長野県 松本市 一般事務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
・経理処理 ・パソコン伝票入力 ・接客、電話応対 ・各種書類ファイリング ・資料作成(パソコン入力) ・その他、事務作業全般   *業務変更の範囲:なし  *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる休日
一般事務(松本)
○帳票作成 申込み情報を社内システムに入力し、請求書データ等を 作成していただきます。(パソコンを使用します)  ○電話対応 弊社サービスの利用者様、取引のある病院や介護施設 スタッフ、営業社員等からの問い合わせ対応になります。  ※事務未経験の方も歓迎します。 ※正社員登用制度あり(実績あり) オンライン自主応募の場合、紹介状不要。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(松本)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
休日はカレンダー通り(年末年始休暇・GWあり) 有給休暇は法定通り付与します
一般事務(松本支店)
・データ整理・作成処理 ・月1回程度の棚卸(軽作業) ・電話、メール、来客対応 ・営業社員からの依頼対応(書類作成など) ・エラングループ内の他部署への連絡業務  その他、営業活動に関わる事務全般をお願いします。 松本支店の「縁の下の力持ち」となってくれる方 お待ちしております!  *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く)変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(松本支店)
給与
月給 172,800円~172,800円
休日・休暇
有給休暇、年末年始休暇、GW
一般事務
*設計者の補助的な仕事が主になります。  ・各関係先への提出資料作成の補助・印刷 ・パソコン上でのデータ保管等 ・お客様のアフターフォローの管理 ・EXCELへお客様情報の入力 ・請求書等の作成  ・ほか附随する業務   *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏期休(お盆)
証明書作製・発行業務/長野県松本市
法務局の仕事(請負) <主な業務> ・登記情報に関する証明書の作製 ・証明書発行窓口における受付、交付。窓口対応 ・お客様からの電話対応 ・書類のチェック・整理 *立ち仕事の多い仕事です。 *未経験の方が大半ですが、ベテランのスタッフがおり、研修等の 制度もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
証明書作製・発行業務/長野県松本市
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 

一般事務・配達

有限会社 クシマ商事 「わが家のごはん」

一般事務・配達
受注及びそれに関連した業務と松本市内近郊へ社有車にてお届けをしていただきます。  営業事務と配達は、半々程度です。その他付帯する業務及び運営にかかわる全般及びサポート業務。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・配達
給与
月給 230,680円~230,680円
休日・休暇
シフト制 

一般事務

有限会社 クシマ商事 「わが家のごはん」

一般事務
*電話、FAX、メールでの受注をパソコンに入力していただき、 配達員さんのサポートをお願いします。 ※配達業務をお願いする場合もあります。(取引先対応)  ◆顧客管理、資料作成等の営業補助業務を通してお客様と直接  繋がるお仕事です。常に顧客満足向上のコーディネーターもお願いします。  ◆ご経験に応じて経理、精算他責任者の後方支援をお願いします。  *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,080円~1,150円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
学校事務職
総務事務スタッフとして、学校運営の中心で幅広い業務に携わっていただきます。(以下のような業務が含まれます)  ・学生対応:窓口での相談対応、証明書発行、出席管理など ・授業運営サポート:教材準備、教室管理、講師との連絡調整 ・学校イベント企画運営:入学式、卒業式、オープンキャンパスの  準備と運営等 ・関係官庁への申請業務 ・経理・総務業務:備品管理、伝票処理、経費精算 ・その他一般事務:電話・メール対応、書類作成、データ入力  変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
学校事務職
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
基本は週休二日制ですが、オープンキャンパス、検定等の対応で土日の出金もあります。
一般事務(松本業務課)
○帳票作成 申込み情報を社内システムに入力し、請求書データ等を 作成していただきます。(パソコンを使用します)  ○電話対応 弊社サービスの利用者様、取引のある病院や介護施設 スタッフ、営業社員等からの問い合わせ対応になります。  ※事務未経験の方も歓迎します。 ※正社員登用制度あり(実績あり) オンライン自主応募の場合、紹介状不要。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(松本業務課)
給与
月給 172,800円~172,800円
休日・休暇
休日はカレンダー通り(年末年始休暇・GWあり) 有給休暇は法定通り付与します
アミティーこども英会話受付スタッフパート社員/松本市
■来校者の受付 ■生徒のケア ■学校運営及び一般事務  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。     「業務変更の範囲:会社が定める業務」
仕事内容
アミティーこども英会話受付スタッフパート社員/松本市
給与
時給 1,200円~1,440円
休日・休暇
GW・夏休み・年末年始
【正社員】コールセンター松本村井事業所
・パート社員のフォロー業務 所属しているパート社員が電話応対時に困っているときに、 適切な回答に繋がるようなフォローをしていただきます。 ・電話対応業務 パート社員では応対が困難なお問い合わせ内容の電話を 受けた際は、社員が電話を取次お客様対応を実施いただきます。 ・運用改善業務 パート社員がお客様に適切な応対をできるように、運用の仕組み を改善する必要がある場合には、社内関係部署と調整をして 運用改善に繋げていただきます。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】コールセンター松本村井事業所
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇

一般事務(ミニミニFC南松本店)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(ミニミニFC南松本店)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
一般事務(ミニミニFC南松本店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し

医療事務

株式会社 ビジネスブレーン

医療事務
・診療報酬請求業務 ・受付事務 ・会計事務 ・外来診療補助業務 ・来客、電話応対 ・その他付随する一般事務等  【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】                                    「変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
医療事務
給与
月給 200,900円~200,900円
休日・休暇
日曜日、その他(月曜日~金曜日の中で1日)
一般事務・施工管理補助業務
管工事業(空調・衛生設備工事) 【一般事務】 ・各種書類作成(見積書、納品書、発注書等)作成 ・システムへの入力作業 【施工管理補助業務】 ・顧客及び社内とのメール、電話応対 ・簡単な図面作成、修正等(CAD使用) ※設備工事を理解するために、現場研修有 ※CAD未経験者の方でも、先輩社員が丁寧に指導致します  【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】 「変更範囲:派遣先企業が定める業務」
仕事内容
一般事務・施工管理補助業務
給与
月給 188,190円~188,190円
休日・休暇
日曜日、その他(月曜日~金曜日の中で1日)
総務事務全般
*本社総務部にて以下の業務を行います。  ・社員の勤怠管理、給料計算事務  ・社員の入社、退社手続き、社会保険関連事務  ・各種消耗品、備品の補充及び、設備管理等  「氷河期世代歓迎求人」   *変更の範囲:会社の定める事務業務
仕事内容
総務事務全般
給与
月給 175,512円~187,440円
休日・休暇
土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤の場合があります*年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる