客様に安心してお引越しいただく為の準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。 未経験からできるお仕事です。 変更の範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
ルームアドバイザー(チンタイバンク松本中央店)
給与
月給 171,000円~320,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し
一般事務・役所調査・受付スタッフ/松本市中央
ご経験に応じて、一般事務や受付の仕事をお任せしたいと思います。もちろん、専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 「一般事務」には以下の業務などを想定しております。 (1)パソコンでのデータ入力や書類の整理 (2)お客様の来客応対や電話応対 (3)役所等への外出による調査業務や申請書の作成 (4)CAD図面の修正 また、今は事情があって時短勤務だけれど、将来的にフルタイムで働きたいという方も、大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・役所調査・受付スタッフ/松本市中央
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
◆シフト制 
一般事務(営業アシスタント)
*警備契約に関する書類作成 ・契約書、受注、請求書作成 ・覚書、協定書の作成 *顧客応対、メール・電話対応 *官公庁提出書類作成  *エクセル・ワードを使用し、定型フォームへの入力業務です。  *変更の範囲;会社の定める業務
仕事内容
一般事務(営業アシスタント)
給与
月給 175,512円~187,440円
休日・休暇
*土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤になります。 *年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる

経理事務全般

日本連合警備 株式会社

経理事務全般
*総務部にて以下の業務を行います。  ・売掛金の入金管理  ・延滞金の督促  ・銀行取引データ入力  ・支払請求書仕訳  ・臨時売上請求書発行  ・ほか附随する業務  ※パソコンにてエクセル及び汎用販売ソフトを使用します。  ※社有車で銀行等への書類届出業務があります。   *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務全般
給与
月給 175,512円~187,440円
休日・休暇
*土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤になります。 *年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる
一般事務【松本支店】/未経験者歓迎
【業界トップシェア23期目の安定企業】 今回さらなるサービス向上のため支店事務スタッフを募集します。 【仕事内容】 ・データ入力 ・来客/メール/電話対応 ・書類作成 ・備品管理 ・簡単な経理補助など 【こんな方を歓迎します】 ・人と接するのが好きな方 ・サポートすることが好きな方 ・明るく前向きに仕事に取り組んでいただける方  ※実務経験は問いませんので、安心してご応募ください。 *変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 採用」で検索!キャンペーンやってます★
仕事内容
一般事務【松本支店】/未経験者歓迎
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
勤務シフトによる週休二日制(希望を伺いシフトを組みます) 年末年始、お盆休み  土・日・祝の休み希望可
一般事務
*売上(納品書)伝票の定型フォームへの入力 *経理事務 *請求書のチェック、納品額の確認 *会計伝票入力 *電話応対、注文受け *見積書作成 *清掃 等  ※パソコンでは、ワード・エクセル・メール等を使用します。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
公設市場年間カレンダーによる。 年末、お盆期間中は交替で1日の勤務あり。
<長期>一般事務 郵便内務計画席
*郵便局内で事務のお仕事です。 ・電話応対中心のデスクワークとなります。 (お客様からの問い合わせ、郵便料金、荷物の到着日の返答等) ・パソコン入力処理(伝票処理等)  ※祝日出勤をお願いする場合があります。 ※正社員登用制度あり  *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ちください。  *変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
<長期>一般事務 郵便内務計画席
給与
月給 177,072円~210,056円
休日・休暇
休日は交代制で4週8休
<長期>一般事務 郵便外務計画席
*郵便局内での事務作業スタッフ ・お客様からの電話対応やパソコンを使用して事務作業を行っていただきます。 (荷物の配達、集荷等の問い合わせ、データの入力作業等)  ※祝日出勤をお願いする場合があります。 ※正社員登用制度あり  *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ちください。  *変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
<長期>一般事務 郵便外務計画席
給与
月給 177,072円~210,056円
休日・休暇
休日は交代制で4週8休

一般事務

株式会社 長野ナブコ

一般事務
・電話・来客対応 ・データ入力・管理 ・請求書などの作成・発送 ・郵便物の仕分け・発送手続き ・ファイリング業務 ・書類作成(Word・Excelなど) ・経理サポート、営業サポート ・その他、支店内の庶務業務全般など  【変更範囲:将来的な社内配置転換の可能性あり】
仕事内容
一般事務
給与
月給 181,280円~214,240円
休日・休暇
・月1回の土曜出勤あり ・夏季休暇・年末年始休暇
アミティーこども英会話受付スタッフパート社員/松本市
■来校者の受付 ■生徒のケア ■学校運営及び一般事務  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。     「業務変更の範囲:会社が定める業務」
仕事内容
アミティーこども英会話受付スタッフパート社員/松本市
給与
時給 1,200円~1,440円
休日・休暇
GW・夏休み・年末年始